こころ

こころ

こころの日記

6/1 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/01
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
教会広場 5


ゲーム広場 & 教会広場
4択 ギター

キラキラ 9個でした♪

4択は やってみたい楽器は?
ギター の他は ピアノ、フルート、トランペット

こころはトーキングドラムとかやってみたいな〜
民族的な楽器が良いな♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


今朝は青空だよ〜
暑くなりそうです

今日から6月
早いね〜
今月もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

さあ!今日も楽しく過ごそう〜ヽ(´▽`)/

  • こころ★

    こころ★

    2022/06/02 06:24:16

    おはよう・・こころさん
    いつも優しコメント嬉しいです
    今朝もいい天気になったねぇ、楽しく過ごそう
    今月もよろしく

  • 梵

    2022/06/02 00:55:35

    こころさん、おこんばんは☆寝落ちてしまいました(^^ゞ今月もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • マルボロ

    マルボロ

    2022/06/02 00:41:35

    今夜全局のプロ野球ニュースを見終わりましたあー。気持ちいいーー!!いよいよ1勝1敗で明日決戦です!!

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/06/01 23:22:26

    こんばんは~
    蒸し暑かったけど 日が沈んだら涼しい風が 
    このくらいなら過ごしやすいのになぁww 
    今月も宜しくね~

    お引越し お疲れさまです
    来週末 梅雨入りが微妙そうだけど 降らなければいいね
    無理しないようにね~

  • 小夜子

    小夜子

    2022/06/01 22:19:30

    こんばんは、お水とステキのお届けです
    6月もよろしくお願いします

  • りょう。

    りょう。

    2022/06/01 21:31:21

    6月になりましたね~^^こっちは暖かいような寒いような変な天気でした~

    トーキングドラム???ってことでググってきますぅぅぅ~

  • るんるん

    るんるん

    2022/06/01 21:23:59

    こんばんは 5月はお世話になり有難うございました ちょっとだけ涼しい6月の幕開け 今月もよろしくね

  • ピノコ

    ピノコ

    2022/06/01 21:17:52

    こころちゃん、こんばんは。
    6月始まりました。
    そろそろ梅雨入りが気になりますね~
    今月もどうぞよろしくお願いします。

  • あずき

    あずき

    2022/06/01 21:17:35

    こんばんは~(^^)
    綺麗なドレスですね♬
    背景もと~っても素敵です~♬(#^.^#)♬
    紫のガーベラの花束いいですね♬
    私も頑張ってみようかな?

    昨日のお花は福寿草だったんですね
    綺麗ですね♬(^^)

  • ラル

    ラル

    2022/06/01 20:52:52

    こんばんは!!日傘は大事ですね^^この時期、日傘と雨傘どっちを持ってゆけばいいのか迷いますね・・・
    ボブ>キャシーそんな時は・・・
    キャシー>あら、どうしたの?ボブ!!
    ボブ>やあっ!!こんにちは^^キャシー!!そんな時は日傘と雨傘兼用の傘を持っていけば良いよっ!!^^
    キャシー>へぇ~!!そんなのがあるんだ!?でもデザインがどれも微妙じゃない?それにお値段も・・・
         お高いんでしょぅ~^^;
    ボブ>・・・^^;
    お終い^^

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/06/01 20:47:55

    こんばんは~ 

    その昔音楽をやってた頃は(ピアノが弾けるので)キーボードをメインにしてました。
    電子楽器に凝ってたので、ドラムマシンにも手を出してて… 
    当時はMIDIケーブルで繋いで連動させて演奏とか色々してました。
    今となってはいい思い出です。

  • ようちゃん

    ようちゃん

    2022/06/01 20:45:15

    こころさん 今日も素敵なコーデですね。ブルーの世界ですね~
    こんばんは~ごちそうさまでした。素敵な夜をお過ごしくださいね~(o^―^o)ニコ

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/06/01 20:32:21

    こころさん、こんばんは、6月もよろしくお願いします

  • 琥珀

    琥珀

    2022/06/01 20:21:06

    こんばんは~♬
    ジメジメうっとおしい6月だけど、楽しくやろうね(*´▽`*)
    今月もよろしく~♡

  • Maiko

    Maiko

    2022/06/01 19:48:26

    こんばんは。
    今日は午前中は暑くて
    午後は少し肌寒くて
    夜は少し蒸し暑い。
    そんな感じで体調がおかしくなりそうです(;^_^A
    6月もよろしくお願いします。

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2022/06/01 19:27:12

    こんばんわ☆水曜日の水やり&ステキお届けです。6月もよろしくお願いします。

  • 亜子

    亜子

    2022/06/01 18:33:50

    こんばんわ~^^今日は、程よい陽気です。6月もよろしくお願いします。(^_^)v
    こころちゃん今日もステキ可愛いです。(´ー`*)ウンウン
    お庭も良いなぁ~^^いつも見とれています。(*´σー`)エヘヘ

  • ラル

    ラル

    2022/06/01 18:19:51

    こんばんは!!今日も1日お疲れ様です^^
    6月ですね今月もよろしくお願いします!!^^
    今日は曇っていました、まるで私のココロのよう~ょょょ・・・(冗談です^^)
    ↑今日のファッションも良いですね^^日傘で紫外線対策!!

  • 夕映

    夕映

    2022/06/01 17:13:18

    こころさん、こんにちは!
    今日のコーデ、ブルーのドレスとネモフィラが合ってて凄く可愛いです♡
    いつも思うけど、本当にセンスが良いですよね❀.(*´◡`*)❀.

    こちらこそ6月も宜しくお願い致します!

  • はとち

    はとち

    2022/06/01 17:06:49

    気にしないでね~(>_<)
    タウン慣れしてない久しぶりの中央だったので
    プロフの存在すっかり忘れてましたww

  • 光太郎

    光太郎

    2022/06/01 17:01:04

    水遣り+STP巡回です

  • はとち

    はとち

    2022/06/01 16:25:55

    今タウン中央でお見掛けしました♪
    間違えたら怖くて
    声かける勇気出なくてごめんなさい~(^▽^;

  • きぃ

    きぃ

    2022/06/01 16:17:48

    こんにちは!

    午後から曇って来ましたが
    湿度抑えられて気温の割に過ごしやすいですね~♪

    梅雨入り間近と言われますが程よく降ってほしいですね(^^;)
    タウンイベも新しくなりまた集めなくちゃねw

  • himawari

    himawari

    2022/06/01 15:57:02

    こんにちは(^^♪
    午前中は眼科へ定期検診に行って来ました。
    新作アイテムは 今回はパスかな?
    最近はフリマも 時めくアイテムがありません^^

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2022/06/01 15:37:21

    こんにちは。

    給湯器工事は2時頃終わりました。
    よかったです~~~。

    今日は、図書館に本を返すのと、実家でご飯を作るのがスタートする日、
    6月のタウンイベントにC・Pどっちにするか?Pショップ新作の値段?と
    大事な日だったので、3つ漏れなくミッションクリアすることに専念しました。

  • ムーやん

    ムーやん

    2022/06/01 14:10:55

    こころさん、こんにちは。
    6月もどうぞよろしくお願いします。

  • はとち

    はとち

    2022/06/01 12:03:38

    こんにちは。
    庭イベ家分だけ課金して後はC種でコンプリ出来ました♡
    なんとかなるもんですね♪
    かなりギリギリになるけど次からこのパターンで行きます~

    あ、メガみかんの木刈らずに済みました~
    次の庭イベP制までとっておきます♡

    6月も宜しくお願いします~
    梅雨アイテム出るのかな~~

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/06/01 10:46:52

    5月はなんか長かったな~
    やっと6月が来たって感じです
    工事屋さん来ていたからかもね・・
    今日から隣の家の解体工事が始まります
    新築の家が出来る9月末までガタガタ工事の音聞いての生活です( 一一)
    見ているのも楽しいかもね・・

    こころちゃん今月もよろしくお願いしま~す♪

  • うめ

    うめ

    2022/06/01 08:56:25

    こころさん♡おはようございます☀
    6月一日目心地よい風が吹いて青空が広がっています♪
    今月もどうぞよろしくお願いいたします(*´ω`*)
    にこみせイベのお祝いのコメントありがとうございました(≧∇≦)
    今日はネモフィラのお花にブルーのドレス♡とっても素敵です~♪
    日差しが強いからとっても可愛い日傘が大活躍ですね☆

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/06/01 08:43:17

    おはようございます!
    今日はにわか雨もなく晴天予報です♫
    良い一日になりますように・・・
    今月もよろしくお願いします(*^-^*)

  • momokazu

    momokazu

    2022/06/01 08:20:11

    (⑉• •⑉)✰ おはよう~^^6月も宜しくお願いしますね^^

     月曜日まで、夏日です・・・ばてないようにしないとね~~

  • ミルク

    ミルク

    2022/06/01 06:51:45

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日は晴れて28℃迄上昇よ~
    今はまだ肌寒いよ
    でも段々熱くなっていくんだよねヾ(≧▽≦)ノ

    今日から6月ですね あっという間だね
    熱中症に気をつけて水分補給忘れずね

    今日もよろしくね(o^―^o)ニコ

  • こころ★

    こころ★

    2022/06/01 06:41:26

    おはよう・・水曜日、新作発売ですね
    6月になったね、いよいよ夏本番ですね
    今日は晴れです、素敵な日になりますように