サイヴォーグ64

短歌を一首(^ω^)♪  05/27

日記





    雨上がり 風薫りたる 春戻る

     良馬場なるか 心ウキウキ



 雨はほぼ予報通りに上がりました この雨で東京競馬場の週末の馬場はカリカリに乾ききったパンパンの良馬場ではなく程良くクッションの利いた良い良馬場になるでしょう ダービーウィークだけに心がウキウキと踊りますねぇ♪





 今日は久々に0秒チキンラーメンかじるタイプを食べながら午後のお茶を楽しみました お試しで買うてんけどやってしもてますww 袋越しにちょっとずつチキンラーメンを出しながらかじるんやけど非常に食べ辛いんです⤵⤵  気を抜くとポロポロではなくボロボロと欠片が零れ落ちるんですよね・・・お試しなら1つで十分やのにこれを3つもまとめ買いしてもーたんですww だいぶ前に1つ食うて凝りました(笑)  でもこれも食べ物です捨てるわけにはいきません! でさっきやっと2つ目を食うてんけどやっぱり食べ辛かったです←そりゃそうだ状況が変わる筈ないもんww  おまけにこれを食べて暫くするとそこそこ膨れてきます なんてったって粉もんやからねぇ それに飲み物なしでは食べられへんし・・・ うぅぅ! 未だもう1つ残ってます 我が事ながら┐(´д`)┌ヤレヤレです 何でお試しやのに3つも買うかなぁ? アホな事したわ⤵⤵  今度からはお試し物は1つ買うて考えようと思いました まずそないにお高い勉強代じゃなく済んで良かったかな? 今更ながらまた一つ勉強しました そー思えば ・・・? (*´▽`*)やったぁ!←おめでたいでしょうか(笑)?





 気持ちの良い事に早めに晴れ間が垣間見えてきました 予報では夕方から夜にかけて俄雨があるかもとの事やったけど明後日のダービーには影響なさそーです 良かったなぁと思います ダービーは競馬の中で最大の祭典ですからねぇ 馬の一生において3歳のこの時期1度きりのG-I 競争ですから同世代の約7500頭の頂点に立つ為の競争です この場に駒を進められただけでも誇りと言える競争です ファンからしてもテンションの上がる祭典ですワクワク ウキウキするなと言われても無理ってもんです(^ω^)v  





 他にもネットを見てて気になる事があってんけど嫌な話で終わりたくないから今日はこれだけにしときます(`・ω・´)ゞ