はにぃ~♪

健康診断なのに

日記

明日は健康診断なので、

強度の高いヨガビクスをやって、最後の仕上げのつもりが...
金曜日の朝、駅の階段でズベっと滑って、ミュールが脱げて尻餅ついて、、、
その時はそれほど痛みはなかったし、歩けたので、ま、いっかと思ったけど
右足の小指の付け根あたりが、すこ~し赤くなって、だんだん痛みが(´;ω;`)ウゥゥ
帰宅する頃には、結構痛くなってきたんで、
速攻帰宅して、鎮痛消炎湿布貼って、安静に。
で、ヨガビクスより強度の低いレッスンに変更しました~。
今朝は、腫れも痛みも引いたので、ヨガで汗かいてきました~
目標体重までイカなかったけど、ま、しょうがないよ( ´・∀・)(・∀・` )ネー
とりあえず、暑いけど今夜はビール我慢しますw


  • はにぃ~♪

    はにぃ~♪

    2022/06/01 18:55:58

    かなさん こんばんわ~

    ありがとね~。
    体重がかかるせいか、痛みがぶり返してきた感があるので
    念のため、帰宅後はシップはってるわ~( ̄▽ ̄;)

    そそ。お酒と食事が美味しすぎて、また太っちゃいそうで不安w

  • かな

    かな

    2022/06/01 08:14:29

    腫れと痛みが引いて良かったね。

    健康診断前の駆け込みダイエット♬
    私もやります。

    健康診断後の食事とお酒がほんとに美味しいよね♪

  • はにぃ~♪

    はにぃ~♪

    2022/05/30 20:05:26

    Lalaさん こんばんわ~♪

    うんうん!ハズイ~!
    女性が手を差し出してくれたけど、コロナ禍もあるし
    大丈夫です!って立ち上がってスタスタ歩いちゃったもの( ̄▽ ̄;)

    めっちゃ暑い~!こっちは扇風機出してよ~。
    そか。試運転ね~。
    確かにいろんな電化製品が品薄になってるし、値上がりしてるわo( ̄ー ̄;)ゞううむ

  • Lala

    Lala

    2022/05/30 11:19:18

    うひゃぁ大丈夫?お大事に~!(・.・;)
    そうだよね、コケた直後って恥ずかしさもあったりで動けちゃうのよねぇ。
    後から来るよね、腫れも痛みも引いて良かったぁ。

    そっち暑いよね、こっちは昨日はうっかりストーブ点けそうに寒かったw
    熱中症気をつけてね、あとエアコンの試運転!
    シーズン入ったら、故障してもたぶん買い替えとかできないと思う。
    半導体の不足で物不足、マジで半端なくて怖い。