†KuЯомi†の日記

†KuЯомi†

愛猫との出来事とたま~に自分好みのコーデを書いています(*´▽`)ノノ

♥プリンセスケーキ

日記

本日、ニコみせイベ2000食達成出来ました(*'▽'*)♪

ご協力してくれたみなさん、どうもありがとう♥

今回のデザートは可愛らしいドールのようで
食べるの勿体ないね~w

このプリンセスケーキみたいなデザインの
ドレスとか販売しないのかな~?(·o·)

もうあっという間に6月になっちゃうけど
夏のような暑さもあれば、雨が降って寒い日も
あって追いつくのが大変だけど
みんなはどうやって気分上げてる~?

あたしは最近、お気に入りの香水の香りで気分
上げてるよ~(≧∇≦)/

おNEWな香水は、シニョリーナ イン フィオーレ♥
お花の香りがふんわりして入れ物もリボンで
かわいい香水だよ♪

  • †KuЯомi†

    †KuЯомi†

    2022/06/16 23:05:29

    隆さん:ちゃんと届いてたよ~(^-^)
    チェックありがと~!

  • †KuЯомi†

    †KuЯомi†

    2022/06/02 22:00:02

    ここちゃん:コメントありがとう~(*'▽'*)♪
    こちらこそありがとね~!

  • 心愛

    心愛

    2022/06/01 01:18:06

    こんばんは!!
    お誕生日おめでとうコメント嬉しいありがとう♡

  • †KuЯомi†

    †KuЯомi†

    2022/05/31 20:49:37

    あずくん:ありがと~(*´∀`)!
    あずくんはテンション高めだから気分落ちる事も
    少ないってことかな~?そのテンション分けてほしいわw

  • あず

    あず

    2022/05/29 23:32:09

    2000食おめでとう∩^ω^∩
    テンションは割といつも高いから
    これといってないな〜_(┐「ε:)_ww