まりぽめ

テンションアゲアゲですが・・流石に下がるわww

30代以上

面白おかしく過ごそうと思って過ごしていますが・・・

突然の追悼・・・
中学校で仲良くなった同級生で悪い事も楽しい事も過ごしてきた女友達、仲間(^^♪
内容は言えないけどwww
中学卒業後美容専門学校に行った友達、私は、高校へ
社会人に先になった友達、学生を楽しんだ私
パブで学生の時に友達と飲み歩いた時もあったwww
その後、友達は結婚をして3人の子を持ちのちに離婚
私が遅く結婚して子を持ち友達の子に私の子の子守りをしてもらったww
だから友達の子供は私の子、もしくは友達見たいな感覚
でも、昔の悪い事は本人が隠してるので、墓場まで持っていきます( ≧∇≦)ブハハハハッ 
48歳で亡くなるって・・まだ若いよね?
なんだろう~今言えてる事は、どんな形でも相談できる相手を探しましょう(^^♪

各種の検査など受けられるものなら受けて欲しいなぁ(^^♪
恥ずかしいとかでなく検査してほしいなぁ(^^♪
検査したからって絶対見つかると思わないけど
早期発見される人はいると思う(^^♪
マイナスからプラスに上がる事を考えるって大事だよね(^^♪

 



  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/06/06 13:57:03

    たんたん(^^♪
    50になる前にくらってもうたぁwww数え歳なら50やww
    めっちゃ焦ってるコメントにちと笑わせてもらって元気でたわ(^^♪
    (人''▽`)ありがとう☆たんたん(^^♪
    後遺症だけは欲しくないね(;^_^A私なら勝てるっしょ(^^♪待ってってやぁ(^^♪

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2022/06/04 21:36:35

    姉さん!!!!!
    帯状疱疹は痛い!辛い!知ってる知ってる!
    病院行って、ちゃんとお薬もらったんよね?

    父がなったの、本当に帯状疱疹って分かるまでが地獄だった。
    これ、最初分からんのよね。
    でね、ニコのお友だちの旦那さまがなってる、その方めっちゃ長引いてて、たぶん去年くらいからなってたかもしれない。その方も、診断遅れたケース。でどちらも私たちよりは歳いってるから、治りも遅くて。

    帯状疱疹は怖いよ!今行ってる皮膚科で、帯状疱疹の予防接種があるというパンフレットをみたよ。
    それ、50歳くらいなったら受けた方がいいって…。

    ごめんなさい、今コメ読んで動揺して、びっくりして飛んできたよ!
    だから乱文なってるけど、ごめんね。
    姉さん、治りは順調?もう色々状態知りたいけど…とにかく治療頑張って!専念してね!
    そして、後遺症とか全くならないこと祈ってるよ!

    姉さん!勝って!帯状疱疹に打ち勝ってね(ノД`)・゜・。
    たん、待ってるよぉ~!!!!!

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/06/04 20:15:36

    たんたん(^^♪
    めっちゃ元気になるコメント(人''▽`)ありがとう☆
    たんたんは、めっちゃできた子やなぁ(^^♪
    ここで出会えたこと嬉しく思うわ(^^♪
    友達の分まで元気に楽しみまっせ(^^♪

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2022/05/31 14:32:03

    姉さんこんにちは。
    そして姉さんの大切な大切なお友だちさん、心からお悔やみ申し上げます。

    これからもずっと姉さんの心の中で、お友だちさんはいらっしゃると思います!
    ブハハハハッって姉さんのこと、ばしばし叩きながら笑ってはると思います!

    お友だちさんの分まで、姉さん元気でいなきゃ、人生楽しまな、ですよん♬