かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/31
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
展望広場 5

4択→「パチンコ」



ショップ広場→プレミアムショップのⓅの看板


展望広場→桶の積んである上(黒い瓦)

  • かえで

    かえで

    2022/05/31 22:30:03

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

    月一の会議デー
    1日3回の会議に出席したのね。
    お疲れ様でしたm(__)m
    涼真さんがFFクリアしたら営業の若手社員にあげる約束したんですねw
    500円で買ったソフトだからあげちゃうんですねw
    6月中にクリアしてくださいね。
    ( *・∀・)9゙ファイトー♪
    こちらも、雨で涼しくて、プーちゃんは寒くないかな?と
    思ってました((+_+))
    でも、ヒーターが25度以下になるとつくので、大丈夫でした。

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2022/05/31 22:06:02

    こんばんは^^

    今日は月に一度の会議デー。
    1日に3回の会議に出席しましたー。
    疲れましたー。帰宅後FFやりましたー。
    俺がFFクリアしたら営業の若手社員にあげる約束をしました。
    なんせ500円で買ったソフトですからねーww
    なんとか6月中にクリアできるように頑張ります!
    今日のこちらは涼しくて風も吹いてましたよ。
    久し振りに過ごしやすい一日でした。
    プーちゃんも一息できたでしょうか?

  • かえで

    かえで

    2022/05/31 20:19:59

    ノエルねぇ♪やほ~
    5月最終日の火曜日、お疲れ様でしたm(__)m
    ピンクデーはまぁまぁでしたw

    今日は1日中一日ニンニクの薄皮剥いてたの?WWWW
    醤油に付けるのかな?
    指がニンニク臭くなるし、指先ピリピリするのねΣ(゚Д゚)
    5月もお世話になりましたm(__)m

  • かえで

    かえで

    2022/05/31 20:16:26

    taka546さん
    いつもありがとうございます。

    家猫は過保護になって、寒暖差に弱いのね。
    今年で9歳って壮年期なのね(^▽^;)

  • ノエル

    ノエル

    2022/05/31 18:43:00

    かえでちゅわん、やっほ~♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
    5月最終日の火曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
    3日に1度のピンクデー☆彡(^_^)v
    キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    今日は日がな一日ニンニクの薄皮むいとったぞなもしぃ~ww┐(´∀`)┌ヤレヤレ
    指がニンニク臭くなるわ、指先ピリピリするわで、参ったぞな~!ε- (´ー`*)フッ
    無理せず無茶せず、体を労わりつつ、今週も6月も楽ぴくヨロピク~♪◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥

  • taka546

    taka546

    2022/05/31 16:55:14

    いつもありがとうございます。

    家猫は過保護になって、寒暖差に弱いね。
    うちのは今年で九歳、すでに壮年期です。

  • かえで

    かえで

    2022/05/31 15:45:25

    たもちゃん❤

    今日はピンクデーだねw
    たもちゃん16キラキラだったのね~
    良かったねw
    1つでも多く貰えた方がいいよね?(^ー^* )フフ♪

  • tamocat

    tamocat

    2022/05/31 15:06:51

    かえでちゃん♥

    今日は、ピンクだったね~
    16キラキラもらえましたよ~!(´艸`*)

  • かえで

    かえで

    2022/05/31 12:02:43

    ニャンコの目さん♪こんにちは~
    いつも見てくれて(人ω・*)ありがとう
    ピンクデーだねw
    いっぱい貰えたでしょうか?(*´艸`)

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/05/31 09:10:36

    かえでちゃん いつもキラキラ情報ありがとう^^♬
    今日は二桁なんだ!
    集めに行って来ます~(*^-^*)