taka546

ガツガツ食べて

日記

尻尾まで胃袋。


https://pbs.twimg.com/media/FUH1Y3ZaMAAcQaQ?format=jpg&name=900x900



被介護者の発熱をきっかけにこちらも調子悪くなりました。
熱は無いけど食欲無し。


129/85/74

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2022/06/02 05:58:58

    無理に食べるのってキツいけど
    何かちょっとは食べないとですね...

  • m

    2022/06/01 20:16:16

    お大事にね。本当に大事にしてください<(_ _)>

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2022/06/01 17:27:25

    発熱は風邪だったんでしょうか。
    お大事になさって下さいね^^;

  • minami

    minami

    2022/06/01 17:21:48

    無理せず、お大事になさってください。

  • クラブ718

    クラブ718

    2022/06/01 14:46:36

    6月になりました。実は近所でらーめん処があったのですが、競合他店に入れかわってしまいました。

    前のらーめん処は冷麺(冷し中華)の期間が極めて長く、映画を観た客でそりゃもうごった返していました。映画館、意外と暑いんでしょうね。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2022/06/01 14:40:21

    確かに( ,,>З<)ブフ`;:゙

    エネルギー補助食、ゼリー系食べるとかなり違うよ。
    お大事に。

  • かえで

    かえで

    2022/06/01 14:28:38

    いつもありがとうございます。

    猫ちゃんは元気なのねw

    大丈夫でしょうか?
    消化のいいものとか麺類とかはどうですか?
    無理なさらず、お休みしてくださいね。
    お大事になさってください。

  • 鴉頭

    鴉頭

    2022/06/01 09:54:51

    頑張って食べて体力を維持して下さい。
    冷やし中華は如何