夢うつつ

伝言板 141

日記


いよいよ6月☆彡
雨ばかりではないこの時期
梅雨とうまく付き合えたらいいですね☆





頼もしい助っ人☆時短でも美味しい☆

ろこ (Roco)*時短料理研究家*

https://www.instagram.com/roco1230/?hl=ja





 ずぼらストレッチ

【お腹痩せるストレッチ】ウエスト細くする方法!反り腰解消ズボラ腹筋トレーニング&ストレッチ方法【下腹部&腰肉&浮き輪肉&くびれ】

https://www.youtube.com/watch?v=VbtfMAJ0YN0




☆老いにあらがうエクササイズ☆
掃除しながら料理しながら此方もお忘れなく(^_-)-☆

30秒で腹筋100回分以上の熱量のフリパラツイスト☆おススメです☆
          ↓
https://www.youtube.com/watch?v=_BGMwJ2BmM4




*****************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************
今日の一曲☆   
ドーヴィル海岸  古くは映画のロケ地にもなったこの場所☆
聴くのも弾くのも大好きな一曲です♪
https://www.youtube.com/watch?v=jd21IOFo55c
***********************************************************************************************************************


いらしてくださった全ての方にいい事が沢山ありますように╰(*´︶`*)╯♡

  • ろーず

    ろーず

    2022/06/06 21:54:20

    こん(*・ω・)
    今日の雨は丁度当たらずで助かったよ~
    可愛い傘が欲しいな。ネットで見てみよっと。

  • らん

    らん

    2022/06/06 19:40:08

    こんばんは~!
    今日は涼しくて過ごしやすいと思っていたけど、
    流石にこの時間になると((+_+))サム
    気温の変化に注意しないと風邪引いちゃいますね(^^ゞ
    今週も宜しくお願いします(^^♪

  • こえだ

    こえだ

    2022/06/06 17:25:26

    こんにちは^^

    お天気はいいけど
    まだまだ20度には届かない日々が
    続いてます
    今週もよろしくお願いします(*^▽^*)

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2022/06/06 17:19:53

    こんにちわー♪
    寒くて床暖つけちゃいました(*ノω・*)
    今週もよろしくお願いします♪(๑•᎑•๑)♬

  • 理咲子

    理咲子

    2022/06/06 17:13:15

    こんにちは。
    06/06(月)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
    朝から雨降ってましたが、今は小雨になってます。
    今週もよろしくお願いします。

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/06/06 13:47:34

    ジャスミンさん、こんにちは☆

    あめふりコーデ、いいですね~♪
    しとしと雨の中ホッピングを頑張っているにゃんこが可愛らしい♫

    しばらく雨が続くのでしょうか、今朝少し外に出てしとしと雨を
    楽しんで来ましたが、ダッシュ衝動は生じませんでしたので、
    大人しく帰宅しました…w

    気圧のせいか体調が少し不安定な感じです。
    ジャスミンさんも体調くれぐれもお気をつけくださいね。
    今週もどうぞよろしくお願いいたします☆
     

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/06/06 11:46:13

    こんにちは✿
    4月上旬の気温で冷たい雨になりました。
    買い出しに行く日でしたが今日はやめました。今週もよろしくお願いします^^

  • ジプ

    ジプ

    2022/06/06 08:05:58

    おはようございます。

    今週もよろしくお願いします☆
    気温急降下で1日冷たい雨☂
    体調狂いそう…(*´з`)

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/06/06 07:03:08

    おはようございます♪東海から北日本で気温が低い様です^^
    素敵な1日になります様に♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/06/05 22:55:52

    こんばんは♪ニャンズとお昼寝しながらのんびり過ごしました^^
    今日もお疲れ様でした♪

  • ぴーち

    ぴーち

    2022/06/05 22:45:16

    こんばんは、まだ朝晩はヒヤッとします。
    今週は曇りがちです、そろそろ梅雨が近いのかな(^_^)

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2022/06/05 22:44:22

    こんばんは☆
    昨日は通天閣のパワースライダー滑って来ました!
    面白かったよ!展望塔からの夜景は本当に綺麗でした!

  • ☀ぽか☀

    ☀ぽか☀

    2022/06/05 22:05:59

    こんばんは。ステキとお水巡回です*^ー^*

  • みろく

    みろく

    2022/06/05 21:23:19

    こんばんは。
    公園を散歩してたら
    バラの花のような松ぼっくりを発見。
    ヒマラヤ杉のものだと初めて知りました。
    可愛いので何かに使えないかなと思って
    とりあえず2,3個拾ってきました♪

  • らん

    らん

    2022/06/05 20:49:30

    こんばんは~!
    車で家まで後5分という所で大雨にあい
    家に着くと道路が濡れてない?
    あの場所だけ降ってたみたい('_'?) 
    同じ市内でもお天気って全然違うのね(^^;)

  • ろーず

    ろーず

    2022/06/05 20:49:20

    こん(о´∀`о)
    今日はワークマンショップでお買い物して来ました。

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2022/06/05 18:30:26

    こんばんわー☆
    先ほどから雨が降り出してきましたw
    しばらく続くのでしょうかw(;´Д`)

  • しろくま

    しろくま

    2022/06/05 17:59:25

    こんばんは。今夜は久しぶりに豚の角煮です。朝から豚バラを煮て
    自家製ラードを入手しました(笑)

  • 理咲子

    理咲子

    2022/06/05 14:54:12

    こんにちは。
    06/05(日)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
    今さっきから雨降り始めました☂

  • こえだ

    こえだ

    2022/06/05 12:55:00

    こんにちは^^

    今日は久々に晴れてます
    曇天だと気分も落ちるので
    今日はいつもよりちょっぴり体が動くような気がします

  • るな

    るな

    2022/06/05 11:57:27

    おはようございます。
    今日の一曲。とても穏やかな気分になる曲ですね^^
    落ち着くわん(*^^*)
    今日は朝から涼しいです~
    クレマチスいいですね~^^
    楽しんで来てね♪

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/06/05 11:08:20

    こんにちは。
    温泉コーデ、素敵ですね~
    湯上がりでお肌つるつるでゆっくりなさったご様子が窺えました^^
    素敵な休日になりましたね♪

  • ジプ

    ジプ

    2022/06/05 09:24:06

    おはようございます。

    今日は環境の日☆
    今SDGsが言われてるけど
    環境に関して身近に感じてないかも><

  • ゆきる

    ゆきる

    2022/06/05 09:09:37

    おはようございます。
    クレマチスの丘、気になります!
    とっても綺麗なんでしょうね(*´▽`*)
    紫系のクレマチスが好きですが
    最近は八重とかイロイロ種類ありますね。
    我が家は白系2本、赤紫・紫各1本です。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/06/05 08:36:14

    おはようございます♪西からお天気下り坂、西日本を中心に雨予報。
    素敵な日曜日になります様に♪

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/06/05 07:41:28

    ジャスミンさん、おはようございます☆

    おや、温泉でほかほか良いですね~♫
    ダーさんの目の座り具合がまた絶妙です(*´艸`*)

    今日は夜には雨模様だそうで、朝も何となくひんやりした空気です。
    ゆっくりゆったり、お過ごしくださいね~☆
     

  • onpu

    onpu

    2022/06/05 02:19:16

    こんばんは♪ 
    お天気がよかったので散歩しました
    風が心地よかったです  ( •ᴗ• *)

  • かすみ

    かすみ

    2022/06/04 23:57:18

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日は朝から快晴で暑くなりました。
    よい週末をお過ごし下さいね。

  • ろーず

    ろーず

    2022/06/04 23:52:28

    こん(*・ω・)
    日曜日休みで、週末はビール飲んじゃうよ~
    今飲んで寝て起きた所ですw

  • ぴーち

    ぴーち

    2022/06/04 23:30:38

    こんばんは、明日から天気が良くなさそうですが
    楽しい週末をお過ごしくださいね。

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2022/06/04 23:22:44

    こんばんわー☆
    お天気も今日までみたいですねw
    良い週末になりますように~(ノ*>∀<)ノ

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/06/04 23:00:49

    こんばんは♪お天気も良くてニャンズとゴロゴロ過ごしました^^
    今日もお疲れ様でした♪

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2022/06/04 21:48:09

    こんばんはヾ(๑╹◡╹)ノ"
    もうそろそろ梅雨入りかな?
    明日は午後からお天気崩れそうです。

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/06/04 21:09:43

    ジャスミンさん、こんばんは☆

    わぁ…ふうわりと美しい、まさにジューンブライドですね。見惚れます。

    クレマチスの丘!クレマチスが咲き乱れているのでしょうか。素敵素敵。
    美しさと花の香りに包まれる至極の時、堪能されたでしょうか。
     

  • らん

    らん

    2022/06/04 16:00:20

    こんにちは~
    昨日のお天気が嘘のような心地良い風が吹いています♪
    材料があったので早速お昼に作ってみました~♪
    鷹の爪がちょっと多くて辛めになっちゃったけど
    サッパリして美味しかったです^^
    簡単で美味しい組み合わせを教えて頂きありがとうございました♪
    良い週末をお過ごし下さい(^^♪

  • 理咲子

    理咲子

    2022/06/04 15:59:29

    こんにちは。
    06/04(土)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
    遅くなりましたが6月もよろしくお願いします。
    そして、今週もお疲れ様でした。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/06/04 13:10:06

    こんにちは✿
    クレマチスの丘、調べたら美術館やお花を楽しめるスポットなんですね^^
    ガーデンを散策されて癒されそうですね✿
    素敵な週末をお過ごし下さい♪

  • こえだ

    こえだ

    2022/06/04 09:50:01

    おはようございます^^

    クレマチスの丘
    どこなんだろう~
    今が見ごろなのかな?
    楽しんできてくださいね~

  • ジプ

    ジプ

    2022/06/04 08:32:46

    おはようございます。

    来週はずっと雨模様の予報☆
    貴重な晴れ間の今日は
    お出掛けより洗濯かな?(*'▽')

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/06/04 07:52:26

    おはようございます♪晴れる所が多く熱中症や紫外線に注意です!
    素敵な週末になります様に♪

  • kanaria

    kanaria

    2022/06/03 23:14:10

    こんばんは♪
    今週もお疲れ様でした☆良い週末をお過ごしくださいね^^

  • ぴーち

    ぴーち

    2022/06/03 23:04:56

    こんばんは、関東は天気が不安定ですね、急な雨等には気を付けてくださいね(^_-)-☆

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2022/06/03 23:03:27

    こんばんは~☆彡
    やっと金曜日です(*^^*)嬉しいけど今夜は疲れてて寝ます^^;

  • かすみ

    かすみ

    2022/06/03 23:02:18

    (*^-゚)vこんばんは♫今週もお疲れ様でした♫
    今日も少し豪雨がありました。お天気不安定です。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/06/03 22:05:52

    こんばんは♪ゲリラ豪雨で雷雨が凄かったです、雷はヤバいですね^^;
    今日もお疲れ様でした♪

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/06/03 21:59:07

    ジャスミンさん、こんばんは☆

    今日は寝ては起きの繰り返しでした。
    気圧の変化のためか、或いはツェーツェーバエにでも刺されたか
    というくらい、私にしては大変珍しい現象…
    せっかくなので寝るだけ寝ましたが、これから朝までが長そうです。

    真白な花嫁様が美しいですね。
    天からの祝福が舞い降りています(*´艸`*)
     

  • みろく

    みろく

    2022/06/03 21:38:19

    こんばんは。
    こちらも夕方ごろは
    風と雨と雷で大荒れのお天気でしたが
    今は静かになって
    空には三日月が浮かんでます。

  • しろくま

    しろくま

    2022/06/03 20:49:54

    こんばんは。金属鉛筆を初めて知りました。どういう人がこれを
    愛用するのかちょっと気になりますね~

  • ゆきる

    ゆきる

    2022/06/03 20:44:48

    こんばんは(*^-^*)
    すごい雨でしたね。
    音がすごくて、怖いくらいでした。
    農作物に被害ないといいのですが。
    週末は晴れて欲しいです。

  • ろーず

    ろーず

    2022/06/03 20:14:17

    こん(*^O^*)
    こちらは、昼間は初夏の暑さです。

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2022/06/03 18:58:19

     まいど♂NEWSで観たけど、関東一円に雷雨とかヒョウとかが、

    荒れた空模様になってるんだぁ~( ゚д゚)ポカーン

    こちゃらは、めっさ!暑くて真夏の陽射しをガンガンに浴びて、

    暑かった▽・。・▽ワン! ボスは諦めても、我輩は・・・って書いてたから^^


     今日のコーデは、タキシードも有るけどwedding♥suitも何本か有る㋵(≧∇≦)

    へ~我輩のコーデだけで、酔える(メ・ん・)?アルコール方が酔えるのでは。。。

    wedding♥bellの響きを聞かせなアカンかなぁヾ(@^▽^@)ノ


     ☆≡。゚.良き週末を迎えて(b´∀`)ネッ! 温泉行くんかなぁ~~~(*≧m≦*)

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2022/06/03 18:13:50

    こんばんわ☆
    今週もヾ(。´∀`。)o尸オツカレサマ☆
    早く寝ればいいのに頑張って起きてる金曜日w

  • らん

    らん

    2022/06/03 18:00:00

    こんばんは~!
    急に暗くなって雨と同時に雷が鳴り始めました!
    被害なく通り過ぎて欲しいな(^^;)
    しらすに春キャベツなら材料はあるけど美味しく作る自信が無い(^^ゞ
    ネットで調べて作ってみようかな((゚σ¬゚*)) ゥマソ…

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/06/03 11:46:20

    こんにちは✿
    昨日の夕方に雹が降って
    周辺でカーポートや窓硝子が割れたお宅を見かけました。
    今日も落雷注意報が出ていてお天気が荒れそうです><

  • こえだ

    こえだ

    2022/06/03 11:37:22

    こんにちは^^

    ずっと寒い日が続いてますが
    近くの小学校のグランドで
    運動会の練習が始まり
    窓開けると結構うるさいので寒くてよかったと
    ちょっぴり思ってしまった(;'∀')

  • ジプ

    ジプ

    2022/06/03 08:00:22

    おはようございます。

    今日は雲仙普賢岳祈りの日とか☆
    火山国日本は地震と噴火の不安は忘れられないね><

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/06/03 06:58:32

    おはようございます♪花の金曜日、関東から北は雨、西日本は暑さに注意!
    素敵な1日になります様に♪

  • kanaria

    kanaria

    2022/06/02 23:52:39

    こんばんは♪
    気温は上がったけど風があったおかげで思ったより暑く感じず過ごせました^^

    シラスと春キャベツのペペロンチーノ
    もう聞いただけでもおいしそうですね♥

  • ぴーち

    ぴーち

    2022/06/02 23:39:00

    こんばんは、朝晩は過ごしやすいですが、お昼は暑いです、
    熱中症の人も増えてますね、気を付けないとね^^
    ペペロンチーノ春らしくて美味しそうなスパですね、食べたい(^_-)-☆

  • かすみ

    かすみ

    2022/06/02 23:15:00

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日も晴れて暑かったけど雷雨があり夜は涼しいです。

    外食、よかったですね。
    ペペロンチーノ、美味しそうです。

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2022/06/02 22:56:49

    こんばんは~☆彡
    今日も暑かった~><でも夜風は心地よくて気持ちいいですね^^

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/06/02 22:26:28

    こんばんは♪衣替えしたばかりなので、鍵やお財布を探しちゃいます^^;
    今日もお疲れ様でした♪

  • みろく

    みろく

    2022/06/02 22:11:38

    こんばんは。
    シラスと春キャベツのペペロンチーノ 美味しそうですね。
    食べてみたいです♪

  • ゆきる

    ゆきる

    2022/06/02 21:57:39

    こんばんは(*^-^*)
    美味しそうなメニューです(*´▽`*)
    お腹すいた気がしてきました。

  • らん

    らん

    2022/06/02 20:07:08

    こんばんは~!
    急に暑くなって身体が慣れないのか食欲が出ないですw
    甘いものは食べられるのにね(^^ゞ

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2022/06/02 20:02:37

    こんばんわー☆
    朝晩の寒暖差だるくなりますw
    今夜はカレーで元気もりもり୧(๑›◡‹ ๑)୨

  • しろくま

    しろくま

    2022/06/02 19:06:53

    こんばんは。愛媛県の石鎚神社境内の池で、鯉が円環を作って
    何かの儀式をしてる写真を見ましたw

  • こえだ

    こえだ

    2022/06/02 16:11:54

    こんにちは^^

    最近はずっと最高気温が20度以下の
    肌寒い日が続いてます
    おひさまもあまり出ないので
    毎日気持ちもどんよりしてきます;;

    1日遅れましたが
    今月もよろしくお願いします

    今日のコーデ物凄く好みです( *´艸`)

  • るな

    るな

    2022/06/02 13:38:50

    こんにちはー。
    紫コーデ、美しいい~(*^-^*)ほれぼれ♪

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2022/06/02 13:02:58

    こんにちは~♪
    木枯し紋次郎は喧嘩剣法ですから、実践を積みながら技術と度胸をつけていったんだと思います。
    座頭市は目が見えなくとも心眼を会得していると思います。
    目が見えないと他の感覚が研ぎ澄まされてきます。
    相手の気、気配、刀の風の切り方などを一瞬にして見極めているのだと思います。
    なので武道の観点から言えば座頭市のほうが上だと思います。
    私達も闇稽古といものをやります。
    光の入らない場所で目隠しをして対峙するわけです。
    それで上記のような感覚を身につけるわけですが、普段の生活の中でも
    歩いてる時、曲がり角、車の陰などあらゆる物陰を意識しながら、あそこから賊が出てきたら
    こういう風にとか、イメトレしてますね。
    人間は気を発しているので、修行を積めば察知できるようになります。
    野生の動物が人間に近寄らないのは、そういう気を感じ取るからですね。

    今回はこのお二人がどうかという話でしたが、歴史上の剣豪がもし戦うことがあったらどうなんだろうって
    ことは考えますよね。
    その歴史上の剣豪が、それぞれどんなに凄かったかを知った上で
    読んだ小説が、山田風太郎の映画にもなった魔界転生ですね。
    私は、若山富三郎、千葉真一、緒形拳s出演のほうが映画としては好きですけどね。
    小説ではもっとたくさんの剣豪が出てきて、わくわくして読んでいましたね。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/06/02 11:38:43

    こんにちは^^
    今日は薩摩芋の苗を20本植えました。
    お芋が大好きなので秋の収穫が楽しみです♪

  • ジプ

    ジプ

    2022/06/02 08:59:05

    おはようございます。

    朝から日差しが強い☀
    湿度も高いし蒸し暑さ決定(>_<)
    梅雨入りすれば毎日だね~

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/06/02 08:31:23

    ジャスミンさん、おはようございます☆

    バイクにもたれ煙草をくゆらすイケメンなお姉さん……の足元のワンコ(*´艸`*) なごなご。

    私事ながらなんとかやっとこさひと山超えたかな~、いや、まだ頂上は目の前だ、的な
    日々を送っておりますが、それでも谷底から這い上がれたことを思えば、本当にこの
    運動不足甚だしい体力で(いやそこは関係ないはず)頑張れた気がします。

    運動量というより二日間の精神修養でしょうか…実際座禅組んだりもしてましたので。
    滝があれば打たれたかった…土砂降りカモン、な心境をやり過ごし、いまここ、です。

    「全ては神の采配である。」…なのでした。
     
    今日も良い一日をお過ごしくださいませ~☆
     

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/06/02 06:26:20

    おはようございます♪西日本を中心に日焼け(マスク焼け)に注意です^^;
    素敵な1日になります様に♪

  • onpu

    onpu

    2022/06/02 01:56:50

    こんばんは♪ 
    6月になりましたー
    衣更えですね
    今月もよろしくお願いします (*´v`*)ノ

  • kanaria

    kanaria

    2022/06/01 23:51:35

    こんばんは♪
    こちらこそ今月もよろしくお願いします^^

  • ☀ぽか☀

    ☀ぽか☀

    2022/06/01 23:44:40

    今晩は、ステキ巡回です☆
    6月も宜しくお願いします。

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2022/06/01 23:26:08

    こんばんは~☆
    今日も暑い一日でした^^;
    暑さに負けず今月もよろしくお願いします!!

  • ぴーち

    ぴーち

    2022/06/01 23:02:00

    こんばんは、今年ももう半年、今月もよろしくお願いします。(/・ω・)/

  • かすみ

    かすみ

    2022/06/01 22:58:45

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日は晴れて暑くなりました。
    6月もよろしくお願いします。

  • しろくま

    しろくま

    2022/06/01 22:32:25

    こんばんは。神戸・須磨離宮公園に咲くハナショウブの記事を見ました。
    すばらしい紫色ですね~

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/06/01 22:16:12

    こんばんは♪衣替えですが上着が無いとお財布とか入れる場所に困ります。
    今日もお疲れ様でした♪

  • みろく

    みろく

    2022/06/01 21:26:01

    こんばんは。
    早くも6月ですね。
    今日1日は麦茶の日だそうですが
    私は麦茶とコーヒーは飲めません^^;
    今月もよろしくお願いします。

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2022/06/01 20:46:01

    こんばんわー☆
    今日は肌寒くて・・・夏はどこ?(Ꙭ 三 Ꙭ)キョロキョロw
    6月もよろしくお願いします♬

  • ゆきる

    ゆきる

    2022/06/01 20:36:02

    こんばんは(*^-^*)
    今日はお昼食べ過ぎたので
    夜ご飯なしに。でもコバラすいてきました(^^;

  • らん

    らん

    2022/06/01 20:10:47

    こんばんは~!
    此方今日は蒸し暑かったです(^^;)
    これからジメジメした日が続くのかなw
    6月も宜しくお願いします(^^♪

  • まほっこ

    まほっこ

    2022/06/01 20:03:55

    こんばんは。
    いつも有難うございます♪
    今月も、よろしくお願いいたします^^

  • まゆり

    まゆり

    2022/06/01 19:45:27

    こんばんは(^^)
    ももかさんのイベントの順番のお知らせです。
    よろしくお願いいたします(^^)

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2022/06/01 19:43:07

    こんばんわ☆水曜日の水やり&ステキお届けです。6月もよろしくお願いします。

  • ろーず

    ろーず

    2022/06/01 12:33:54

    こん(о´∀`о)
    最近会社の帰りに一度だけ雨に降られ濡れました。
    これからの季節やだな。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/06/01 11:44:59

    こんにちは✿
    コロナが収束してないのに今度はサル痘に警戒とか。
    明るい話題が欲しいところです。
    6月もよろしくお願いします✿

  • こころ★

    こころ★

    2022/06/01 11:21:03

    こんにちは・・ジャスミンさん
    同じ名前の人いるんですね・・イベント今日で終わりかな
    ニコミセ達成脚ました?
    今度はいつになるんでしょう・・・?

  • 涼子

    涼子

    2022/06/01 09:21:10

    ジャスミンさん おはようございます♪

    了解しました!(ペコ)

  • ジプ

    ジプ

    2022/06/01 08:25:42

    おはようございます。

    水無月6月もよろしくお願いします☆
    6月は値上げラッシュの規模が拡大とか!
    呆然><

  • みずの

    みずの

    2022/06/01 07:07:27

    コメントありがとうございました 
    今月もよろしくお願いします☆

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/06/01 07:04:37

    おはようございます♪6月に入りましたね、今月もよろしくお願いします。
    素敵な1日になります様に♪

  • こころ★

    こころ★

    2022/06/01 07:03:43

    あぁ‥今日は新作発売日だったね
    男は良いの無いからなぁ~~お洒落できないって言うか
    あまり興味ないです・・外の出ないからなぁ

  • こころ★

    こころ★

    2022/06/01 06:39:26

    おはよう・・素敵なパープルのドレス、似合いますねぇ
    6月になったね、いよいよ夏本番ですね
    今日は晴れです、素敵な日になりますように

  • 蜜翡

    蜜翡

    2022/06/01 05:22:51

    ジャス、おはようございます♪
    私、甘酸っぱい?(*⁰▿⁰*)ジャスのように感受性が高い女性と何かを共有できると
    とっても嬉しいし、心が解けるの。いつもありがとう♡今月も楽しく過ごしましょう♪

  • しろくま

    しろくま

    2022/05/31 22:48:34

    こんばんは。六条大麦の収穫風景の記事を見ました。福井県が生産高
    トップだそうです。麦茶飲んでます!