坂本老馬

こんな感じで・・・・・

コーデ広場

ニコ店を頑張っていました。

連動イベは・・・・
着替えが大変です。

  • あん太亭

    あん太亭

    2022/05/31 23:33:18

    老馬く~ん♪

    米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

    うん♪

    ナルミンちゃん♪のブログ♪や伝言♪がだいぶ普通に戻ってきてる見たいで♪

    あんちゃん♪もだいぶ気持ち的♪に楽♪になったよ~☆^◇^☆


    ナルミンちゃん♪がこのまま

    むりなく良い方向♪に回復☆してくれること☆を切に願う☆よ~☆^◇^☆

  • 坂本老馬

    坂本老馬

    2022/05/29 10:29:32

  • めい

    めい

    2022/05/29 05:07:50

    ☆老馬さん
    ☆(❋꒡꒡❋)おはようございます☆

    斬新なコーデです。
    イベントの為のお着替え面倒ですよね~(๑•﹏•)

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2022/05/28 22:17:47

    私はずっと着っぱなしw

  • 竜胆

    竜胆

    2022/05/28 19:07:28

    忙しいですよね~><;

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2022/05/28 16:18:42

    背景とかだと、助かるんですが。

    着替えは面倒ですよねw

  • piyocous

    piyocous

    2022/05/28 15:32:24

    やっぱりメガネなしの師匠はイケメン過ぎてドキドキしちゃいます(〃ノωノ)
    着替えは保存してあるけど、料理するたびに着替えるの面倒だよね( ̄▽ ̄;)

  • けめこ

    けめこ

    2022/05/28 15:08:43

    今日もお着替えして凛々しいお姿ですね(^▽^)/♬

  • むらさき

    むらさき

    2022/05/28 13:12:55

    イナビカって、いますね!!!

  • ねこまみれ

    ねこまみれ

    2022/05/28 11:09:02

    ほんと着替えが大変です。