ゆり根クリ金団

雨のち晴れのち雷雨

占い

ニコットおみくじ(2022-05-27の運勢)

おみくじ

嵐のような雨が上がったら快晴になりました。暑いです。
天気予報を見ました。日曜日は晴れのアイコンが真っ赤です。
とうとう、今年も猛暑がやってくるようです。
明日、扇風機出します。

ただいま雷雨です。今日は天気が変わりやすいです。

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2022/05/28 23:14:05

    りぼんさん

    昨日と打って変わって、本当に良い天気でしたね。
    昨日がかなり降ったので、今日は湿気で蒸し暑くなるかと覚悟していたのですが、風があって部屋の中では意外に過ごしやすかったです。
    問題は明日ですかねw

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2022/05/28 23:13:23

    りりさん

    雷様にへそを取られるより、停電が起きてパソコンが止まらないか心配でした。
    へそが無くても生きていけますが、パソコンが無いと死ぬ体質なのでw
    電力会社の落雷情報と停電情報を見ながらハラハラしていました。

  • りぼん

    りぼん

    2022/05/28 16:10:06

    今日は快晴ですね^^うちも今週扇風機を出しました。明日何度になるんでしょうね(;^_^A

  • ♥RiRian♥

    ♥RiRian♥

    2022/05/27 21:37:18

    雷こわいですよね。
    おへそ隠しましたか?