ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

クリーミーファンタジー

コーデ広場

クッキー?

それともビスケット?

違いは一体なぁに?

  • とまと

    とまと

    2022/06/01 00:45:33

    可愛いコーデだと思います。(#^^#)

    私も違いわかりません。
    気になりますね。(^-^;

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2022/05/31 21:52:45

    こんばんわ♪
    えっ゛!?みんな粉もん?で一緒でいいんじゃ……

    調べてみたら意外な違いですね!勉強になりましたm(_ _)m

  • MAJIM

    MAJIM

    2022/05/31 20:50:45

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「セサミストリートで食べているのがクッキーでしょう。」(=^・^=)

  • もも✿

    もも✿

    2022/05/31 17:45:46

    こんにちは♬
    水やりはできなかったので、ステキとお水のお届けです(. ❛ ᴗ ❛.)

  • まろん

    まろん

    2022/05/31 16:51:18

    調べてないけど、クッキーの方がバターがたっぷりって感じね!
    ビスケットの方は、さっぱりしてるね!良くわかんないけど~~

  • cocotan

    cocotan

    2022/05/31 12:45:44

    こんにちは
    わぁおいしそう❤
    クッキー?ビスケットのバッグがキュートだねw

  • 涼子

    涼子

    2022/05/31 10:44:01

    ゆぴちゃん おこんにちは~♪

    オータムハーベストの服もリマスターして欲しいよ~♪
    チョコレート色とその赤がとっても上品だし綺麗♪
    ビスケットとクッキーは検索すると
    糖分と脂肪分が40%以上のものをクッキーと呼んでるみたいだね。
    クッキーの方がしっとり ビスケットはサクサクしてるらいいわ~♪

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2022/05/31 10:05:53

    ↓ ほううう、そうだったのですね!
    私的には、バターたっぷりのクッキーの方が好きです(^▽^)/
    あ~、上から甘ーい香りが漂ってきます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • トシrot

    トシrot

    2022/05/31 08:25:15

    ビスケット⊃クッキーですよん。ビスケットが英国風で上品な味。新大陸植民地ふうのクッキーのほうが甘い。

  • ティーナさや姫

    ティーナさや姫

    2022/05/31 08:11:16

    おはようございます。
    ビスケット…たべたいです。
    あむあむあむ。ご馳走様です(・∀・)

    発熱…お大事になさってください
    スポドリ置いていきます(・∞・)♡

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/05/31 07:24:20

    どのあたりで線引きされてるのか悩むところだよね。
    ビスケットのバッグを活かす素敵なコーデ^^
    お大事にね(はぁと)

  • どりっち

    どりっち

    2022/05/31 06:47:11

    素敵だよ体調大丈夫?