tosituki

本当に恋多き女だった。

日記

歌謡曲を聞くと、「この歌にも」「そしてこの歌にも」


そんな風に恋の思い出があるんです。

ドラマの挿入歌だったような歌もあるかもしれませんが、ドラマは見ていませんでした。

単に、その時に恋をしていて、その歌を聞いて、ぴたっと来た感じで聴いていたという思い出です。

意味なんて何もないんですよ。

今の人たちは歌の歌詞の意味を考えて歌を聞いているでしょうけど、

そんなんじゃなくて、たまたま恋をしていた時にこの歌が流行っていたという感じ?

なので、思い出になったという歌なんです。

私は片思いが多いから、恋も沢山あるんです。

恋すると、何気にやる気が起きるっていうわたしの体の仕組みがあるから、

恋をするイコール、誰かと付き合うって言うことではないです。

恋をした、エネルギーが満ち溢れてきた。

こんな感じです。

なので、今でも恋をすると、ものすごくやる気が起きてくるのです。

恋はビタミンって感じなのかな?

何の薬よりも、元気になるしやる気が起こってくるし、毎日ルンルンになる。

だから、恋をしたいです。

死ぬまで恋を、すると思います。

相手は、その時々で、変わってしまうかもしれませんけどね。

何せ片思いですから。

楽しい気分になりたいの。