まあちゃん

伝言板作りました

伝言板

本日より伝言のある方は、こちらをご利用下さいませ。


スマホで時間が出来た時に出来る限り、返信したいと思っています。

宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • Sieg

    Sieg

    2022/06/03 01:05:21

    6月ですね.もう1年が半分過ぎたのですね…早いです><
    新しいタウンイベントの特典は女に子が喜びそう^^

  • sara

    sara

    2022/06/02 23:13:03

    こんばんは^^眠いので駆け足訪問で失礼しまーす。
    16日には黒ガチャ連動のニコ店イベントですかw
    キラキラポイント貯めて黒ガチャチケットと交換しようっと^^

  • toruzo

    toruzo

    2022/06/02 23:06:53

    (*・ω・`○コンバン㍗●日曜日以後暫く涼しそう~喜んでいて良いんだろうなwww

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2022/06/02 22:39:30

    こんばんわ☆本日☆木曜日の水やり&ステキお届けです。

  • ナルミン

    ナルミン

    2022/06/02 21:20:04

    こんばです

  • のばら

    のばら

    2022/06/02 19:42:51

    【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

    我が家の紫陽花11株目の新人さん 柏葉紫陽花の苗を頂きましたぁ 頑張って育てますw

    タウンイベのポイントが課金アイテム使っても低いから 袴ゲットまでは時間がかかりそうね

  • すみれ♪

    すみれ♪

    2022/06/02 18:34:56

    こんばんは。
    イベントの切り替わりで、忙しかったですね。

  • sinレンジャー

    sinレンジャー

    2022/06/02 17:31:00

    ちわーヽ(^○^)ノ無理なく楽しんでねー(*^o^)/\(^-^*)

  • きらり☆彡

    きらり☆彡

    2022/06/02 16:12:04

    こんにちは~♪ 今日は、カラットした陽気でした。今日も一日お疲れ様でした。(#^^#)

  • 雪月

    雪月

    2022/06/02 15:30:16

    ありがとうございます!(*^▽^*)。
    まあちゃんもお嬢様と仲良しなのですね~♪微笑ましい~♪
    ・・・でも私は自分の母親とは仲が悪いです(T_T)。←どうしてもだめなんです(笑)。

  • 雪月

    雪月

    2022/06/02 15:13:47

    こんにちは(*^▽^*)
    今日娘が無事に入籍しました・・・市役所で記念撮影してもらってました♪

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2022/06/02 14:05:45

    まあちゃんさんこんにちはぁ!
    イベ情報ありがとうです!なんか、結構もうすぐって感じ(^^;
    こちらこそ今月もよろしくです♬

  • Abyss

    Abyss

    2022/06/02 07:09:51

    訪問感謝。短縮の為、先にステプ水( ´∀`)σポチポチ ニコ店履歴ある方は後程

  • 梵

    2022/06/02 00:52:45

    おこんばんは☆寝落ちてしまいました(^^ゞ今月もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • マルボロ

    マルボロ

    2022/06/02 00:38:54

     今夜全局のプロ野球ニュースを見終わりましたあー。気持ちいいーー!!いよいよ1勝1敗で明日決戦です!!

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2022/06/02 00:32:49

    昨日は気持ちのいい天気で…窓全開で床のワックスがけしました!(^^)!ゆっくり休んで下さいね

  • れのやん

    れのやん

    2022/06/02 00:28:35

    こんばんは!梅雨は早く来て早く過ぎ去ってほしいです^^;

  • にゃんが

    にゃんが

    2022/06/02 00:14:22

    伝言板作ったんですね!
    素敵と水遣りお届けしますね〜

  • 夕美

    夕美

    2022/06/01 22:59:51

    6月も どうぞ(=´ー`)ノ ヨロシク

  • toruzo

    toruzo

    2022/06/01 22:43:50

    .人´З`)< コンバンゎ この時期、こんなに快適に過ごせた記憶はないです。反動がある(>_<??

  • のばら

    のばら

    2022/06/01 22:27:11

    【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

    o(*^ー^*)oお疲れ様でした! お義母様大変でしたね 無事お誕生日のお祝いもできたようで
    よかったです。

    戻られたらゆっくりしてくださいねw

  • なゆた

    なゆた

    2022/06/01 22:16:01

    まあちゃんこんばんは

    やっとデパ地下で買い込みできました ϵ( 'Θ' )϶
    おとといは休日で1日中寝ていました11時間も~

    まあちゃんはお出かけされているんだね
    暑くならずに天候に恵まれますように

    お帰りをのんびり待っているね

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2022/06/01 21:51:14

    六月も宜しく

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2022/06/01 21:03:45

    こんばんわ☆水曜日の水やり&ステキお届けです。6月もよろしくお願いします。

  • sara

    sara

    2022/06/01 20:25:58

    こんばんは^^
    タウンへ出たら6月イベントになってたw
    そしてコインも無かったし今回はCアイテムで参加するかな~。
    今月もどうぞよろしくお願いします。^^

  • すみれ♪

    すみれ♪

    2022/06/01 18:35:16

    こんばんは。
    もう6月とは!
    早すぎますね。
    今月もよろしくお願いします。

  • sinレンジャー

    sinレンジャー

    2022/06/01 17:44:07

    ちわーヽ(^○^)ノ洗濯物良く乾いたかな~(*σ>∀<)σ

  • Sieg

    Sieg

    2022/06/01 15:10:51

    唐十さん…からあげのお店なのですね^^
    唐揚げ良いですね~でも辛口ですか.さすがまあちゃんさんです!(笑)

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2022/06/01 14:34:36

    こんにちは^^
    6月もよろしくお願いします。
    タウンイベのフェイス1pt足りなかった><
    無課金者の運命やねw

  • れいこ

    れいこ

    2022/06/01 14:18:23

    こんにちは♪
    午前中チラッと見たテレビで牛乳マニアが
    牛乳とサイダーを1:1で割ると美味しいって言ってた!
    いつか試してみるね?すっかり忘れる可能性が高いけどw

    カフェラテとブラックコーヒー:どちらも滅多に飲まない…
    自宅ではコーヒーにミルクを使わず牛乳を少し入れてるw

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2022/06/01 11:10:20

    まあちゃんさんこんにちは!
    6月最初のステキお届けします☆
    今月も楽しいことがたくさんたくさん、まあちゃんさんにありますように((ヽ(๑╹◡╹๑)ノ))♬

  • Abyss

    Abyss

    2022/06/01 07:07:28

    訪問感謝。短縮の為、先にステプ水( ´∀`)σポチポチ ニコ店履歴ある方は後程

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2022/06/01 00:47:45

    こんばんは(*^-^*)気温で着る物が決まる今日この頃(^^♪6月も宜しくお願いします

  • れのやん

    れのやん

    2022/06/01 00:41:44

    こんばんは!6月も宜しくお願い致しますm(__)m

  • 雪月

    雪月

    2022/06/01 00:16:04

    おやすみなさい~(*^▽^*) 
    6月になっちゃったね~♪

  • toruzo

    toruzo

    2022/05/31 23:33:06

    こんo(゚ω゚)oばんヾ(゚ω゚)ノわぁ  当分は、梅雨も熱帯夜もなさそうですねヽ(´▽`)ノ

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/05/31 23:07:43

    こんばんは~
    雨が上がったら 蒸し暑くなったよ 
    夕方になってやっと涼しい風が 
    このくらいなら過ごしやすいのにwww

    5月も最終日 楽しく過ごさせていただき 有難うございました
    6月も宜しくね~
    来月の今頃は 今年も半分終わる~ って言ってますねww
    毎日が すこぶる早いです wwww

  • sara

    sara

    2022/05/31 22:21:37

    こんばんは^^
    5月はニコ店イベントが続いて忙しかったですね
    今月もお世話になりました。^^

  • 梵

    2022/05/31 21:45:27

    おこんばんは☆今月もお世話になりました<(_ _)>
    穏やかな良い1日となりますように(o^―^o)ニコ

  • ナルミン

    ナルミン

    2022/05/31 21:32:41

    燃えよ剣 今月もお世話になりました

  • Abyss

    Abyss

    2022/05/31 19:24:52

    訪問感謝。短縮の為、先にステプ水( ´∀`)σポチポチ ニコ店履歴ある方は後程

  • のばら

    のばら

    2022/05/31 19:05:16

    こんばんわପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

    お昼からは晴れて気温も上がりましたが窓全開で過ごせました
    ブルーベリーの実が色づき甘くなってきました。雀に見つからないうちにネットで防護しましたw

  • きらり☆彡

    きらり☆彡

    2022/05/31 18:36:30

    こんばんは~^^5月もお世話になりました。今日もお疲れさまでした。(#^^#)

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2022/05/31 18:15:54

    五月も有難うございました。

  • 涼子

    涼子

    2022/05/31 17:06:29

    おこんばんは まあちゃん~

    今日は涼しい東京です♪
    今月も色々ありがとうございました。
    来月もよろしくね♪

  • マルボロ

    マルボロ

    2022/05/31 15:38:41

    朝会議はヘトヘトでしたあー。東京から来たエライひとの演説って、どうしていっつもあんなに長いんだ!

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2022/05/31 13:42:33

    まあちゃんさんこんにちは((ヽ(๑╹◡╹๑)ノ))♬
    今日も素敵な1日になさって下さいね♥

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2022/05/31 13:37:56

    こんにちは^^
    5月もありがとうございました

  • Sieg

    Sieg

    2022/05/31 13:12:56

    キムチとトムヤムクン…もはや辛い以上に怖い領域です><
    真っ赤ですしね…タイ料理も辛いですよね;

  • ショウ

    ショウ

    2022/05/31 12:01:46

    こんにちは^^
    5月最後の訪問です。
    今週も宜しくお願いします^^

  • れいこ

    れいこ

    2022/05/31 09:59:25

    こんにちは♪
    今日は雨でヒンヤリ、長袖ブラウス1枚じゃ肌寒い!
    なのに今夜も冷やし中華が食べたいと言う夫…
    ぶつぶつぶつw

    止めづらくて困ってること:今ならマスク!
    シワ・シミ・くすみ・たるみ・その他諸々…
    顔の半分は隠せるから外したくないw

    長く大切に使い続けているもの:無い!
    ただ、年齢と共に新しい物や流行り物に手が出なくなり…
    結果、壊れるまで使い続ける傾向にあるw

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2022/05/31 09:33:29

    おはようございます。もう月末とは(+_+)早いです(^-^;

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2022/05/31 08:56:33

    雨上がりのさわやかな朝・・・♡モーニングコーヒーでも飲もうかしらオホホ(,,◕ ▿ ◕,,)ってかんじでーす♫

  • ぽめ

    ぽめ

    2022/05/31 08:12:21

    おはようございます。
    5月も訪問ありがとうございました。
    なかなかお返しできなくてすみません。ニコ店イベントも無事終われました。お忙しいのかな。

  • ぴろたん☆

    ぴろたん☆

    2022/05/31 03:05:18

    こんばんは。今月もありがとうございました。

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2022/05/31 01:41:28

    風が涼しいと想ったら…今日は雨降り予報でした(^^;お天気変わりやすいですね

  • Mako

    Mako

    2022/05/31 00:51:28

    こんばんは。

    明日は雨で気温高め。
    蒸し暑そうですね。

  • れのやん

    れのやん

    2022/05/31 00:36:12

    こんばんは!やっぱり天候が不安定で困っちゃいますね。

  • ゆき

    ゆき

    2022/05/31 00:25:14

    こんばんわ 
    夕方から雨の月曜日です 
    今週もよろしくお願いします
    4皿ご馳走様でした(^-^)

  • 和藍

    和藍

    2022/05/31 00:09:30

    ٩( 'ω' )وこんばんは
    暑さが続いて久々にカルピス飲みました〜 駆け足訪問です

  • sara

    sara

    2022/05/30 23:35:01

    こんばはん^^
    今日は雨の一日でした。今年は梅雨が遅くなるかも?
    今週もよろしくお願いしまーす^^

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/05/30 23:26:28

    こんばんは~
    通院後の駆け足訪問で ごめんなさい
    今日は風が 肌寒かったです
    今週も楽しく元気で 宜しくね~

    お出掛け 気を付けて 行ってらっしゃいね^^

  • toruzo

    toruzo

    2022/05/30 23:22:01

    カミさんのPCを7からWin10にアップデートしました。さすがに12年前のPCでは動きが鈍すぎ!!

  • sinレンジャー

    sinレンジャー

    2022/05/30 23:02:27

    ばんわーヽ(^○^)ノお出掛けは旅行かな?♪( ´∀`)人(´∀` )♪

  • 柚胡/有俐沙

    柚胡/有俐沙

    2022/05/30 22:30:10

    もうすぐでイベ完売しそうです。ご支援ありがとうございます。

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2022/05/30 21:59:19

    伝言に書かれてましたね・・・

  • ナルミン

    ナルミン

    2022/05/30 21:42:36

    トラ トラ トラ
    お馬さんたちの競走はわかんないです
    前に入院してた病院で患者さんたちが
    チケット買うために脱走してたんで覚えてるです

  • 所長

    所長

    2022/05/30 21:24:44

    こんばんは

  • ピア

    ピア

    2022/05/30 20:51:38

    こんばんは(●^o^●)ステキ水やり訪問です♬今週もヨロッ(●^_^●)♪♪☆♡

  • マルボロ

    マルボロ

    2022/05/30 19:49:42

     明朝の5月月末営業会議は開始が7:30!! 「元彼の遺言状」観たら、今夜は早寝だあ~。

  • 虹湖 ✿‿✿

    虹湖 ✿‿✿

    2022/05/30 19:18:33

    こんにちは^^今週も宜しくお願いします。ニコ店達成しました!ご協力ありがとうございます♪

  • Abyss

    Abyss

    2022/05/30 18:40:11

    訪問感謝。短縮の為、先にステプ水( ´∀`)σポチポチ ニコ店履歴ある方は後程

  • のばら

    のばら

    2022/05/30 17:38:06

    (⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡

    伝言板使わせてもらいます お返事は無理のない程度で^^

  • いちご♡

    いちご♡

    2022/05/30 17:09:25

    こんにちは!
    今日は霧雨がずっと降っていて少し涼しい気温でした^^
    日記の伝言板いいですね♬
    訪問者さんが多い方は消えちゃいますもんね(>_<)

  • ちょこさん

    ちょこさん

    2022/05/30 17:01:54

    雑誌付録紹介です♪

  • 銀座doll

    銀座doll

    2022/05/30 16:48:49

    こんにちは~(=‘x‘=)

    今週もよろしくお願いします^^
    お気をつけて^^

  • たまこ

    たまこ

    2022/05/30 16:47:00

    こんにちは(*^^*)いってらっしゃいませ!返信は不要です(*^^*)楽しんで来てくださいね(*^^*)

  • きらり☆彡

    きらり☆彡

    2022/05/30 16:26:50

    こんにちは~♪今日も少し風が合って過ごしやすかったです。今週もよろしくお願いします。♬

  • ゆじゅかん

    ゆじゅかん

    2022/05/30 16:25:10

    こんにちは♪
    こっちは朝は晴れていたけど今は曇っていて、少し雨も降ったりして、昨日より涼しいよ(^・^)
    まあさんも熱中症に気をつけてね。

  • slayd

    slayd

    2022/05/30 14:54:45

    行ってらっしゃい。
    暑いけど気を付けてね。

  • bluemoon

    bluemoon

    2022/05/30 14:47:11

    こんちゃ~^^
    了解で~す!
    日記の伝言板作ってる方 多いよね。
    私もそうしようか検討中~w
    今週もよろしくね~!

  • ぽち

    ぽち

    2022/05/30 13:40:12

    ぽちのステプ便だぉ♪ピロローーン♪

  • Sieg

    Sieg

    2022/05/30 13:07:10

    イベントクリア致しました.ご協力ありがとうございました^^

    アジアンフードは辛いものが多い印象です.韓国料理もアジアンフードに入るのかな?すごく辛そうですよね.
    まあちゃんさんから知らないメニューを聞いて一番最初に思うのは→[辛いのかな?](笑)

  • raindog

    raindog

    2022/05/30 12:07:31

    こんにちは、ステップお届けしますね^^

  • usagi♡

    usagi♡

    2022/05/30 11:34:38

    おはよーです♬

    今日からお出かけなんですね^^

    楽しい時間を過ごせます様に・・・❦
    今週もよろしくお願いします\(^o^)/

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2022/05/30 11:15:30

    まあちゃんさんおはようで~す!
    ステキお届けしておきます(*^^)v

    お出掛けなのですね、気を付けて行ってらっしゃいです♬
    楽しいお出掛けとなりますように(*´˘`*)♥

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/05/30 11:10:24

    今週もよろしくお願いしま~す(^^♪

  • 雪月

    雪月

    2022/05/30 10:15:46

    おはよう(*^▽^*)
    今日ニコみせ材料の生クリームがなくなっているのに気付いて
    今、慌てて作っています!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • かな

    かな

    2022/05/30 10:08:55

    こんにちは^^
    お出かけお気をつけて行ってらっしゃい^^w
    今日は夕方から雨予報です
    相変わらず暑いですが
    今週も宜しくお願いします♬

  • piyocous

    piyocous

    2022/05/30 10:08:18

    気を付けて行ってらっしゃーいヾ(*´∀`*)ノ
    お帰り待ってるね 

  • しろ

    しろ

    2022/05/30 10:03:24

    おはようございます
    気お付けて行ってらっしゃい~
    いつも有り難うね♬今週も宜しくお願いします。

  • みかん星

    みかん星

    2022/05/30 09:43:54

    おはようございます(^o^)丿コーデカワ(・∀・)イイ!!です☆

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2022/05/30 08:40:50

    おはようございます。今日も真夏日予想です。熱中症、日焼け注意ですw
    今週もよろしくお願いします~(*^^)v

    気を付けて行ってらっしゃい~返信はなくていいですw楽しんでくださいね~(*^^)

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2022/05/30 07:27:38

    おはようございます。
    いってらっしゃいませ
    お気を付けて^^

  • ムーやん

    ムーやん

    2022/05/30 06:20:17

    まあちゃん、おあよ~。
    行ってらっしゃ~い。

  • 涼子

    涼子

    2022/05/30 06:19:28

    おはよう まあちゃん♪

    今日からお出かけなのですね~
    気をつけて行ってらっしゃい♪

    私は今日も茶色尽くしのコーデにしてみました♪
    このチャーハン美味しそうですよね(笑)
    色々な手持ちがもっと欲しいと思ってます。

    まあちゃん 今週もよろしくお願いします♪
    素敵な1週間になりますように♪

  • 梵

    2022/05/30 06:18:45

    おはようございます☆今週もよろしくです(o^―^o)ニコ
    どこかにお出かけになるのですね、お気を付けて行ってらっしゃいませ(o^―^o)ニコ

  • ゆじゅかん

    ゆじゅかん

    2022/05/30 05:21:54

    おはよう♪
    気をつけて出かけてきてね。
    行ってらっしゃい(*^_^*)

  • piyocous

    piyocous

    2022/05/30 03:14:46

    こんばんは!変な時間に寝てしまいこんな時間に起きてちゃった。

    アクアビクスやってたんだ!興味あっていつか参加しようと思っているよ(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
    水中ウォーキングも自己流(一応イケメンスタッフ君に教えてもらったやり方)なので、何回かレッスン受けてやり方覚えたいんだ。
    ただスタジオと時間帯がかぶっているから難しく。
    数回はスタジオ諦めるしかないね( ;´・ω・`)

    お!いよいよ衣装だね。
    娘もダンス部のときH&Mによく探しにいっていたよ。
    いいの見つかるとよいね

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2022/05/30 02:31:12

    伝言板ありがとうございます。
    お気を付けていってきてね(o_ _)o))
    ありがとぅ~おやすみなさい。