✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

これを言っちゃおしまいか。今年もあと6ケ月!

コーデ広場







これを、言っちゃおしまいか・・・


本日から、6月がスタートですね・・・(*^_^*)

しかし、今年も、あと6ケ月。


日々を、なるべく大切に生きよう。

人生、「生きている」時間は、短いから・・・

  • ラル

    ラル

    2022/06/01 22:56:27

    こんばんは^^今日も1日お疲れ様です!!6月もよろしくお願いします^^
    もう半年が過ぎますね^^;
    確かに日々、大切に生きるという事は大事ですね!!
    人生も大半が睡眠で起きている時間は短いらしいですね^^;
    なんにしてもいつ、何処で何が起きるか解らないですね^^;
    う~ん考えさせられますね!!勉強になります^^