瑠火❤ルカ

六月の花嫁さんは幸せになる♡(^^♪

コーデ広場

そんなコトワザめいた言葉を聞いた事が有ります。

色々と不穏な時期では有りますが、幸せという文字に望みを託したいと
ウエディング・コーデにしてみました♡♡♡

  • 瑠火

    瑠火

    2022/06/02 08:37:41

    あずきさん
    コメントを有難うございます(^^♪6月は気候も不安定ですが
    こんなコーデwおして少しでも心を晴れやかにしたいと思います。
    これからもどうぞよろしくお願いします(^^♪

  • あずき

    あずき

    2022/06/01 18:29:16

    わぁ~♬素敵~♬(#^.^#)
    素敵なドレスの似合う綺麗な花嫁さんですね♬

    ジューンブライドって言いますもんね♬
    本当にみ~んなが幸せ、それが一番ですよね(^^)

    こちらこそこれからもよろしくお願いします<m(__)m>(^^)

  • 瑠火

    瑠火

    2022/06/01 17:32:29

    うめさん
    コメントを有難うございます(^^♪とても嬉しくて、本人は一人で照れまくっています。
    6月初日ということで、ルカにもウエディング・ドレスを着せてあげました♡
    うめさんのコーデ、拝見しました。清楚で愛らしく優しいお人柄そのままと楽しみに見させて頂いています。
    これからもどうぞ仲良くお付き合い下さいね(^^♪

  • うめ

    うめ

    2022/06/01 09:26:49

    瑠火さん♪とっても素敵なコーデですね~♡
    ステキ♪押してきちゃいました~(*^^*)
    レースが豪華にあしらわれていて背景は幻想的で…
    浮かんでるハートは可愛いです♡