ゆきみん

まずまず♬

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/29
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
自然広場 5

ブルーで9は、まずまず良しです♪^m^


今日は朝からの快晴♪( *´艸`)で・・・朝から生暖かい南西の風が吹く。(;^ω^)
これがくせもの・・・そのためカラカラなんですが、今30℃くらいになってます♪

カラカラなので過ごしやすいけど・・・日差しはきつい。(;^ω^)

そんな日曜ですが、今朝は町内会の「ゴミゼロデー」でam8からみんなで
近所のゴミ拾い・・・って夫が仕事に行く前に参加してましたが。^m^

ほぼいつもなんですが・・・我が家の区内は、ゴミ落ちてないので
みんなでゴミ袋持って歩いて何も拾うものもなく・・・解散でした。
お土産に好きなお茶のペットボトル一本。

家の周りには無いけど・・・ちょっと田んぼばかりの所に行くと結構ゴミ落ちてます。(;^ω^)人が見てないと思ったら平気で捨てるらしい。

中にはごっそりとタバコの吸い殻あったり・・・こいういのってたぶん・・・
車にたまってたやつでは!?( ;∀;)なぜそこに捨てるのか、草に火でもついたら大変よ。
いかにもおなかすいて買い食いしたようなゴミばかり散乱してたり、ビールや
お酒の缶とかも。これって飲酒運転してるのでは!?( ;∀;)

なんか道に人の汚さが見えてしまいます。(;^ω^)