さや。

さや。(咲夜)

日々の雑談から思っていることなど綴ります

しばらく…

日記

主治医の先生より「しばらくのんびりした生活おくりなさい」と言われました。

ニコタでのんびりするか、リアルでのんびりするかは不明ですが、イン率しばらく安定しません( ̄▽ ̄;)

皆さんにはご迷惑おかけします。。。

  • さや。

    さや。

    2022/06/25 03:16:44

    >マルティさん
    お見舞いありがとうございます♫
    プレゼントまでいただいて。
    本当に感謝です。
    普段はお昼寝しています(笑)
    優しい言葉ありがとうございます

  • さや。

    さや。

    2022/06/25 03:14:40

    >虹の夢さん
    サークル覗けなくてごめんなさいです
    コメントも遅れて申し訳ありません 
    そのうち日記にも書くと思うけど、6月は変化のある月なので、体調管理が難しいです(ーー;)
    ゆっくりしたいけどゆっくりできてないですね

  • マルティ

    マルティ

    2022/06/08 20:33:53

    こんばんわ!また来ました^^;

    失礼いたしました!
    勝手に、非課金でやっている方だと思い込んでしまいました
    今日のコーデも新しいドレスですね♪♪きれいです^^

    バラで、どうかな〜と^^;
    下記で、欲しいのありますか・・・所持してたら、また考えます!!

    ピンクのブリザーブド
    白の ローズバスケット
    赤のローズバスケット
    赤のメガバラ
    黄色メガバラ

  • マルティ

    マルティ

    2022/06/06 20:05:13

    こんばんわ!

    しばらく、見えなかったので、どうしたかなぁと思っていました
    体調、良くなかったんだね・・
    のんびりした生活を送るのって、意外と大変なんだよね
    日中に30分程度、眠らなくてもいいから、身体を横にしてくださいね
    身体を横にすると、とりあえず身体は休まります♪

    お見舞いにサプライズ^^
    イースターエッグ ジュエルワンピ
    ギアメイリリーのフェイス

    上記、どちらか1点選んでください
    イースターエックの場合はフリマ渡しです
    フェイスの場合は僕からプレゼント渡しです

    どちらも所持している場合は、また考えて訪問しますね
    僕の下の方の企画ブログのどこでもいいのでお返事下さいね^^♪

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2022/06/05 14:20:37

    こんにちは。

    のんびりした生活を送って、体調よくしてね。

  • さや。

    さや。

    2022/06/03 08:00:25

    >花ちゃん
    のんびりしようとしているけど、主婦は忙しいね(^_^;)
    だいぶ体調は回復してきていて、少しづつ良くなっているよー

  • 花華

    花華

    2022/05/29 13:43:16

    わかりました。
    先生の指示ならちゃんと守らなきゃね
    健康第一!だからね
    さやちゃんの思うように無理なく行動すればいいと思うよ
    お大事にしてね(o_ _)o))

  • さや。

    さや。

    2022/05/29 11:11:06

    >きょんちゃん
    ドクターストップなのかなぁ。
    悪化を防ぐ意味で言っていると思うから、のんびり気ままに動きます。
    リアルはこれからシビアになってくるので、こっちに癒し求めてやってきそうw
    夫の就活始まったしね。
    なにかとリアルも癒しが少ないのさ。

  • さや。

    さや。

    2022/05/29 11:06:48

    >ウインリー
    家事頑張って疲れが出て症状が安定しなかったから、先生がねー
    先生、深い意味はないと思うよ(* ̄∇ ̄*)
    イン率が不定期になるだけで、多分そこまで変わらないと思うよ。。。
    夫に甘えるチャンスかぁ(マテ
    大丈夫、今は症状が前よりも安定していたきたから(正直、ブルーデーのせいか症状悪化か分からないという)

  • さや。

    さや。

    2022/05/29 10:24:58

    >みかんちゃん
    サークルは参加できればしたいけど、一旦お休みするんだよね?
    またおしゃべりしようね!

  • きょん

    きょん

    2022/05/29 10:22:53

    大丈夫?
    無理しないでね。ドクターストップが出るってことは相当悲鳴を上げてるってことだから。
    でも、ニコタが「楽しい」と思ってやってるのなら、ニコタを無理に休むこともしなくていいと思うよ。
    ただ、さやちゃんはまじめなので、そこでストレスになっちゃったら意味がないから…
    みんなが言ってるみたいにリアルでゆっくり休んでくださいね。
    お大事に~(。・ω・)ノ゙♪

  • さや。

    さや。

    2022/05/29 10:22:27

    >露ちゃん
    いやいや。
    夫がもうすぐ施設実習に入ったら、夫が真剣モードに入るから、気分転換にニコタに入ってそう。
    家事を思い切りしていたからバテたのね( ̄▽ ̄;)
    リアルとニコタをそのときの気分で選びますw

  • ウインリー

    ウインリー

    2022/05/29 09:42:44

    うんうん
    先生が言うんだからよっぽどだよ
    リアルでゆっくり休んでね
    さやはすぐ無理しちゃうんだから
    旦那さんにちゃんと甘えるんだよ~~

    こっちのことは気にしないで
    あんま考えないことだよ(*'ω'*)
    いつ戻ってきてもいいようにちゃんと待ってるから^^

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2022/05/29 07:37:41

    おはよ〜
    了解!
    またサークルも落ち着いたら再開しようね。
    しばらくお休みにしよう。

  • 露葉

    露葉

    2022/05/29 07:36:39

    やっぱりのんびり出来るのはリアルの方よね。
    ニコタのことは気にしないでのんびりしてね♪