ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2397)煩悩

コーデ広場

「あれ~~~ おかしいな・・・・・」
(bonoが考え込んでいます)
「bono、おはよう!
 またクマりんぼかな?」
「うん! 助けて欲しいんだ・・・・
 お友達から『堕天使の暗き光輪』が
 届いたんだけど」
「めでとう! ニコ店連動アイテムだね」

「うん!ニコ店はバッチリだけど
 光輪は輝いてくれないとクマっちゃうな!
 bonoは子グマだからキラキラが大好きなんだ」
「また欲張りなことを・・・・
 強欲だと嫌われちゃうよ」
「え! それは大問題だ!」
(心配そうなbono、すごく不安そうです)

「安心して・・・・・
 その光輪がbonoを守ってくれるから」
「本当?」
「光輪は煩悩を取り去ってくれる。
 これでbonoもおねだりから解放だ!」
「でも、可愛いアイテムは欲しいなᵔᴥᵔ」


(カッパえびせん)自然 ペット

  • St.bono

    St.bono

    2022/05/30 04:19:36

    お友達からbonoが欲しかった道具箱が届いてbonoは感激なんだ、
    中身は何が入ってるのかな・・・?

  • 眠り姫

    眠り姫

    2022/05/30 01:56:04

    こんばんは~(*^^*)
    光輪の周りの白いモヤが淡い光なのかな?と思いますよ♪
    光輪も素敵ですが、百合のマントがとても綺麗ですね♪♪

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/05/30 00:43:14

    地震とニコ山とショップ。

    宜しくお願いします。

  • anji-

    anji-

    2022/05/29 22:37:33

    今晩は✨
    カッコいい光輪輝かなくても素敵ですよね(^_-)-☆
    今日は真夏日の30度越えで洗濯物は直ぐ乾いたけど未だ暑さに成れて無いので少し動くと汗が;;

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/05/29 22:07:12

    おめでとう御座います。

    宜しくお願いします。

    暑いので、気おつけて下さいね。

  • you

    you

    2022/05/29 21:30:55

    暗き光輪だから控えめに輝いているのかもですね。
    可愛いアイテムは欲しくなっちゃいますよね(*^_^*)

  • tsuuko

    tsuuko

    2022/05/29 21:00:50

    こんばんわ!いえいえお役にたてて良かったです。
    すみません、2回も御礼コメ、ありがとうございます。
    光輪輝いてますよ~ニコ店ばっちりでしたね~

  • sai

    sai

    2022/05/29 20:59:36

    光輪より恐竜のほうが気になる(恐竜・・だよな?手に持ってるの)

  • パミタン

    パミタン

    2022/05/29 20:44:03

    bonoちゃんにはちょっと物足りなかったのね( *´艸`)クスッ♪
    でもニコ店イベ連動アイテム良かったね

  • ぽいう信繁

    ぽいう信繁

    2022/05/29 20:25:49

    キラキラしてるね~

  • やまと♪

    やまと♪

    2022/05/29 20:21:14

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    可愛いアイテムはいっぱい欲しいもんね( *´艸`)クスッ♪

  • ごま♪

    ごま♪

    2022/05/29 19:53:37

    うんうん
    bonoちゃんかわいいアイテムは魅力的ですよね。

  • St.bono

    St.bono

    2022/05/29 19:04:36

    おやすみ〜〜〜
    bonoはミタゾノさんを楽しむんだ。
    また明日遊ぼうね〜〜〜

    ぴゅ〜〜〜

  • 蜜夜

    蜜夜

    2022/05/29 18:56:18

    今晩は、地味だけどほんの少し炎のようなものが揺らめいていますよ。
    時々は、おねだりもOKですよ。

  • さくら

    さくら

    2022/05/29 17:57:50

    光輪よかったですね。
    言われてみると目立たないかな?
    でもケーキがいっぱい作れますね^^

  • St.bono

    St.bono

    2022/05/29 17:24:22

    美味しい親子丼で満腹なんだ〜〜〜

    Toshiのお手伝いで疲れちゃったからアメ車で訪問なんだ。
    なんだか重いだけの気もするんだけど・・・?
    今夜は家政夫のミタゾノを楽しむんだ〜〜〜

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2022/05/29 15:35:36

    クマちゃんのおっきなアタマの(ゴメンなさい;)
    後ろに隠れててそうはっきり形みえないところがいい感じだと思うけれど…

    そかw 浮いててもおもいしろいかもですね^^

  • St.bono

    St.bono

    2022/05/29 15:32:30

    夕日でもすごい日差しなんだ・・・

    今夜は親子丼なんだ。
    bonoは庭の三つ葉の収穫のお手伝いをしたんだ、
    すごくいい香りだったよ♡

  • St.bono

    St.bono

    2022/05/29 12:42:14

    ナスのパスタで満腹なんだ〜〜〜

    日差しがすごいんだ。
    Toshiはエアコンの使用を考えてるみたい、
    きっと相談があると思うな・・・

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2022/05/29 12:27:23

    こんにちは
    煩悩を取り払ってくれる光倫。光っていなくても、効果はあると思いますよ(*'ω'*)

  • みろく

    みろく

    2022/05/29 12:12:58

    光輪 ステキなのにあまり目立ちませんね。
    暗き光輪だから目立つ必要ないのかな^^

  • 優co

    優co

    2022/05/29 11:44:45

    こんにちわ♪
    今日も暑くなりそうですね(;´・ω・)
    ニコはいつでも気候が温暖で過ごしやすいけれど…

    私事ですが、目の調子が良くなくてパソコンなど制限されてしまいました
    しばらくはニコも、ちょこっとログインするだけになるので
    無言訪問になりますが、良くなったらまたお願いしますね(o*。_。)oペコッ

    よい日曜日をお過ごしください♡

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2022/05/29 11:05:21

    こんにちは♪
    暗めの回廊に光輪とレースのマントが素敵ですね~^^b STP&お水をどうぞ♥

  • 和泉屋

    和泉屋

    2022/05/29 10:15:22

    bonoさんから煩悩を取ったら、何が残るかな。
    ・・・冗談です(^▽^;)

    ちょっと神秘的なコーデ良いね^^

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/05/29 09:47:44

    その光輪、、うっすらと光ってるけど・・・
    bonoさんの頭が大きすぎて見えにくいんだよ。
    だから大丈夫、しっかり役に立つはずです。
    煩悩、取り去ってね。

  • みき

    みき

    2022/05/29 09:41:42

    St.bonoさん、おはようございます。

    煩悩・・・ねぇ(笑)
    考え方はいろいろでしょうけれど、ある方は、「無我の境地というが、それのどこがいいのか。『無』ではなく、私はこうするんだ、こうしたいんだ、という意志こそが、人間らしくて大切なのではないか。」とおっしゃっていました。
    煩悩炸裂もまたよし・・・?(笑)

    また、ある方は、「人間は、聖人になってはいけない。人間は、人間らしく生きなさい。」とも。

    なんだか急に暑くなりました。
    夏を思わせる日差しです。
    体がついていきません。

    しばらく梅雨のようなお天気が続きましたけれど、まさか、もう梅雨明けなんてことはないと思うのですが・・・(^^;)
    今年は台風も早かったですよね。
    そういえば、職場も電車も、冷房が入っていました。
    まだ5月なんですけれど・・・

    今年はお家でも早くに冷房のお世話になりそうな気もするので、エアコンのフィルター、お掃除してスタンバイはしておこうと思います。

    はぁ・・・
    夏は私にとっては試練の季節です(>_<)
    早く涼しくならないかしら~(笑)

    眩暈は・・・お仕事には行けていますけれど、まだ完全には治っていません。
    日によってもいい日とあまりよくない日があって・・・
    ただ、悪心や吐気はなくなったので、その点は大丈夫です。
    とにかく、気をつけます。

    それでは、今週もよろしくお願いいたします。
    5月ももう終わりですね(^^;)

  • トシrot

    トシrot

    2022/05/29 09:16:05

    じゃ、、、香林坊でおでんでも食べたいなwww

  • ジプ

    ジプ

    2022/05/29 08:11:12

    あら~
    bonoさまの頭に光輪が~
    ガチャアイテムの堕天使の暗き光輪ね☆
    キラキラ好きなbonoさまは光輪が輝かないとクマっちゃうね(*'▽')
    Toshiさんが煩悩を取り去ってくれると教えてくれた!
    でもおねだりは止められないね~~♬♡