ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

とらわれのプリンセスケーキ 達成感謝です

ニコみせ

暗き黒城と ホワイトプリンセス

色ガチャと連動のニコみせイベント
2000皿達成でもらえる 特典の
「とらわれのプリンセスケーキ」
本日、ようやく頂くことができました。

うっかり、ケーキを並べるのを忘れたり
お店を開店させるのを忘れたりで
2度ほど、足止めをさせてしまい遅くなりましたが
やっと2000皿を達成することができて良かったです。

ご支援くださいました皆様に
心より感謝いたします。

それで、このケーキと同じコーデでお披露目をしたかったのですが

手のポーズを「願い事ポーズ」にしたのですが…
この「とらわれのプリンセスケーキ」は
一体どこで持っているのでしょうか。(;^_^A



  • ゆこたん

    ゆこたん

    2022/05/28 19:42:27

    ナンシーさん
    そうなのです。こういう「〇〇〇のポーズ」は、アクセサリではなくて
    上着、アウターのカテゴリなのです。
    なかなか探し出しにくいですよね。
    ゆこたんはアイテム検索の際には「ポーズ」で出しています。
    ですから「編み物を楽しむ腰掛ポーズ」は
    ひざ掛け、マフラー(ストール)編み物のニット針 毛糸玉 ソファー 足元の猫までついていて
    上着なのでおかしな話です。

  • ナンシー

    ナンシー

    2022/05/28 19:11:57

    ニコ店イベントクリアおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
    このポーズずっとアクセサリーで探していました。
    上着でようやく見つかりました。