ま(´∀`*)ま

ごんじゃまま

変わりない日常生活に感謝します

占い

ニコットおみくじ(2022-05-30の運勢)

おみくじ

もう夕食は食べた。

お風呂も沸いてる。
雨が降ってる。雨漏りは大丈夫。
半袖も出した。
タオルケットも出した。
今日する事は出来た。
夜は暗い。
大丈夫すぐ明日が来るから。

  • ごま塩ニシン

    ごま塩ニシン

    2022/05/31 13:40:51

    筋力つけて元気にスタートしましょう。

  • ☆ken☆

    ☆ken☆

    2022/05/30 21:55:48

    こんばんは

    今日も1日、ご苦労様でした
    また明日が始まりますね
    自分のペースで進めましょうね!(^^)!

  • あおペン

    あおペン

    2022/05/30 19:37:49

    今日は検査の日なので、夕方まで病院にいました。それから帰宅。
    深夜の不調は関係ありません。
    たまにあるのです。
    しかも、深夜。
    入院したときも、就寝中にアラームが鳴り、看護師さんが急いできて、起こされて、今から心電図取りますと 眠い❗️

    朝、主治医に報告がいったようで、主治医が来て、心電図のチャート見ながら、家でもなっちゃっているはずだよ、仕方がないと一言。

    たしかにたまにあるのですが
    そんなときは深呼吸数分間で復活します。

    だから救急車で運ばれたわけではありません。ご心配をお掛けして誠に申し訳ありません。m(_ _)m