こころ

こころ

こころの日記

5/28 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/28
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ショップ広場 10


自然広場 & ショップ広場
4択 松嶋菜々子

ピンクキラキラの日
キラキラ 13個でした♪

4択は 憧れのアラフォー女優は?
 松嶋菜々子 の他は 天海祐希、吉瀬美智子、篠原涼子


昨日の嵐のような大雨が嘘のよう・・・
今朝はスッキリ青空です♪

暑くなりそう( ̄O ̄;)
28℃予想だって
夏だわε-(´∀`; )

水分補給忘れずに熱中症に気をつけよう(*´-`)

お仕事の方もお休みの方も
楽しい週末を過ごしてね(*゚▽゚)ノ

こころも楽しく過ごそう〜♪( ´θ`)

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2022/05/29 02:34:46

    おはようございます。

    介護施設に頼まれた物を届けたら、あとはなんとかしてもらえるから助かるよ。

  • 櫻麒

    櫻麒

    2022/05/29 00:40:25

    コメ!あざ~~っす(^O^)v
    また、お世話になりやぁ~~~~す

  • マルボロ

    マルボロ

    2022/05/29 00:22:41

     明日は寝坊してから、札幌ドーム日ハム-巨人戦の決着を見届けます!!絶対に勝ち越し取るぞっ!!

  • ダフィミ

    ダフィミ

    2022/05/28 23:27:45

    こんばんは☆

    ニコ店イベ無事達成する事ができました^^
    ご協力ありがとうございました♪

  • あず

    あず

    2022/05/28 23:12:34

    こころさんこんばんわ^^
    ステキな週末をお過ごしください∩^ω^∩

  • 夕映

    夕映

    2022/05/28 22:49:41

    こころさん、こんばんは(*^^*)
    ニコ店のご支援ありがとうございました♪
    今日はボーイッシュな感じで、可愛いですね!
    もう少しで2000皿突破できそうです!

  • 梵

    2022/05/28 22:39:05

    こころさん、おこんばんは☆
    大事に至らなくて良かったですが、体調維持大変ですけどご自愛しながらです(`・ω・´)ゞ
    こちらは明日からです(;^_^A
    穏やかな良い週末となりますように(o^―^o)ニコ

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/05/28 22:19:09

    こんばんは~
    いいお天気で暑かったです
    この時間 やっと涼しくなってきました 
    明日は更に暑そうw 楽しい日曜を~

    私の住んでる埼玉の熊谷は 明日は35度予報 今日より6度高くなりそう
    まだ5月なのに~www 今年の夏も暑そうですね
    その前に 蒸し暑い梅雨を 乗り越えなきゃねwww

  • 櫻麒

    櫻麒

    2022/05/28 21:55:10

    いつもご訪問感謝っす
    無事2000皿達成出来ました
    あり~~っす

  • マルボロ

    マルボロ

    2022/05/28 21:31:36

     初めまして、どうぞよろしくね。
     たっせい、おめでとうございまーす!!!

  • ラル

    ラル

    2022/05/28 21:08:52

    ありがとうございます^^明日も暑いんですか~^^;うへぇ~っ!!
    暑さ対策に気を付けないといけないですね^^
    それでは良い日曜美(日)を過ごせるようにお祈りいたします!!

  • ピノコ

    ピノコ

    2022/05/28 21:02:34

    こころちゃん、こんばんは。
    若鯱家でカレー煮込みうどん食べて来ました。
    地元グルメって突然むしょ~に食べたくなる。

  • あずき

    あずき

    2022/05/28 20:47:33

    こんばんは~(^^)
    今日は町でお買い物ですか?(^^)
    ちょっとパンクな出で立ちもお似合いです♬
    後ろのお店はクレープ屋さんですか?(^^)
    美味しそうなものが並んでますね♬(#^.^#)♬♬

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/05/28 20:32:40

    こころさん、こんばんは、ニコイベ達成できました ありがとうございました

  • ラル

    ラル

    2022/05/28 20:09:26

    こんばんは^^今日も1日お疲れ様です!!今日、暑かったですね^^;風が吹いていましたが、場所によって涼しかったり、暑かったりと微妙でした^^;

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/05/28 19:56:28

    こんばんは~ 

    本当に暑くなりましたね。
    今日も早々とエアコンつけてました。
    冷房の効いた部屋で熱々の料理を食べる贅沢もいいですよね。

  • 亜子

    亜子

    2022/05/28 18:52:02

    こんばんわ~^^今日も暑かったですね。まだ衣変えしてません。引っ張り出して着てます。(>_<)
    こころちゃんは、衣変え終わりましたか。。。?

  • るんるん

    るんるん

    2022/05/28 18:26:05

    こんばんは 今日は こちら ちょっとだけ曇っていて 昨日ほどの暑さではなかったよ 良い週末を!

  • うめ

    うめ

    2022/05/28 17:26:06

    こころさんこんにちは♡
    今日は一日晴れでしたね☀明日は30度超す予報だそうです…!
    体調ご自愛くださいね^^
    昨日と変わってショートヘアのコーデも素敵です♡
    リアルではショートヘアからロングにしたくて伸ばし中です!
    でも暑くてショートにしたくなります(´∀`*)ウフフ

  • こころ★

    こころ★

    2022/05/28 17:15:07

    うわ~~こころちゃんに言われた
    一緒に並んでみようかぁ
    お邪魔してもいいですかぁ・・それとも来ますかl?

  • 光太郎

    光太郎

    2022/05/28 16:53:51

    水遣り+STP巡回です

  • 伊豆眠

    伊豆眠

    2022/05/28 16:10:34

    こんにちは。
    ニコ店イベント達成おめでとうございます。
    よい週末をお過ごしください。

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2022/05/28 16:00:17

    こんにちは。
    お陰様でイベント達成しました。
    いつも沢山のご協力ありがとうございました。

    昨日は健康診断でした。
    バリュウム飲んだのでその後の仕事が少し辛かったです。
    来年は絶対お休みを、貰おうと思います。

    こころさんの所は暑かったようですね。
    急な暑さに体調崩さないようにね。

    楽しい週末をお過ごしくださいね。

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2022/05/28 12:44:05

    こんにちは おかげで店イベクリアできました。
    お祝いメッセもいただいて
    ありがとうございました^^

  • りょう。

    りょう。

    2022/05/28 12:30:23

    こちらもさっき車で買い物に行ったら31度を指していてひぃ~^^;体が慣れてない~
    って感じでした~。
    風は涼しいんですけどね~^^;
    楽しく過ごしましょ~~~☆

  • きぃ

    きぃ

    2022/05/28 10:54:10

    こんにちは!

    本当に昨日と違っていいお天気になりました♪
    今の所家の中は涼しいけど午後から
    西側の部屋が暑くなりそう(^▽^;)

    明日ももっと暑くなる様なので、お洗濯出来るだけ
    しておかないとねw

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/05/28 10:16:46

    五月晴れで~す☀
    ホント昨日は台風のような天気で大荒れだったね
    5月最後の週末、サボり気味の散歩をまじめに歩いてみよと思いました♪
    今日もだけど明日は30度越えそうな暑さになるみたいだから
    暑さ対策して熱中症に気をつけましょうネ(^^♪

  • こころ★

    こころ★

    2022/05/28 08:59:24

    おはよう・・こころちゃん、男、私は女の子、そんな感じになったねww
    いいてんきですよ~~でも今日明日は暑くなりそうです
    梅雨から夏へ季節は変わっていく。。日本は良いところ
    楽しく行こう

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/05/28 07:47:16

    おはようございます~
    祝コメントありがとうございました♫
    爽やかな朝です。今日はお買い物で3か所のお店に行って来ます^^
    楽しい週末を過ごしてね(*^-^*)

  • 雲

    2022/05/28 06:13:25

    おはようございます♪ よい週末を~♬+

  • ミルク

    ミルク

    2022/05/28 06:11:55

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日はもう太陽がギラギラして外は暑そうだよヾ(≧▽≦)ノ
    お洗濯もお布団も干しちゃったわ~
    こっちも同じく28℃なんだって
    ほんと暑くなるから水分補給して紫外線対策しなきゃね(^_-)-☆

    今日もゆっくり楽しく過ごしましょうね
    今日もよろしくね(o^―^o)ニコ