コロ子

サークルコーデ初夏の香り

コーデ広場

いっらっしゃいませ~~~~~~~~~~( ^)o(^ )


初夏の香りは?

豚まんじゃないよ~ってば。

草花?。  いい香り~だわ。

今日は庭に出て10分間の草むしり

気持がいいよ。

背丈10センチほどのピンクの花と黄色の花、そして白い花も。

咲いてるの。

雑草とは違うよ。 花のはず 名前もあるはずよ。

庭一面に広がってる。小さくて可憐な花たち。

追伸 今日は一寸だけよ
   フフ セクチーでしょ。

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2022/05/29 08:58:54

    10分の草むしりが健康法コロちゃん頑張ろうぜ♡

  • とまと

    とまと

    2022/05/29 00:36:35

    素敵なお店の店員さんコーデですね。♪
    周りのお花も素敵だと思いました。!(^^)!

  • あんちゃん

    あんちゃん

    2022/05/28 23:40:43

    あ、何時からなの?8時?

  • あんちゃん

    あんちゃん

    2022/05/28 23:40:09

    明日は浴衣か~了解しました。
    キョンちゃんもみおたんもか~
    行けたらいくね~(。>∀<。)

  • コロ子

    コロ子

    2022/05/28 21:57:43

    あんちゃん
    行って来たよ。 明日は浴衣コーデだよ。
    キョンタさんとミオちゃんも来てたよ。

  • あんちゃん

    あんちゃん

    2022/05/28 21:29:26

    コロちゃんビーチ2行ってきたのかな?

  • あんちゃん

    あんちゃん

    2022/05/28 20:05:53

    コロちゃん、セクチーよりは、可愛い系だけども~
    コロちゃんのいつものコーデよりはセクチーだよ~☆

  • コロ子

    コロ子

    2022/05/28 18:42:49

    あんちゃん
    フフ、まーちゃんの真似。コロ子もセクチー?

  • あんちゃん

    あんちゃん

    2022/05/28 17:23:59

    庭一面に咲いている小さくて可憐な花たち。ピンクと黄色と白い花。
    とっても素敵な庭だねぇ〜☆
    セクチーだな〜コロちゃん♡

  • コロ子

    コロ子

    2022/05/28 16:21:10

    みかんちゃん
    スリットがいいよね。若いしね、アバタは。

  • コロ子

    コロ子

    2022/05/28 16:20:35

    もうたんちゃん
    気持ち良かったよ~。
    あみだくじ引いてくれましたか。

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2022/05/28 16:14:05

    草むしり、お疲れさまでした。

    天気もいいし、気持ちいいよね!

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2022/05/28 12:48:58

    ステキなチャイナドレスね~
    スリットが ( *´艸`)