☆ごま日記☆

ごま♪

ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

ガソリン代がお得に!

日記

近所のガソリンスタンドがリニューアル工事中です。

5月の中旬から1週間土台の工事。
2回目は6月中旬から7月中旬まで
2階に別れて工事があります。

その間は少し離れた姉妹店へ行くことになるのですが
滅多に乗らないので営業している本日、給油へ
行ってきました。

実は5月上旬に7月末まで利用できる
「ガソリン10円引きクーポン」をもらっていました。
本日こちらでは会員価格がレギュラー154円が
クーポンを使うと144円
これでも安い方です。

しっかり入れておきました。

  • もえーん

    もえーん

    2022/05/30 20:36:28

    うちのはハイオクなので、+30円ですね。(;´д`)

  • おの

    おの

    2022/05/28 07:07:56

    安いですね。私も最近入れましたが150円。
    昔に比べて高くなりましたね><

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2022/05/27 22:51:51

    144円! 安いですね~。

  • フロマージュー

    フロマージュー

    2022/05/27 21:55:26

    ガソリン価格安いね!
    私もガソリン満タンにしましたが・・155円でしたね!(セルフサービス店でね!)

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2022/05/27 19:56:19

    なんでそんなに安いの!? Σ( ̄□ ̄|||)

  • ギャレス

    ギャレス

    2022/05/27 19:29:20

    おお、それは安いですね。
    最高時はレギュラーガソリンでも180円とか
    に近づいていたので遠出できませんでした。
    EVもまだ精度はイマイチのようですね。

  • ニューゼット

    ニューゼット

    2022/05/27 18:54:15

    ぱおぱお!ごま^0^

    そりゃ安かね~!
    おいらはつい最近まで地域最高値のガソリンスタンドで入れてたけん高いときは184円もぼられてたばいw

  • veronica

    veronica

    2022/05/27 18:40:12

    ウチの近所でも割引が適用されてリッター160円。今は無くなったけど特定の日に10円引きサービスを行ってたGSも有りました。

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2022/05/27 17:42:41

    おおー!お得に入れれて良かったですね(^ー^)値上げの今、ちょっとでも安く買えるのはありがたいですよね♪

  • PAPA3

    PAPA3

    2022/05/27 16:29:55

    自分はガソリンを入れるのに気にしてないです。あきらめました!1.5か月に一回ぐらいしか入れないので、それができる。でも、週一とかだと本当に気を使いますよね。