usa♡

キラキラ ショップ・展望

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/31
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 15
展望広場 4

4択 パチンコ


なんと19個も(*^^)v

  • usagi♡

    usagi♡

    2022/06/01 11:42:41

    ここちゃん、来てくれてありがと~❦

    たくさん出ると嬉しいね^^
    5月も良い月でした~ww
    こちらこそ、6月もよろしくお願いします(^O^)

  • usagi♡

    usagi♡

    2022/06/01 11:41:30

    ゆふさん、出る時はたくさん出るけど、出ない時はほんと出ないです(;^_^A←あたり前ww

    梅雨嫌ですよね。。
    半ばには梅雨入りでしょうか~~。。
    6月もよろしくお願いします^^

  • 心(ここ)ちゃん

    心(ここ)ちゃん

    2022/05/31 21:40:40

    わ~いわ~いヽ(=´▽`=)ノうさちゃんやったね
    おめでとう
    いつもほんとうにありがとう(人*´∀`)。*゚+

  • ゆふ

    ゆふ

    2022/05/31 17:42:36

    えっ!またまた、19個、先日も出たばかりですよね、おめでとうございます
    大好きな5月も今日で終わりですね、梅雨入りは何時かしら?またまたジメジメした日が続くと嫌ですね