ほっしゃんしゃん

水無月初日は大吉^^

占い

ニコットおみくじ(2022-06-01の運勢)

おみくじ

おはようさん^^

何時もおおきに<(_ _)>

水無月 初日 大吉^^
しあわせ  ほんのちょっぴり  お裾分け(*^^)v

✨キラキラは、 教会 ゲーム    4+4=8個w

4択は、   ギター

今日は何の日?
電波の日
電波三法(電波法・放送法・電波監理委員会設置法)が1950(昭和25)年6月1日に施行されたことを記念して、郵政省(現在の総務省)が1951(昭和26)年に制定。


天知る、地知る、我知る、人知る
- 楊震 -


早いね、もう6月ですね。

皐月は大変お世話になりました。
水無月も何卒宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^


  • Mako

    Mako

    2022/06/02 00:50:54

    こんばんは。

    梅雨の時期到来ですね。
    くせ毛なので雨で高湿度の季節は天敵です。

  • きらゆき

    きらゆき

    2022/06/01 21:02:30

    いつもありがとうございます。
    今日もお疲れさま☆
    雨の季節が始まったけど今日は曇りでした☆
    6月も仲よくしてください♬

  • 美麗

    美麗

    2022/06/01 20:42:11

    こんばんは(^^♪ 紫陽花の綺麗な6月もよろしくお願いします。

    今日も元気で楽しく健やかに!

  • あきりだ

    あきりだ

    2022/06/01 18:16:29

    こんばんわ~
    大吉。おめでとう^^

    早いもので今日から6月ですね^^
    今月もよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

  • にこりん

    にこりん

    2022/06/01 07:21:17

    おはようございます。
    もう~ほんとにくじ運いいですね!!!
    わたしは末吉でした~~(^▽^)/
    きょうは仕事でおでかけが広範囲です。いってきます。
    ほっしゃんしゃんもいってらっしゃい~

  • ミルク

    ミルク

    2022/06/01 07:13:17

    おはよう(*^。^*)

    6月もよろしくね(^▽^)/熱中症・水分補給忘れずに気をつけてね(^▽^)/
    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね