コロ子

サークルコーデ初夏 風に乗って

コーデ広場

アタシの名前は 風の妖精ルルちゃん。


初夏の風雲に乗って

不思議な国に来てしまったの。

でも ちっとも怖くないよ。

ルルちゃんは強いから

泣かないよ

ルルちゃんは女の子だから。

きっと ここは夢の中なのよ・・・ね、ママ

もうすぐ 朝が来るから

帰るんだよ。

きっと 変えれるよね~~~~~  ママ。

  • マオ

    マオ

    2022/06/02 01:25:30

    可愛いです!!

    盃ありがとうございます!今月もイベント頑張ります!

  • コロ子

    コロ子

    2022/06/01 18:58:32

    ベルちゃん
    ルルちゃんは甘えて困ってます。

  • コロ子

    コロ子

    2022/06/01 18:57:59

    とまとさん
    ほんとですね~おどろどろろですw  

  • べる☆

    べる☆

    2022/06/01 18:06:42

    ルルちゃん、不思議な国を楽しんだかな。
    今頃ママに甘えてるんだろうな〜♪( ´▽`)

  • とまと

    とまと

    2022/06/01 00:33:55

    廃液がちょっとおどろおどろしいですが、恐竜も可愛いですし、コーデも可愛いと思います。(#^^#)

  • コロ子

    コロ子

    2022/05/31 21:04:19

    キョンタさん
    楽しみのためのビーチなので 気にしないでね。
    時間があるから行きたいなーと思う日に来てね^^

  • にこりん

    にこりん

    2022/05/31 21:04:07

    ま~~!!!
    すてきだね。どういうコーデかわかんないけど、すごいすってきです

  • キョンタ

    キョンタ

    2022/05/31 20:07:51

    スマホからです。今日もちょっと行けないかも

  • コロ子

    コロ子

    2022/05/31 16:36:49

    もうたんちゃん
    もうたんちゃんのようなおおじさんならいいのにね。
    沖縄ではがけ崩れ警報4だって。あんちゃんが警報音が怖いって言ってたよ。

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2022/05/31 15:46:51

    ルルちゃん、南風に飛ばされないでね。

    台風おじさん、怖いから気を付けないとねw

    初夏の穏やかな春風おばさんはやさしいから

    おばさんとこにお泊りしてね♪

  • コロ子

    コロ子

    2022/05/31 13:32:47

    ミオちゃん
    そうだね。風雲場のルル姫ちゃんよ^^

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2022/05/31 11:46:34

    こんにちはルルちゃん
     不思議な国の 風雲ルル城かな!?(・∀・)

  • コロ子

    コロ子

    2022/05/31 11:02:35

    あんちゃん
    おはよう。今日ねあれー? 何だっけかな・・・あのドリンク飲んだ。
    でもね、大正製薬のお薬で2週間で1キロ減。
    あまり無理せずにしてみるよ。

  • あんちゃん

    あんちゃん

    2022/05/31 10:35:04

    ルルちゃんは、強いから、泣かないんだなぁ~。不思議の国に来ても。

  • コロ子

    コロ子

    2022/05/31 10:26:52

    あめちゃん
    コメントありありありがとうですwww
    うれちいです、アタシ。
    この服ね 「風の妖精」というワンピなのよ。初めて着てみました。

  • あめ屋

    あめ屋

    2022/05/31 10:02:09

    ルルちゃんは風に乗っていろんな国に行けるのね(゚∀゚)
    でもまだ自分のことをよく知らない小さな子供なんだわね*かわいい❤