こころ

こころ

こころの日記

5/29 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/29
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
自然広場 4


ペット海浜公園 & 自然広場
4択 カッパえびせん

キラキラ 7個でした

4択は 一口食べたら止められない食べ物は?
カッパえびせん の他は 枝豆、みかん、ポテトチップス

この問題 ついこの前あったよね(*´-`)


今朝も青空〜♪
今日は暑くなる予報です(-。-;

まだ暑さに慣れてないから熱中症に気をつけよう...
紫外線対策 水分補給〜
気をつけることがいっぱいだわ〜

お仕事の方もお休みの方も
楽しい日曜日過ごしてね(*゚▽゚)ノ

こころも楽しく過ごそう〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2022/06/01 17:48:55

    こんばんは☆
    5月はあっという間に過ぎてしまってもう6月・今月もよろしくお願いします♬

    こころさん、私の休み中も来て下さってありがとうございました。
    嬉しかったです(^^♪

  • 梵

    2022/05/29 22:49:14

    こころさん、おこんばんは☆
    こちらは、今日明日雨模様で警報が出ています(^^ゞ
    お陰で図筒がしていて寝てました(;^_^A
    そちらは暑いでしたね、熱中症にお気を付けながらお過ごしください<(_ _)>
    今日も穏やかな良い1日となりましたように(o^―^o)ニコ

  • ダフィミ

    ダフィミ

    2022/05/29 22:36:36

    こんばんは☆

    5月も終わりですね~ありがとうございました^^
    今週も宜しくお願いします♪

    明日は仕事お休みです♪

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/05/29 22:31:59

    こんばんは~
    暑かったけど うちのあたりは33度 
    時々風が心地よかったかな 
    おまけの地震もありました www
    ん? 眩暈? って思う程度でしたが
    パソのモニターが ユラユラ~ っと
    あ 眩暈じゃない 地震だぁ ってね
    弱かったけど 長かった気がします 
    あちこちで地震 怖いですね (;^ω^)

  • あず

    あず

    2022/05/29 22:02:44

    こころさんこんばんわ(°▽°)ノ
    ありがとうございます〜★
    こころさんも水分補給して過ごしてね^^*

  • 小夜子

    小夜子

    2022/05/29 21:56:36

    こんばんは、お水とステキのお届けです
    お祝いの言葉をありがとうございます^^

  • 小町

    小町

    2022/05/29 21:22:27

    こんばんは
    コメントありがとうございました。
    砂漠のバラはイベント向けですよね~残念。すごく綺麗。
    雪待草も欲しいと思って調べたら、イベント向けの花だったので仕方ないなと・・・
    メガ砂漠のバラはちょうどカーキ色のコーデにマッチしていて目を楽しませて頂きました。
    急にまた暑いですね、お互いに体調管理していきたいですね。
    どうもありがとうございました。

  • ゆう

    ゆう

    2022/05/29 21:16:09

    こんばんは〜!抹茶コーデめっちゃ可愛いです〜(*'▽'*)
    昨日も今日もいい天気で飲みすぎてしまい二日酔いです・・w
    明日からまた1週間頑張りましょう〜(*´-`)

  • ピノコ

    ピノコ

    2022/05/29 21:03:46

    こころちゃん、こんばんは。
    今日のプロ野球。
    セ・リーグ全敗!
    ”人気のセ実力のパ”は今もそうなのかなぁ~

  • りょう。

    りょう。

    2022/05/29 20:40:01

    こんばんは^^2000食行きました^^ありがとうございました~^^

  • あずき

    あずき

    2022/05/29 20:36:59

    こんばんは~(^^)
    新作ワンピ可愛いですね♬(#^.^#)

    本当に急に暑くなりましたよね。
    まだ5月なのに^^;

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/05/29 20:32:11

    こころさん、こんばんは、思ったより温度が上がらなくてよかったです 今週もよろしくお願いします

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/05/29 20:12:42

    こんばんは~ 

    今日も暑くなりましたね。
    暑くなる前に買い物をしてきて正解でした。

    今日は地元の警察署を名乗る電話がありました。
    都内で特殊詐欺を検挙したときに押収された名簿にうちの家族の名前があるので電話したという。
    あからさまに怪しく感じたものの、万が一本物だったら申し訳ないので適当に切り上げて電話を終了。
    その後、地元の警察署に電話して確認。
    案の定その電話は偽者でした。
    他にも同様の電話を受けた人から通報があったとのこと。
    今までは他人事に感じてましたが、気をつけないといけませんね。

  • ミルク

    ミルク

    2022/05/29 19:15:41

    こころちゃん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    受け取りました(人''▽`)ありがとう☆感謝(^▽^)/
    明日のコーデでフェイス変えますね

    まだまだ暑いけど水分補給忘れずにね
    今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね(o^―^o)ニコ

  • 竜胆

    竜胆

    2022/05/29 18:52:50

    こんばんは~
    なだ室温が30度ありそうな暑さです。
    明日は雨の予報。
    気温下がってほしいです。(-◇-;)
    支援のための開店のはずが
    私も達成していました。
    ありがとうございました。<(_ _)>

  • るんるん

    るんるん

    2022/05/29 18:47:20

    こちら 今日は 気温29.5度c湿度30% 快晴のカラカラ天気でした 湿度が低いだけ凌ぎ易かったです

  • うめ

    うめ

    2022/05/29 18:17:11

    こころさんこんばんは♪
    今日は猛暑でした~!雲一つない青空で思わず雲を探しちゃいましたよ~(笑)
    でも風が強くて、吹くと気持ち良かったです♪
    洗濯物をここぞとばかりに回して干しましたが強風で落ちてきましたΣ(・ω・ノ)ノ
    わあ♡今日のコーデのドレスは新作のぷりんのですか?(違ってたら、すみません><)
    おめめと髪飾りと、色が一緒で可愛いです(≧∇≦)♡
    明日からも一週間まったり頑張りましょう(*^▽^*)

  • 琥珀

    琥珀

    2022/05/29 18:03:49

    こんばんは♪ステキとお水のお届けでーす♪
    今日は暑いね~。さすがにクーラー使ってるよ(;´Д`)

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2022/05/29 18:02:20

    こころさん、こんばんは☆
    今日は暑かったですね。今まで暑さを感じなかった私も汗をかきました。(^^;

    今日のワンピはおソロですね☆彡
    こころさんの髪型の方が合うみたい♬
    ワンピだけでも、おソロは嬉しいです(❁´◡`❁)

  • ラル

    ラル

    2022/05/29 17:53:05

    こんばんは^^この前はかっぱえびせん13袋完食していましたね!!^^今日は7袋完食ですね^^
    今日も1日お疲れ様です^^暑かったですね^^;こころさんはゆっくり過ごすことが出来ました?

  • 亜子

    亜子

    2022/05/29 17:33:03

    こんにちわ~^^今日も夏日でしたね。これからマスクが邪魔な季節ですね。熱中症に注意ですね。(>_<)
    こころちゃん今日も可愛いです。(´ー`*)ウンウン 水分補給もしっかりしてね。

  • 天心

    天心

    2022/05/29 17:19:18

    こんにちは~副反応大したこと無くてよかったね。

  • 光太郎

    光太郎

    2022/05/29 16:55:52

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/05/29 15:37:54

    ♥♡こんにちは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2022/05/29 15:35:06

    こんにちは。
    お祝いの言葉ありがとうございました。

    今日は全国的に5月にしては暑さが厳しいようですね。
    体調崩さないようにね。

  • 伊豆眠

    伊豆眠

    2022/05/29 15:24:21

    こんにちは。
    今年初の真夏日になりました。
    エアコンを適度に使って熱中症対策です。

  • きぃ

    きぃ

    2022/05/29 15:21:17

    こんにちは!

    外は流石に暑くなってきましたね~
    なんとか家の中は風が入りエアコンも扇風機さえ使っていませんw
    まだ5月なんですから
    これくらいにしておいてほしいものです(笑)
    電力不足が叫ばれてる今夏は心配ですね(^^;)

    どうぞ涼やかにお過ごし下さいね♪

  • 小町

    小町

    2022/05/29 15:06:25

    こんにちは
    ご訪問どうもありがとうございます。_(._.)_^_^
    コーデと透明感のある大きな薔薇がとても素敵ですね。

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/05/29 11:28:30

    こんにちは~☀
    暑くなってきました・・
    出かける時は日焼けに注意です(●^o^●)
    毎年黒く日焼けしてしまう私 今年こそは日焼け無しで
    夏を乗り越えたいですw(^^ゞ

  • 夕映

    夕映

    2022/05/29 10:49:43

    こころさん、おはようございます(*^^*)
    今日も良いお天気で暑くなりそうですね!
    私は今久しぶりに実家に帰省中です。
    水分補給に気を付けて、お互いに楽しい日曜日を過ごしましょうね♪

  • りょう。

    りょう。

    2022/05/29 07:58:20

    おはようございます~^^
    早いですね~~^^
    今めちゃヒンヤリしてます。でも今日は36度予定^^;
    気温の上下が激しすぎです><
    はい!でも楽しく過ごしてゆきたいです~
    これから2度寝しようかな^^;

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/05/29 07:32:45

    おはようございます^^
    押し入れの整理してスッキリしました♪
    暑さ対策しっかりとです。
    今日も良い一日になりますように(*^-^*)

  • ミルク

    ミルク

    2022/05/29 06:49:42

    こころちゃん

    おはよう(*^。^*)

    今日も夏日です熱中症に気をつけて水分補給m(__)m
    もう太陽がギラギラだわ~
    今日もよろしくね(o^―^o)ニコ

  • こころ★

    こころ★

    2022/05/29 06:44:36

    おはよう・・今日は男ですよ
    今日も出たよ・・大大吉・・何か罰が当たりそう
    夢を買うなら・・タイムマシーンで戻りたい
    暑くなるから水分補給を・・今週もよろしく

  • 浮浪雲

    浮浪雲

    2022/05/29 06:38:17

    おはようございます♪ よい休日を~♪