REDくんのあーだこーだ

RED

REDくんの言いたい放題だったり、グダグダ・うだうだな日記なかんじです

プリンセスのケーキGETです

日記

ニコとものアドバイスがあり

こんな可愛いプリンセスがもらえました
あれ?もしかしたら
いや、間違いなく
ニコ店でイベ達成したのは初めてだわ

ありがとう
ご来店くださった皆様!

  • まい

    まい

    2022/06/12 00:02:52

    ごめんー!
    カフェの恋愛部屋にいる◎

  • まい

    まい

    2022/06/08 21:04:51

    今日はお仕事かな?
    またゆっくりお話ししたいね(*^^*)

  • まい

    まい

    2022/06/07 07:54:09

    何かお返ししたいので
    気になるものあったら教えてください( ◠‿◠ )

    カフェにだいたい出没してるので♪
    お仕事頑張ってください(^-^)

  • まい

    まい

    2022/06/06 21:41:57

    ねこひげありがとうございます╰(*´︶`*)╯
    可愛くて早速つけてみました♪
    なにか疲労感を改善する食べ物やドリンクなど
    あったら教えてください。゚(゚´ω`゚)゚。

    カフェは明日も行く予定です╰(*´︶`*)╯

  • まい

    まい

    2022/06/06 21:01:21

    こんばんは╰(*´︶`*)╯
    承認しました♪

  • まい

    まい

    2022/06/06 07:20:19

    よろしくね(^_^*)
    嬉しいです。REDくんとフレになれるなら
    なりたいです♪私は、フリマでもプレでも
    どちらも嬉しいです♪お任せしますよ╰(*´︶`*)╯

  • まい

    まい

    2022/06/06 01:04:52

    REDくん、こんばんは╰(*´︶`*)╯
    コメントありがとうございます♪
    今度カフェでお話ししたいですね(^ ^)
    そして、猫ひげ、いいんですか?。゚(゚´ω`゚)゚。

  • hi-ziii

    hi-ziii

    2022/05/31 23:48:14

    おめでとうヽ(●´ε`●)ノ

  • 紫亜♪

    紫亜♪

    2022/05/31 23:43:18

    *˚✩.*˚.*˚✩.*˚.*˚✩.*˚おめでとう~*˚✩.*˚.*˚✩.*˚.*˚✩.*˚∩(^ᗜ^)∩

    初めての完売♬ 凄いよ! おつかれさま~(˶´◡`˶)ノ