gen_rin

競馬 東京11Rと東京12Rの予想と買い目 

スポーツ

こんばんは!本日29日(日)は九州では南部を中心に雨となり、

雷を伴った激しい雨の降る所もあるでしょう。
中国・四国から東北は晴れる見込みです。
北海道は雲が広がりやすく、雨となる所もあるでしょう。
南西諸島の多い天気となりそうです。

<馬券の予想と買い目>

東京11R(15:40)〔日本ダービーGⅠ〕

◎12、ダノンベルーガ
〇15、ジオグリフ
▲18、イクイノックス
△ 3、アスクビクターモア
  5、ピースオブエイト
  6、プラダリア
 13、ドウデュース

穴 9、ジャスティンパレス
 16、キラーアビリティ
 17、ロードレゼル

馬連 12と15から△へ 3連複 12と15から△へ

ワイド 12と15から穴へ ワイド 3-18 6-18 13-18

東京12R(17:00)(目黒記念GⅡ)

◎ 2、ボッケリーニ
〇18、フライライクバード
▲17、パラダイスリーフ
△ 3、バジオウ
  8、マイネルウィルトス
  9、ディアマンミノル
 13、マカオンドール
 15、アリストテレス

穴 4、ベスビアナイト
 14、アサマノイタズラ
 16、ウインキートス

馬連 2と18から△へ ワイド 2と18から穴へ

ワイド3-17

各地気温が高いです。
汗だくでびっしょりの方も増えているかもしれません。
地域によりまして朝晩は涼しい、もしくは寒い地域の所もあるようです。
ともに体調管理が大変な地域の所もあるようですので、
体調管理に気を付けて過ごしてまいりましょう。
皆様どうぞご大量にお気をつけてください。

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/05/31 17:43:23

    こんにちは!夕都初めまして!5月最後の日をお疲れ様です。
    御多忙な中、こうしてコメントをありがとうございます。
    そうですか、皐月賞では後方過ぎる位置取りでドウデゥースは届かずでしたものね。
    実は私もこのような予報で、本命に出来ませんでした。
    皐月賞は因みに本命でした。
    今週は安田記念ですね、お互いにまた当てにいきましょうね。
    どうもありがとうございました。

  • ゚✽。夕都。✽゚

    ゚✽。夕都。✽゚

    2022/05/31 16:47:04

    日本ダービー、外しました~( ノД`)シクシク…
    ドウデゥースは来ないと思ったの。。。

    あ。初めまして。広場からでした。