まりぽめ

上向きになってる時って

30代以上

何かを目指そうとすると

他の人からもアドバイスをもらったり知恵を頂いたり(^^♪
手助けをしてもらえたり(^^♪
または、そっちよりこっちの方が良いのでは?なんて話をもらったり(^^♪
いろいろ手を出すのは良くないけど
いろいろ調べるのは悪くないと思う(^^♪
「えー!それって?」「それ違くない?」って思う時もあるけど
話が聞けたのなら拒否しなくていんでないかい?って思う自分がいるww
こんなお年頃になって気が付くなんて遅いけど( ≧∇≦)ブハハハハッ  
子には、アクティブな母親の背中を見せて行こうと思った今日この頃でしたwww

旦那様に、心無い一応言ってみた
「子供が出来て結婚して生まれて現在、すこし時間できて・・一緒に飲みにいったり、カラオケいったり、近場でも食事つきで泊まりとかでもいんじゃない」って言ったら
旦那 「別に飲みたくもないし、身体がきついし、カラオケBOXとか行きたくない!行くならお前がいない飲み屋に行く!近くで泊まるなら泊まらないほうがいい」って言ったので

私 「ならば、私は、自分がしたいように遊ぶ(^^♪自分がバイトした分は、子供に使い、他は自分用に使います(^^♪よろしく」と宣言( ≧∇≦)ブハハハハッ


家は、マスオさんなので(;^_^Aこの会話が成り立ちますwww
でも、良いと思います(^^)vいぇえええい
 













  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/05/30 07:17:43

    たんたん(^^♪
    信じらんない!←爆笑したwww面白いわ( ≧∇≦)ブハハハハッ
    たんたんと結婚wwww結婚対象者に選んでくれただけで嬉しいいわ(^^♪ルン♪
    歳を取った余裕←言い方((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪ 大人の余裕と言おうwwww
    今遊ばないで何時あそぶの?ってね(^^♪ 
    人生炎上・・・ちゃうちゃうwwwエンジョイね(^^♪
    たんたんの事も応援するでぇ~~!(^^)!

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2022/05/29 09:48:38

    信じらんない!この人、信じらんない!!!

    もう姉さん、私と結婚しましょ!

    ありえない…姉さんの言葉、ほんまこの人に勿体なさ過ぎる言葉だよ?普通の男性ならじーんとくる言葉だよ?←あー普通じゃなかったね┐(´д`)┌



    今のお仕事先で感じられたんでしょうか(^ー^)いずれにしても、歳取るにつれ、丸くなったり、受け幅広くなったり、はあるかもですよね❤️ん~ていうか、歳取った余裕?というのかな…。

    姉さんも私も、せっかくこの世に生きてるんだし、これからも人生エンジョイ派!でいきましょね(v^ー°)

    そしてたん、姉さんと息子さんを応援してますよん♪