ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/31
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ショップ広場 10

おはよう(*^。^*)


今日のキラ☆キラ  14個ですよ

昨日は夕方から雨降って来たわ
昼まで晴れてたからお布団干してたわ(*´ω`*)

今日は朝の内に雨やんだみたい
まだ曇ってるからお洗濯干すか迷ってて
そのまま洗濯機の中に(笑)

今日は晴れて26℃になるようです
今はまだ涼しいから良いけどね

昨日訪問した時に5月もありがとうって言ったけど
まだ今日もあったね~メチャ恥ずかしいじゃんねヾ(≧▽≦)ノ

今日も水分補給忘れずに過ごしてね
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • 和

    2022/05/31 21:26:22

    妻のやる家事は絶対に真似できません
    それくらい細かくて複雑ですごい
    感謝感謝です(^^♪

  • るな

    るな

    2022/05/31 20:12:32

    こんばんはー。
    朝は霧雨だったのに今日も良く晴れました^^
    今月も有りがとうございました~♪

  • バド

    バド

    2022/05/31 18:57:50

    こんばんは~(m~o~)ノ

    今日は 17個でした^^
    いつも1桁だから、嬉しさ半減^^;

    午後から暑くなったけど、半袖ポロシャツ1枚で
    丁度良かったです^^

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/05/31 14:02:17

    こんにちは!曇りの火曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが14個GETをおめでとうございます(祝)
    そうですね、こちらも夕方から雲が湧き出し23:00ぐらいから雨が降り出しました」
    そちらはお昼まで晴れておられお布団を干せたのですね。
    そうですか、雨が止みお洗濯干すか迷い、そのまま洗濯機の中にですか。
    そうですか、こちらは21℃です。
    はい、本日までが5月ですね。
    はい、そうですね、お互いに水分補給もしていい日にしていきましょうね。

  • ☆ken☆

    ☆ken☆

    2022/05/31 09:33:18

    おはよう(^^♪
    今日のキラキラ、僕と同じだ~~

  • しろ

    しろ

    2022/05/31 09:07:28

    おはようございます
    今月も仲良くして下さって有り難うね♬
    予報では雨も上がるそうです。素敵な一日を。

  • むたさん

    むたさん

    2022/05/31 07:41:16

    ん?
    至極当然の結果にゃw

  • むたさん

    むたさん

    2022/05/31 07:30:30

    おし!

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/05/31 07:21:22

    おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
    何時もおおきに<(_ _)>

    四国お遍路の旅、28日に見事 『結願』 出来ました^^
    我儘で3日間お休み頂いて有難うございましたm(__)m
    達成感、半端ないですw

    今日も明るく楽しく元気よく、
    穏やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • こころ

    こころ

    2022/05/31 07:18:59

    ミルクちゃん おはよう〜^^

    キラキラ一緒ですよ(^_^)
    こちらはまだ雨降ってます
    もうじき上がるのかなあ...
    ネジ巻きのお人形可愛いね♪
    今日も仲良くよろしくね〜(*゚▽゚)ノ