ゆきみん

ピンクでした♪

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/31
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
展望広場 5

ピンクでした♪^m^


今日は雨の朝やろうと・・・思ってたけど・・・起きてみるとやんでる?(;^ω^)
なので・・・ウォーキングに出かけ♪我が家の近くは、ほぼわからないくらいの細かい霧雨でしたが、すこし移動したところは、ポツポツに近いくらいの細かい雨。

それでも帽子被っていたので福は濡れない程度♪ただし・・・道路は濡れてたから
ウォーキングシューズは濡れてしまいましたが。(;^ω^)

そこから、7時過ぎには少しサーサーくらいの雨だけど、細かい雨でしたが。
そのうち雨はやんだけど・・・生ぬるい風が結構強くなり・・・強風注意報と雷注意報出ています。(;^ω^)

昼前からはお日様もちょびちょび顔出して陽射しきつめで・・・生ぬるい風もまだ強めで・・・雲もあり・・・やっぱり不安定な空が続いてます。寒気のせいだな。
でも気温は予報通りの25℃くらいになってるので、半袖です。(;^ω^)

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2022/06/01 13:56:21

    ☆あんずさん、リアルもショートです♪楽なので。

    ☆ふぃりしあさん、暑いやら涼しいやら変化激しいですよね。(;^ω^)

    ☆ミィさん、ウォーキングはストレス解消なので♪気持ちいいですよ。

  • ミィ

    ミィ

    2022/05/31 17:33:44

    何時もウォーキング素晴らしいですね。
    今朝方はこちらも霧雨が少し降りましたが
    午後からは暑くなって来ました。
    明日から6月で、いよいよ暑い季節ですね。
    体調管理に注意して、お過ごし下さい。

  • ふぃりしあ

    ふぃりしあ

    2022/05/31 14:55:28

    25℃は暑いね~。
    こちら13℃だよ。
    本当に疲れるわ、この気温差!

  • あんず

    あんず

    2022/05/31 14:24:14

    ショートの髪型、涼しそうですね^^