まあちゃん

本日のキラキラは、ショップ・展望広場

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/31
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
展望広場 3

本日のピンキラデーは,


ピンク10個+3個=13個でした。


  • のぞみ子

    のぞみ子

    2022/05/31 23:25:47

    いつもありがとうございます(=^・^=)

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2022/05/31 18:15:38

    ピンクのあかんやつですね・・・

  • あきりだ

    あきりだ

    2022/05/31 17:41:51

    こんにちわ~
    今日で5月も最終日ですね。
    仲良くしてくれて、ありがとうね(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

  • きんた

    きんた

    2022/05/31 15:18:50

    ノドが痛くて咳が止まらなくて寝られないよ~~
    みんなにはコロナだって言われるけど
    仕事が回らなくなるので決して検査には行きませんw
    根性で回復します

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2022/05/31 13:16:26

    こんにちは^^夏子もお仕事戻ります。まあちゃん明日からもよろしくね。

  • usagi♡

    usagi♡

    2022/05/31 11:11:07

    おはよーです♬
    昨日からの雨が上がってやっと晴れ間が見えてきました☀
    暑くならないといいな~w

    5月も終わり、早いですね(>_<)
    今月もありがとうございました~❦

  • しろ

    しろ

    2022/05/31 10:20:37

    おはようございます
    今月も仲良くして下さってありがとうね♬
    雨も上がってきそうです 良い一日をお過ごし下さいね。

  • いちご♪♪

    いちご♪♪

    2022/05/31 10:10:38

    おはようございます!
    火曜ですが月曜の気分です(^▽^;)
    今週もよろしくお願いします!

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/05/31 09:17:52

    おはよう(^^♪~5月もお世話になりました来月もよろしくお願いします。

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/05/31 09:05:30

    おはよう~♪
    今朝起きがけに足がつって大変でした(>_<)

  • 涼華

    涼華

    2022/05/31 08:08:36

    まあちゃん おはよう♪

    今日はピンクの日だったね~
    私は久しぶりに15個+4個でました♪

    最近、人の名前とかパッと出てこなくてヤバいです
    ニコタのお友達のコメントにも
    名前、間違えて書いてました~ (*≧m≦*)