みゅう

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/30
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ショップ広場 5

本日の報告でーーーーーす


4択ーー地震です

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/05/30 19:28:06

    こんばんわ(^^♪~マシュマロさん今は症候状態ですが
    バケツをひっくり返したような☂でした
    ご心配ありがとうございます!!私は大丈夫です。

  • マシュマロ

    マシュマロ

    2022/05/30 18:48:54

    今晩は。そんなに激しく☂が降ってるんですか。こちらは普通に☂が降っています。
    温度が上がる度、体がだるいです。♪みゅう♪さんは大丈夫ですか。

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/05/30 17:32:55

    こんにちわ(^^♪~わあぁ嬉しいです(^O^)/
    先程から☂が降って来ました可なり激しくこのまま梅雨入り嫌ですね

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/05/30 17:30:56

    こんにちわ(^^♪~夏ちゃん地震が起きるとパニックに成ります怖いです。

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/05/30 17:29:28

    こんにちわ(^^♪~沖人さん余裕がありますね
    私なんてハーニックに成ります

  • あずき

    あずき

    2022/05/30 11:50:33

    こんにちは(^^)
    女優さんみたいで素敵です~(#^.^#)♬

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2022/05/30 11:25:22

    おはよう^^
    地震だけは恐怖です(^_^;)

  • 沖人

    沖人

    2022/05/30 08:10:18

    机の下に潜ります.