みゅう

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/27
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ゲーム広場 5

本日の報告でーーーーーす


4択ーー麦茶です

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/05/27 20:32:55

    両ちゃん
    明日は熱中症に要注意です

  • 両ちゃん

    両ちゃん

    2022/05/27 20:16:45

    今日も有難うございます
    明日は暑くなりそうです

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/05/27 16:04:52

    沖人さん麦茶のお茶漬けした事が有りません

  • 沖人

    沖人

    2022/05/27 12:31:06

    麦茶を暖かいごはんにかけたお茶漬けも好きです。

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/05/27 11:26:52

    夏ちゃんおはよう(^^♪~
    体調は大丈夫でもない用だね
    どうしたら治るのかしら心配だよ
    あの人のせいで神経が辛くなっているかもよ
    私は勝手に本人から友解消すつきりしていますが
    夏ちゃんは可なり圧掛けられていたので負担になったね負けていられないよ
    頑張って元気になって下さい。
    私も毎日のように私が大事だと思ってよとの連続だった疲れたよでも今は楽です。

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2022/05/27 11:09:42

    おはよ~コーデもかわいいね。
    まだ課金できてないころだわ・・記憶にありますね。