りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

囚われの身から解放

日記

なごりの ワイルドワイヤー 囚われの館にはきっと蔓延っていたと思われますw

私も。。仕事から解放されるのを 待ちたいですww
ま。。体動くから いいかって思ってるけどw
まぁ。・・ちびりちびりと仕事内容増やされ・
勝手にスケジュール変えられたり・・勘違いで文句言われたり・・
ますますの人手不足で時間延長 日にちも増えるかと思われる
一冬は越した 後 二冬 雪の心配もあります

カーテンを新に変えた 室内諸々夏の準備もできた。。頑張ろう^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2022/05/31 01:18:05

    時間、仕事増やされて 断りやすいのは
    給料の限度額かな 
    断るところは 断らないと 増えるばかりじゃぞー 

  • かえで

    かえで

    2022/05/30 13:28:12

    こんにちは~
    お仕事、大変そうですね(^▽^;)
    身体に気を付けてね。
    無理なさらないで。。。

  • ゆみ

    ゆみ

    2022/05/30 09:22:03

    わかります~。。。わたしも仕事から解放されたいw
    お互いにがんばりましょう♫^^

  • ななと

    ななと

    2022/05/30 08:03:30

    おはようさん・・りりかさん
    1年お世話になりました・・ありがとうございました
    近いうちに退会します
    最後までご迷惑かけました
    人生長いですから健康に気を付けて頑張ってください
    ありがとう

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2022/05/30 07:27:48

    体が鈍らないよう、動き回ることはいい事だね
    同じように頭もつかってれば呆け予防にもなる ヽ(☆'∀'*)人(*'∀'☆)ノ*。イェ-イ♬