ハナちゃん

ニコ店の料理間違って前回のを出してしまいました。

日記

私のニコ店イベントの為に皆さんの貴重な時間に来て下さったのに・・・。m(__)m


さっき友の方から、教えて頂いてきずきました。




  • こころ★

    こころ★

    2022/05/28 09:12:25

    おはよう・・二人そろったら、どっちも女の子に変身だね
    暑くなりそうな日が二日間続くようですね
    水分補給忘れないように
    楽しく行こう

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/05/28 08:54:27

    後少しです、頑張ってください☆彡

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/05/27 23:02:00

    こんばんは!気温と湿度共に高い現在です。
    金曜日の夜をお疲れ様です。
    本日のハナちゃんは、午前中から相当ハードな一日ですから仕方がありませんよね。
    どうぞ疲労をしたはずです。
    ごゆっくりお過ごし出来ましたらです。
    どうぞ今夜、そして週末をご体調にお気をつけてお過ごしくださいませ。