kei

動物たち❤

日記

レッサーパンダ!4匹GETして庭イベ終了です(≧▽≦)

お庭が動物たちでワチャワチャになりました❤
あーー癒されれるのだよ(*´ω`*)♪

  • るるも

    るるも

    2022/06/26 22:20:28

    再開出来るのを楽しみに待っていますね。
    お大事にしてください。

  • kei

    kei

    2022/06/22 13:45:30

    るるもさん♪
    コメントありがとう(*ˊᵕˋ*)
    母の事が落ち着くまで少しお休みしようと思います。また再開したら仲良くしてくださいね♡
    お気遣いありがとうです。(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

  • るるも

    るるも

    2022/06/21 16:40:35

    こんにちは。
    午前中除草剤を撒いたりしたので、午後はお休みです^^
    しっかりお昼寝していました^^;
    keiさんも休みを取ってね。

  • kei

    kei

    2022/06/01 17:43:38

    るるもさん♪

    ありがとうございますぅ(⑅•ᴗ•⑅)
    今回は家をやめてレッサーパンダ一筋で(笑)
    可愛いですよね♡♡
    2匹いるほうがより可愛いかとw

    SPY×FAMILY!見てますぅ!!
    めっちゃ面白くて、アーニャがかわいい(≧▽≦) 毎週楽しみでたまりません♪

  • るるも

    るるも

    2022/06/01 15:57:51

    レッサーパンダ4匹GETおめでとう(๑•᎑•๑)♬*゜

    私もどれを交換しようか迷っています^^
    2匹はあった方が良いよね^^;

    「SPYxFAMILY」は見ていますか? 面白いです^^
    6月もよろしくお願いします。