みゅう

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/29
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ペット海浜公園 3

本日の報告でーーーーーす


4択ーーカッパえびせんです

お友達から苺エプロン頂きましたありがとうございます

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/05/29 22:02:10

    両ちゃん(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    嬉しかったです

  • 両ちゃん

    両ちゃん

    2022/05/29 20:31:01

    エプロンよかったね〜

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/05/29 15:11:25

    あずささんこんにちわ(^^♪~
    ピクニック行きます仲間に入れて下さいね
    我が家から海が見えますよ
    夕日が海に沈むさまは壮大ですよ。

  • あずき

    あずき

    2022/05/29 15:04:27

    こんにちは(^^)
    苺エプロン可愛いですね♬
    背景みたいな綺麗な海見たいです~(^^)

    お帽子お揃いで嬉しいです♬(#^.^#)♬♬

    みんにゃでピクニックのお誘いに来ました♬(=^・^=)♬

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/05/29 11:59:29

    夏ちゃんのお墨付き頂いて安心しました
    悩んで折角の素敵なコーデ頂いて詰まらないコーデだったら値打ちが無くなる
    褒めて貰って嬉しいよ
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    頑張ろうね。

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2022/05/29 11:47:56

    可愛いコーデをありがとぅ。
    とっても素敵だよ。
    ケーキも大きくて良いね♡

    今日も無理なくすごそうね。