ハナちゃん

キラキラ✨6個 おミミ様降臨

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/29
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
自然広場 3

答え4択 かっぱえびせん(4日前と同じ?)

昨日20個出たら、次の日はおミミ様降臨ダブルで6個でした。
ニコタあるある・・・ドン( ゚д゚)マイ


昨日はまた、韓国ドラマの影響でチャプチェを作って食べました。美味しかったです。

天気が快晴の日曜日を楽しく過ごしたいです。




  • こころ★

    こころ★

    2022/05/30 07:17:17

    おはよう・・
    昨日は猛暑日になったところも有ったね
    今日も暑くなりそう・・水分補給と紫外線対策
    今週もよろしく

  • ノエル

    ノエル

    2022/05/29 16:19:50

    ハナちゃん、こんにちわ~♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
    日曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
    キラキラ、おミミ様ご降臨あそばしたのネ!(;´Д`A ```ドン( ゚д゚)マイ
    チャプチェは美味しゅうございむゎす~☆彡ぢゅるり♪(^ρ^)
    無理せず無茶せず、体を労わりつつ、週明け月曜からも楽ぴくヨロピク~♪◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/05/29 14:49:04

    こんにちは!快晴の週末日曜日をお疲れ様です。
    そうですね、4日前にもありましたようなですね。
    本日のキラキラは残念ですね。
    はい、良くあることです。
    おお~、そうですか、チャプチェですか。
    美味しいのは最高ですね。
    ハナちゃんのおられます地域も快晴なのですね。
    はい、どうぞ楽しくお過ごしくださいませ。