ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

メルヘンルーム

コーデ広場

るんるんるるん♪

こんぺいとう

ばら撒き~!

甘い香りが

ぷんぷんぷん♡

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2022/06/02 18:02:18

    可愛い♡こんぺいとうなのね♡

  • とまと

    とまと

    2022/06/02 00:42:57

    可愛いコーデだと思います。(#^^#)

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/06/01 20:20:44

    金平糖って見てるだけで夢見心地になれますよね(^_-)-☆

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2022/06/01 17:05:50

    金平糖のCUTGIRLちゃん見~っけ♥

  • 涼子

    涼子

    2022/06/01 11:53:00

    おこんにちは ゆぴちゃん♪

    パステルカラーで可愛いコーデだね♪
    お部屋も明るいので気持ちが元気になるわ。

  • piyocous

    piyocous

    2022/06/01 11:50:02

    °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°わーいこんぺいとうキャッチしちゃうぞ
    ゆぴちゃんの愛も一緒にキャッチ

  • もも✿

    もも✿

    2022/06/01 11:33:36

    本日のステキとお水のお届けです(. ❛ ᴗ ❛.)
    6月もよろしくお願い致します<(_ _)>

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2022/06/01 11:19:31

    こんにちは

    甘い香りが漂ってきます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    メルヘンですね(^▽^)/
    くまさんが、金平糖ほしそうにみていますね(o^―^o)ニコかかわいいですー!

  • ティーナさや姫

    ティーナさや姫

    2022/06/01 08:34:11

    おはようございます
    金平糖で元気になれそうですね

    でも今日休めないって…下がったならいいですがくれぐれも無理しすぎず、やばかったら薬飲んで早めに休んでくださいです

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/06/01 08:31:30

    お砂糖を加熱した時の香りって魅惑だよね~
    鼻歌も一緒に踊り出してる♪

  • トシrot

    トシrot

    2022/06/01 06:36:41

    るんるんるるんってキャッチーですねぇ!

  • ななと

    ななと

    2022/06/01 05:26:00

    おはようさん・・ゆびちゃん
    楽しい一日を

  • どりっち

    どりっち

    2022/06/01 02:29:26

    無理しないでねゆっくりね
    仕事ちょこっと、がんばってね❤
    いつも元気なゆぴでありますように

  • MAJIM

    MAJIM

    2022/06/01 02:03:27

    ゆぴさん
     今晩は。どうぞお大事に。

     「甘い香りに誘われて来ちゃった。少しでよいので分けてくださいな。」

     リアルライフで先日,小さな入れ物に入った金平糖を『記念品』としてもらって懐かしかったのですが,中身は食べればなくなるので,入れ物が記念品なのかなと疑問に感じています。