おとぎばなし

パドメ

最近 ブログ更新は滅多にないです、
以下『』内の記述は10年ほど前の物で
ニコタのブログ更新のほうが多いです。
でも、以下のブログでも
忘れたころに 更新する気持ちはありますv

閲覧注意的な日記 その14ー②

日記

今回も たぶんアタオカMaxな話が続きます~v

地球人は宇宙人に遺伝子操作で作られたという話の続きです!

話が外れる感じですけど お付き合いください、
自分がよく視聴している ユーチューバーさんとかは
『都市伝説・陰謀論的な話』の方が多いのですけど~
最近は『真実系 ユーチューバー』とも呼ばれているようです。

以前日記でも言わせて頂いたのですが
発信者も 人間なので、
自分として チョットこの人変わってきたかな~って人も居られて
視聴しなくなった サイトも有ります。

『真実系 ユーチューバー』さんも
それぞれ 信念や個性 生死観などをお持ちで
発信内容の 切り口も異なっておられますので 
参考にさせて頂いております。

それぞれの発信者さんには
輪廻転生を信じている方や、
死後は 宇宙に帰るのだから 今生限り 
との多様なお考えをお持ちなのですが~
『地球人は レプティリアンと言う宇宙人に作られた』と言う事を
否定する方は 居られなかったのですよ!


今回の日記は 自分が情報を得てきた環境を少々
御話してみました。
なにか コメント頂けると嬉しいです、
リコメで 日記では語り切れなかったことを
御話していきます。





  • パドメ

    パドメ

    2022/06/02 22:22:23

    しゅぽぽさん、
    コメントありがとうございます^^

    レプティリアン以外の宇宙人や、
    多次元宇宙(パラレルワールド)については
    次の 日記の中でお話していきたいと思っています。

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2022/06/02 09:42:35

    そっかぁ。。。。!
    「レプティリアン」ってのは「日本人」って総称するのと同じで
    「人間」っては「宇宙人」って総称するのと同じだって 考えなくっちゃだね江 (^^)v

    「日本人」と言っても、
    数万年前から、この「瑞穂の国」に住んでいる「人間」が居る
    また、アフリカや中近東から「東」を目指して旅をして、この列島に到達し住み着いた人もいる
    近過去には、朝鮮半島や大陸からいわゆる渡来してきた人たちも居る
     (近隣の彼らから色々学んだって話は、どうやら「本当」に「嘘」だそうだが……)

    長い時の流れに亘って、多くの人々が日本に来たり、日本人が外国に出て行ったりしている
    そうやって交雑していって、
    この列島に住んでいた いわゆる純粋な日本原人の子孫はもう居ない (だらう)。

    先日、
    NHKが「南房総に生息している猿」のことの 何度目かの再放送をやっていた ^^;

    ペットにしていて、たぶん 逃げたり 放たれた 外来の猿が、繁殖して住み着いているそうだ。
    それだけでなく、このアカゲザルとニホンザルとの交雑が広がっているとのこと。。。。
    こうやって、
    動物にも、植物でも、 外来種との交雑が繰り返されていて、
    (本来の)生態系が壊される……(変わっていく) ことが危惧される……との話だ

    なお、
    この考えは、人間については摘用されない! (′艸`)

  • パドメ

    パドメ

    2022/06/01 21:07:36

    しゅぽぽさん、
    コメントありがとうございます^^

    地球に飛来した宇宙人は レプティリアンだけではないそうですが~
    地球以外の星にも 生命体が住んでいる 可能性は大きいですよね。

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2022/06/01 06:28:25

    パドメさん! おはよう♬

    「万華鏡」ってのは今思いついたんだけど……

    ハタチころ、こんだけ広い宇宙だから (万華鏡を覗いたみたいに……)
    地球と同じ環境をもった星がいくつも有るに違いない……って考えてたことが有ります

    そこには僕と同じような(いわゆる)人が居て
    「宇宙には地球と同じ環境をもった星がいくつも有るに違いない」って考えているに違いない
    って、それで
    「そこには僕と同じような(いわゆる)人が居て
    「宇宙には地球と同じ環境をもった星がいくつも有るに違いない」って考えているに違いない」
    って考えているに違いない……って 

    以下略…… (´艸`)

    どの星にも、
    レプティリアンと言う宇宙人が出かけていたに違いない……ですね 。:+((*′艸`))+:。

  • パドメ

    パドメ

    2022/05/30 21:19:30

    onpuさん、
    コメントありがとうございます^^

    私たち地球人の肉体も 宇宙と言う大いなる存在が無ければ存在していなかった
    いくら レプティリアンと言う宇宙人が地球人を遺伝子操作で作ったとしても
    そもそも DNAの素材も 野生の猿も 既に宇宙に存在していて
    それを使った と言う事なのだそうです。

  • パドメ

    パドメ

    2022/05/30 21:00:19

    しゅぽぽさん、
    コメントありがとうございます^^

    考える中で 矛盾してしまっても
    どんな意図で 生み出されても
    私たち地球人は 既に存在してしまっているのだから

    サムシンググレイトは、存在を認めていると
    自分は そう思うんですよね。

  • onpu

    onpu

    2022/05/30 01:14:38

    生命って不思議です。
    偶然に生まれたとは考えにくい感じで
    生命のもとは隕石で地球にやってきた
    ていうのを聞いたことがありますが
    地球人は宇宙人に作られたっていうのも
    なるほどなって気がします^^

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2022/05/29 23:33:45

    宇宙人による遺伝子操作……の話は 有りえない話ではない
    輪廻転生も 有りえない話ではない
    しかし、 考えている途中で矛盾する考えが現れてくる

  • パドメ

    パドメ

    2022/05/29 22:19:41

    ワニガマさん、
    コメントありがとうございます^^

    原作 鳥山明氏 『ドラゴンボール』と言う アニメ
    少し ヒントになるらしいです
    日本人の 祖先が 迫害されていたと言う内容や背景も近いらしいですよ~

  • パドメ

    パドメ

    2022/05/29 22:14:15

    Wゼロ・カスタムさん、
    了解頂けて 嬉しいです^^

  • ワニガマ

    ワニガマ

    2022/05/29 22:08:19

     人間が、宇宙人に遺伝子操作で作られたのは、そうだと思います。
     でも、猿とのハーフは嫌だなぁ・・。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/05/29 22:03:42

    了解しましたなう。

  • パドメ

    パドメ

    2022/05/29 21:08:54

    Wゼロ・カスタムさん、
    コメントありがとうございます^^

    進化論を研究されている方は それを追求するのでしょうね~

    自分は 都市伝説・陰謀論的な話の 『人間は宇宙人に遺伝子操作で作られた』説を
    支持していきたいと 思っております。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/05/29 00:34:20

    説が意外とあるのでなう。

    サルとはDNAが1個違うので、サルから進化したのは、ほぼ違うらしいですよ。

    とにかく、今最古の人類は、80万年位らしいんですよ、サルもその時期に居たので同時期に進化している可能性も何ですよ、サルと人間に分かれる前の生き物がまだ、不明らしいのでなう。

    いずれ、暴かれるかと?。

    ちなみにDNAお遡ると、ほぼアフリカ大陸に住んでいた女の人の遺伝子が全人類に有るらしいですよ。