かな

マリーゴールドのレアカラー♬

日記

マリーゴールドのレアカラー(白)がメガり


合成で手持ちのお花を作ることが出来ました♬

たくさんお水いただいたお陰です♬

ありがとうございました(❤´艸`❤)

  • かな

    かな

    2022/05/28 20:10:49

    tonちゃん、こんばんわん^^
    ありがとう~♬
    白マリーゴールド綺麗よね♬
    なかなか白が出なくて困ったよ^^;
    うんうん。この服の色も今までない色よね♬
    すっごく綺麗な色!値上がりしても良い物はついつい欲しくなるね^^;
    tonちゃんも買ったんやね☆
    おお~そっちもエアコン点けるほど暑いんやね
    こっちも暑いけど扇風機でしのげる暑さ!昨日よりも過ごしやすいよ~♬
    ワンちゃんとお昼寝いいね~(❤´艸`❤)

  • ☆tonton❤

    ☆tonton❤

    2022/05/28 12:22:04

    かなちゃん♬

    クローバーと言い、ダブルでおめでとう㊗だね~
    白素敵だよね~C花とは思えない出来栄えだ(◕ᴗ◕✿)

    そして、緑の服、こんな感じの色の服、今までにないから、
    買いました~値段は上がったけど(゚ο゚人))

    今日は蒸すから、エアコン入れてます。
    これから、わんこと一緒にお昼寝タイムʕっ•ᴥ•ʔっ

  • かな

    かな

    2022/05/27 23:59:29

    まあちゃん、こんばんは~^^
    マリーゴールドの白を集めるの大変でした^^;
    やっと合成できて嬉しいです♬
    ありがとうございますo(〃^▽^〃)o

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2022/05/27 23:53:39

    こんばんは。
    マリーゴールドのレアカラー(白)がメガって合成のお花が出来て良かったですね。