ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/30
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ショップ広場 6

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  11個
何でこんな数な~ん 変なの

昨日は晴れて31℃迄上がり陽が落ちても
まだムシムシしてたよ~
もう異様な汗が出るし風も吹いてこないから
扇風機かけてるけど効かなかったヾ(≧▽≦)ノ

昨日は朝から自転車乗って離れた商店街までお買い物
お肉とか野菜買い込んでまた別のスーパーに行き
お造り盛り合わせ買って今度はケーキ屋さんに行き
食べないだろうな~っと思いながら2個買ったわ(*´ω`*)
前かごに荷物あってまだ片手に持ちながら帰って来たわ~

夜になりお造りは食べてたけどその後が・・・
ケーキ持って行ったら鬱陶しい顔して
要ら~んやてヽ(`Д´)ノプンプン
嬉しそうな顔ぐらいできんのか~って
二度と買うかって頭に来たわ

今日は雨降るって言うてるのに晴れてるや~ん
今日も暑くなるし雨降るのか降らないのか
お空と睨めっこしなあかんやんね(笑)

今日で5月も終わりですね
メチャ早く感じるわ~
今月もお世話になりありがとう(⌒∇⌒)

今日も熱中症に気をつけて水分補給してねm(__)m
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • 和

    2022/05/30 21:36:07

    ってことは.....
    ミルクさんがケーキ2個食べたんですか?( *´艸`)

    確かにエイリアンの方が賢そうww
    卵をたくさん産んで地球を征服しそうですw

  • バド

    バド

    2022/05/30 17:38:50

    こんばんは~m(|||_~)m 今日は小雨が降ったり止んだり^^;

    今日なんか 7個だよ^^;

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/05/30 14:13:38

    こんにちは!晴天の週明け月曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが普通デーで二桁は嬉しいですね。
    11個GETをおめでとうございます(祝)
    そうですか、買い物で複数のお店へですと大変ですね。
    そうですか、それは辛いですね。
    そうですね、お天気が不安定な地域もありそうですね。
    はい、そうですね、水分補給が必要になりますね。
    はい、いい日になるように努めてまいりましょうね。
    どうぞ今週もよろしくお願いします。

  • むたさん

    むたさん

    2022/05/30 07:16:57

    にゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    (-"-)

  • たくみ

    たくみ

    2022/05/30 07:16:29

    おはよう イベ無事達成しました
    支援感謝です^_^

  • しろ

    しろ

    2022/05/30 06:46:30

    おはようございます
    ちょっと寂しかったね、パン、ケーキは余り好きでないのすね。
    元気出して、今日も良い一日を過ごされますように。
    今週も宜しくお願いします

  • ☆ken☆

    ☆ken☆

    2022/05/30 06:33:29

    おはよう(^^♪

    昨日も頑張ったね!
    でも、せっかく買ったケーキもミルクさんも可哀そう( ;∀;)

    今日も良い1日を!
    そして楽しく一緒に過ごそうね!(^^)!

  • こころ

    こころ

    2022/05/30 06:24:44

    ミルクちゃん おはよう〜^^

    キラキラ二桁〜♪良いなあ(⌒▽⌒)
    昨日はお話できて嬉しかったよ♪
    またお話ししようね〜
    フェイスとっても可愛いよ❤︎
    今日はこころもお揃いフェイスにしてみたよ♪
    今週もよろしくね(^-^)v