yona 日々のあれこれ

yona

☆彡☆彡☆彡
これといったテーマ設定なく、
メモがわりにあれやこれや書こうかと。
☆彡☆彡☆彡

サークル昼の部、久しぶりに参加しました。

日記

楽しかったです。

ありがとうございました。

みなさん、とてもかわいらしい。
眼福でございます。

何枚か撮影しましたが、全員映ってるものをえらびました。

また参加の時にはよろしくお願いします。

  • yona

    yona

    2022/05/30 21:49:36

    みこさんへ

    楽しい時間をありがとうございました。
    また次回、よろしくお願いします。
    みこさんのお話が、振り切れてて、うわ~!でしたよ。

  • yona

    yona

    2022/05/30 21:47:54

    ちぃ。さんへ

    お返事おそうなり、失礼しました。
    先日はありがとうございました。
    また次回、参加できたらうれしいな~。

  • みこ

    みこ

    2022/05/29 16:13:34

    ハロォ~♪(。・ω・。)ノ

    昨日はオツカレサマデシタッ┏○))ペコ
    また会えたらいいな

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2022/05/29 07:04:00

    おはよ~!
    昨日はお疲れ様でしたmm*
    楽しかったねー♬
    お昼の部ならタウンに行けそうだよね!
    また是非~❤