⋈乃愛♡のあ⋈日記

⋈乃愛♡のあ⋈

乃愛♡が思った事を書いています( ..)φメモメモ

お友達の皆さんへ

日記


明日からお仕事ですね

お休みもあっと間に過ぎました

そして5月も終わってしまいます

今年の半分が流れて行ったんですね

毎年ですが台風が来る時期になってしまいます

怖いです…

恐怖です…

普段は家事とかで忙しく大変かもしれませんが

いざという時に頼れる人がいるのは幸せだと思います

皆さんには頼りになる旦那さんがいて羨ましいです

夫婦ってやっぱりいいですね!

来月は父の日です

ご家族でお祝いしてあげて下さい(o_ _)o))

  • 花華

    花華

    2022/05/29 23:31:59

    onpuちゃん

    ありがとうございますm(__)m
    台風が発生すると進路をググります
    そうなんです!
    日本ばかりに来ます
    恨みでもあるのでしょうか
    今年はどうなるのでしょうか…。

  • 花華

    花華

    2022/05/29 23:22:37

    ろくさん

    ありがとうございますm(__)m
    お父様 喜んでくれてよかったですね
    心のこもったプレゼント素敵です!
    ろくさんはとてもマメですね
    きっと心優しい方なんだろうなぁと思います
    そうですね
    私は失敗してるので大きなことは言えませんが
    結婚して支え合うのは大変ですが素晴らしい事だと今になって思います。

  • onpu

    onpu

    2022/05/29 22:55:51

    台風が発生するたびに
    コースが気になります。
    日本に来る台風多いですよね><
    ググーっと曲がって
    日本列島を縦断していく台風とか
    わざとやってるの?
    って感じでいやになっちゃう (。•́︿•̀。)

  • ろく

    ろく

    2022/05/29 22:22:48

    五月ももう終わり、来月に入ると、今年の半分が終わってしまうことになるんですね…。

    光陰矢の如し、ですね。

    今日、フライングで父の日のプレゼントとしてサムシングスペシャルというウィスキーを渡しました。かなり、早い父の日のお祝いになってしまいましたが、ネットで割引されているのが期限があり、買うことにしました。

    父は若い頃からこのウィスキーが大好きで、とても喜んで受け取ってくれました。

    本当に、いざという時に、頼りになれる人って貴重ですよね。
    僕は独り身なので、結婚した友人、知人を見ると憧れます。

    支え合うって大切なことですよね。

  • 花華

    花華

    2022/05/29 20:11:28

    ♪みゅう♪ちゃん

    ありがとうございますm(__)m
    こちらこそいつも心配かけてばかりで…
    ごめんねはいらないよ!
    うんうん
    家族は大事だよね
    独り暮らしして気がついたよ…。

  • 花華

    花華

    2022/05/29 20:00:42

    ぱぉんしゃさん

    ありがとうございますm(__)m
    たまには お一人様も気分転換でいいかもしれないですね
    そうなんですよね
    今月も2日しかありません
    年々早くなってる感じがします^^;

  • 花華

    花華

    2022/05/29 19:46:39

    ❈夏子❈さん

    ありがとうございますm(__)m
    お疲れ様でした
    こちらこそ今日は嬉しかったです
    パソコン本当によかったです(*^^*)

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/05/29 19:25:57

    此方に失礼します心配掛けごめんね(T_T)/~~~嬉しくててウルウルしました
    心配してくれる人が居るって幸せ者です感謝申し上げます。

    そうだよね家族が居ると頼れるから安心だよね

  • ぱぉんしゃ

    ぱぉんしゃ

    2022/05/29 19:09:27

    明日から一泊で九州へ出張の旦那です。
    お一人様になります^^
    夜のごはんを考えなくていいのがラクです。

    今月もあと少しですね。
    早いなぁ。

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2022/05/29 19:05:14

    お疲れさま・また明日ね。
    今日はありがとぅ。