オーロラ

釣れました…怖いけど(>_<)

ニコット釣り

何だかアッサリ釣れてしまいました(^_-)-☆
贅沢な話ですが…
怖いよ…おばけウオ…
おなかの中にカボチャ色の魚がいるみたいで
それがお化けの扮装をしているようです…凝っていますよね~でも怖い^^;
お部屋のひつぎの上に飾りました^^;

  • オーロラ

    オーロラ

    2009/10/21 09:13:19

    みゃおさま

    はい~(*^_^*)
    私はやっぱり朝一がいいみたいです(^^)v

  • みゃお

    みゃお

    2009/10/21 09:07:36

    やっぱ朝一よね

  • オーロラ

    オーロラ

    2009/10/20 15:46:53

    pripriさま

    大丈夫…大丈夫(*^_^*)
    今日始まったばかりだから~釣れますよ(^^)v
    焦らない、焦らない…焦るとロクなこと無いよ^^;
    ゆったり~のんびり~まったりと釣りましょう…

    私は、25番釣り掘りの杭の根元が結構ヒットするの
    良ければお試しあれ~~朝一狙いでね(^_-)-☆

  • pripri

    pripri

    2009/10/20 15:42:23

    (^-^*)/コンチャ! パ~ト2!

    釣れませんでしたぁ~
    。・゚・イイモ~ン(p′ε`q*)ドォォセ・゚・。
    白いタイ焼きみたいですね^^
    釣りたいよぉ~♪

  • オーロラ

    オーロラ

    2009/10/20 14:20:45

    あやぞーさま

    釣れました(^_-)-☆
    でも今週のレア…おばけウオは、妙なヤツでしたよ(^^)v

  • あやぞー

    あやぞー

    2009/10/20 13:43:24

    さっそく釣れてますねぇ。
    しかも親子かぼちゃまで。(@@)

    僕も後で挑戦してきます。^^

  • オーロラ

    オーロラ

    2009/10/20 11:57:08

    pripriさま

    行っていらっしゃ~い(^_-)-☆
    健闘を祈ります(^^)v

  • オーロラ

    オーロラ

    2009/10/20 11:56:16

    みゃおさま

    おばけウオおめでとう♪(。◕‿◕。)o∠★:゚*
    でも、妙なヤツですねぇ…
    最初は、怖いと思ったけど…恥ずかしがり屋なのかも?!
    中の魚見てみたい(^_-)-☆

  • pripri

    pripri

    2009/10/20 11:19:37

    コンチャ!

    さっそく釣ったんですかぁ~!♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
    (*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
    アタシも釣ってきま~す┣¨ ┣¨ ┣¨ Σ≡=-((( っ・`ω・)っ

  • みゃお

    みゃお

    2009/10/20 11:17:30

    うちも釣れたよww
    3投目かな?

    しかし、釣り重くって、オトサレまくりでしたわ
    むかつくよね~
    セレブセット意味なし・・・

  • オーロラ

    オーロラ

    2009/10/20 11:04:32

    ユニさま

    それは、残念…でも見つからなくて良かったですね^^;
    暇見て釣りへLet's Go!!~~でもバレないようにね(^_-)-☆

  • ユニ

    ユニ

    2009/10/20 11:01:35

    おおお!
    おめでとうございます^^

    私は釣りの最中に部長から指示がきて
    途中で落ちましたw