ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2398)聴取

コーデ広場

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ プレゼント~~♪
「お友達からアトリエメイリリーの道具箱が
 届いたんだ、嬉しいな~~~
 あれ? 工具箱じゃなかったんだ・・・」
「bono、おはよう。
 欲しがってたアイテムだね」

「うん! 
 bonoはCアイテムでタウンイベ参加だから
 Ptがギリギリだからすごく助かったんだᵔᴥᵔ」
「優しいお友達がいてよかったね」
「うん!
 Toshiはプレゼントをもらうことがあるの?」
「ニコではないな・・・・・・」
(何気なく目を逸らすToshi)

「じゃ~ リアでは?」
「う~~ん・・・・・・・」
「やっぱりないのかな?」
「そんなことは・・・・・・」
「はっきりしないな・・・・・
 取り調べはこのくらいにしないと」
「bonoは優しいな♡」


(地震) ショップ ニコット山

  • St.bono

    St.bono

    2022/05/31 04:12:07

    アンドロです。bono様すごく可愛いと思います。
    可愛いアイテムを探してるみたいですね・・・

  • とまと

    とまと

    2022/05/31 00:54:04

    素敵なプレゼント良かったですね。(^O^)/

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/05/31 00:39:52

    パチンコと展望とショップ。

    1日から新イベント開始なう。

  • 眠り姫

    眠り姫

    2022/05/30 23:59:36

    こんばんは(*^^*)
    素敵なプレゼント良かったですね♪
    可愛くコーデされていますね♪♪

  • たびねこ

    たびねこ

    2022/05/30 23:05:39

    お裁縫?の道具箱でしたっけ。
    可愛い(*^_^*)良かったですね♪
    取り調べ…カツ丼を途中で食べたり?

  • anji-

    anji-

    2022/05/30 23:04:50

    今晩は☂
    Toshiさんの取り調べは余りしない方がToshiさんからのプレゼント無く成っちゃいますよ(^_-)-☆
    スポーツ教室から帰って来るの夕方から降り出した雨に遭わずに済みました♫今週も宜しくお願いします♡

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/05/30 22:51:04

    おめでとう御座います。

    良かったですなう。

    1日から新イベントなう。

    梅雨入りするらしいので、気おつけて下さいね。

  • 和泉屋

    和泉屋

    2022/05/30 21:25:31

    なるほど、工具箱では無くて道具箱ですね^^

  • パミタン

    パミタン

    2022/05/30 20:54:47

    bonoちゃん ステキな道具箱のプレゼント 良かったね
    さてこれから何を作るのかな(*^^*)

  • tsuuko

    tsuuko

    2022/05/30 20:33:26

    こんばんわ!右手に糸、左手に道具箱を持って、これから何処へ行くのかな~
    後ろでじっと見てるキツネ?!がいますよ~気を付けて行って来てくださいね~

  • やまと♪

    やまと♪

    2022/05/30 20:31:55

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃また今週もよろしくお願いします
    プレゼントは嬉しいもんね

  • you

    you

    2022/05/30 20:22:45

    お友達からの可愛いお道具箱良かったですね(*^^*)
    お洒落だから沢山使えそうですね☆

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2022/05/30 20:19:52

    嬉しいプレゼントですね♪

    Cアイテムだとポイントが貯まらないのできびしいですよね><

  • St.bono

    St.bono

    2022/05/30 19:04:14

    おやすみ〜〜〜
    また明日ね〜〜〜

    ぴゅ〜〜〜

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2022/05/30 18:50:07

    bonoさま~こんばんは。
    こちらは雨になって寒いですね・・

    かわいい道具箱良かったですね。

  • ぽいう信繁

    ぽいう信繁

    2022/05/30 18:49:17

    やさしさだね~

  • St.bono

    St.bono

    2022/05/30 18:37:47

    (ᵔᴥᵔ)

  • さくら

    さくら

    2022/05/30 18:37:05

    プレゼントよかったですね。
    かわいい道具箱ですね。
    色々と使えそうですね。

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2022/05/30 18:28:26

    プレゼントはうれしいですよね☆(*^ー’)/☆

  • St.bono

    St.bono

    2022/05/30 17:27:01

    鮭のムニエルは美味しかったよ〜〜〜

    すごく蒸し暑いんだ、どうも明日は雨らしんだ。
    今日も庭仕事のお手伝いでbonoは頑張ったんだ〜

    今夜はパンドラの果実を楽しむけど・・・
    なんだか荒唐無稽のストーリーが増えてきちゃった?

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2022/05/30 16:31:52

    こんにちは。
    お友達からのプレゼント、良かったですねー^^
    Cだと、毎日やらないと、ポイント溜まらないから大変。
    取り調べは程々にw^^;

  • St.bono

    St.bono

    2022/05/30 14:54:16

    bonoは夏の日差しでクラクラなんだ。
    お着替えしたけどまだ暑いんだ。
    クマっちゃうな〜〜〜

  • みろく

    みろく

    2022/05/30 13:55:02

    おしゃれな道具箱のプレゼント
    良かったですね♪
    右手に糸を持ってるから
    道具箱の中身はお裁縫道具なのかな?

  • St.bono

    St.bono

    2022/05/30 12:50:20

    美味しいツナサンドで満腹なんだ。
    新玉ねぎは甘くて最高なんだ〜〜〜

    クマったな・・・ 道具箱が開かないんだ。
    どこかに秘密のレバーがあるのかな? 
    頑張って探さないと。

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2022/05/30 10:36:38

    こんにちは♪
    やっぱりCアイテムでは一体型フェイスまで行きませんでした^^;
    道具箱に糸巻きを合わせて素敵ですね~^^b STP&お水をどうぞ♥
    おかげさまで、プリンセスケーキ頂きました~ご協力ありがとうでした(__)

  • トシrot

    トシrot

    2022/05/30 08:19:06

    弁護士が来るまでしゃべらないで!lol

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2022/05/30 08:09:48

    おしゃれな道具箱ですね♪
    とってもよくお似合いです。
    Toshiさんに 素敵なプレゼントが届きますように☆彡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/05/30 07:27:56

    素敵な道具箱、よかったですね。
    C参加だと厳しいですよ。
    気前のいいお友達がたくさんいていいですね。
    これからも頑張ってね。

  • ジプ

    ジプ

    2022/05/30 06:40:48

    あら~
    タウンイベの道具箱ね~
    bonoさまはCアイテムで参加だからプレゼントは嬉しいね☆
    bonoさまはプレゼントが多いけどToshiさんはどうなのかな?
    言葉を濁してたね(*'▽')
    Toshiさんにもプレゼントが有るといいね~~♬♡

  • ねねママ

    ねねママ

    2022/05/30 06:19:17

    bonoさん、おはようございます♫素敵とお水のお届けです。

    御裁縫上手にして下さいね。

    今リアで、エンジェルス戦観てます。
    大谷選手、又大谷さん2本目のホームラン!