みゅう

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/01
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
教会広場 4

本日の報告でーーーーーす


4択ーーギターです

なでコーデが載らないのか???

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/06/01 20:09:46

    あずささんこんばんわ~(*^^)v
    梅雨入り今年は早いと言っていたのに遅くなると
    どちらにしても梅雨は逃げないでやって来ますね
    嫌ですね 

    リアでも帽子が好きなんです若い時から飽きもせず続いています

    こちらこそよろしくお願いしますm(__)m(^_^)/~

  • あずき

    あずき

    2022/06/01 18:23:59

    こんばんは~(^^)
    もう6月って早いですよね~
    梅雨入りは遅いほうが嬉しいですけど
    今年はどうなんでしょうね?

    ベレー帽すごく似合ってて可愛いです♬(#^.^#)
    この髪型も可愛いですね♬

    こちらこそよろしくお願いします<m(__)m>(^^)

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/06/01 10:35:35

    沖人さん残念無念です

  • 沖人

    沖人

    2022/06/01 08:47:34

    ひけませーん