総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩139

伝言板

いつもご訪問ありがとうございます(*´▽`*)

お陰様で総悟のでんごんばーん139個目出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ワンミャ~キュー?キューて鳴き声何かいる??(。´・ω・)?
        
皆様からの温かいコメントめっちゃ嬉しいです(≧▽≦)
ここで交流させて頂ける事本当楽しくて感謝いっぱいです~ヾ(*´∀`*)ノ

相棒のとこと同じで僕もミス防止の為に
コメント頂いたお返事はこちらで書かせて頂いてますので
またお立ち寄りの時|д゚)と覗いてみてくださいね(^-^)

前の「でんごんばーん138」で頂いた方への書けなかったお返事を
こちらで書かせて頂いてます~φ(..)♪
また今回の「でんごんばーん139」もいっぱいなる時来てお返事
書けなくなったら新しい伝言板でお返事書かせて頂きますね(^-^)

これからも相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

それから(・∀・)
相棒とお友達になって頂ける方いらっしゃいましたらお気軽にお声
かけて下さいね(^-^)こちらから申請送らせて頂きます。
尚!相棒とお友達になると必ず!総悟もついてくるよー(゚∀゚)テヘ
2人セットで宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

昨日投稿した相棒とお揃いコーデヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
相棒から貰った洋服でお揃い~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
俺こっちのが好きだなあ(*´ω`*)

  • すずらん

    すずらん

    2022/06/03 16:44:05

    こんにちわ('ω')ノ
    午前中はまだいくらか涼しくお天気で気温が上がって来るなあと思ったら⚡と☔が
    主人が外出から帰宅時間にちょうどあたってしまったようで傘で帰宅
    その後晴れて暑くなりつつ買い物に出てパン40%でぶどうパン買って来たよ
    遅いお昼に食べたけど美味しかったなあ!

    ソルティライチのベースが売っていたので1;4水で薄めて飲むのですが、トマトジュースと炭酸で割って飲んでます。美味しいよ~
    水分補給にいいしトマトはリコピンだしね
    あと2日乗り越えますよ~
    また16時から☂が⚡が…怖い((+_+))
    でもすぐ止みそう
    明日の午前中は住人の更新前の話で緊急連絡先件お金管理して貰ってるので話に出かけます

    相棒さんに聞いてみたら教えてくれました
    多分私はチャンネル読まないと思います
    今迄も読んでないから気にならないです(*'▽')
    相棒さんあつ森やってるんですか??聞いてみよう
    芸能人も多いみたいだし入院した先の看護士さんもやってるって言ってたよ(*'▽')

    総悟さん、相棒さん楽しい週末を過ごされますように

  • きぃ

    きぃ

    2022/06/03 15:44:34

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    あわわもうコメント98wwwww
    大丈夫かなぁ(´艸`*)

    昨夜「やんごとなき一族」は怖かったです~
    私女として、佐々木希さんがやってる事が一番堪えられないです(^^;)
    だからはっきりとした態度の健太さんが頼もしいのだけど
    それを上回る周りの態度ったら・・・
    お父さんも、佐々木希さんのお父さん、そして兄嫁www
    とんでもないですね(^▽^;)
    そしてお母さんの石野真子さんまでも怒っちゃったねー
    どうなるんだろう?赤ちゃん無事産まれてくるのかな~

    ライオンズ…また負けちゃいました(>_<)
    気を取り直してまた応援します(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

    今日昼頃雷鳴って雨も少し降ったのですが・・・
    そのあと晴れて暑かったんです。
    でもこの時間また空が暗くなってきました~
    一雨来そうです(^▽^;)

    この週末お天気悪そうですね(^^;)
    どうぞ気をつけて下さいね♪
    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/06/03 14:43:34

    おときゅ~さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    段々こっちも朝日が昇るのも早くなり日が沈むのも遅くなって来て日中が長くなって
    きましたね(^-^)僕んちのベランダからは朝日が出る位置でお昼頃真上に行って
    夕方には玄関側に傾いて行くんだけど段々朝日が出て来る場所も移動してきました。
    前のマンションはベランダが西向きだったので夕陽が遅くまで照る季節は
    部屋の奥の奥迄日が射しこんでいたのでおときゅ~さんの仰られる意味よく
    わかるです~(´ー`*)ウンウン
    ていうかwそいでいろいろな汚れが目立ってきたってΣ(゚Д゚)おときゅ~さんちゃちゃっと
    お掃除∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですー(;・∀・)

    何かですね昨日朝からTVでちょうどワクチンの事してて見てたんですよ。
    名前は忘れたんだけど4つ目の新しいワクチン出来てそのワクチンを接種した人の
    感想では頭痛や発熱、倦怠感や腕の痛みが今までのよりも大分楽だったらしく
    4回目接種される方はそのワクチンを打ちたいてインタビューでも答えられてました。
    ファイザーとモデルナと比較しても副反応が軽く表示されてたですよ(^-^)
    おときゅ~さんも3回め迄全てファイザーだったんですね。
    モデルナよりもファイザーのが軽いみたいだけど…それはまた人によって様々でしょうから…
    (´ー`*)ウンウン新しく出来たワクチンを選べるようになったら安心感もありますね(^-^)
    出来ればコロナがそれまでに少しでも収束の方に向かってくれると一番いいんだけど。

    昨日のイギリスのエリザベス女王の即位70年の祝賀行事の模様を見てたら…
    外国の人達はもうマスクみんな外してるじゃんΣ(゚Д゚)
    そしてみんな皇室のパレードを一目見ようと密集してるんだけど・・・(;・∀・)
    外国はもうほぼこんな感じでしょうか。びっくりしましたw

    今日はこっち暑いです(>_<)関東地方は急なお天気急変とか…
    おときゅ~さんも熱中症等気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • fu

    fu

    2022/06/03 14:27:19

    総悟さんこんにちは☀
    おおぉ、神田さんから杯もらったんですね!よかったですね~^^
    私は今回は無料参加です。どこまでいけるかな~
    新作はあんまり好みじゃなかったけど、交換所に青が出てたので速攻交換しました♬自分の好きな系統とはちょっと違うけど、たまには楽しんでみようと思います♬
    意外と男性でもいけそうな勇ましいデザインだけど、日本男児はドレスよりやっぱ着物や袴ですよね(∩´∀`)∩

    お揃いコーデ神田さんのも見ましたよ!酒呑童子もイケメンでした☆彡
    それぞれの性格というか個性が出てますね^^

    ニアってそんな優秀だったんですね!まあそうじゃないとライトを追い込めないですよねw
    「松田のバカ」なつかしい!あの辺りは本誌をリアルタイムでキャッチアップしてました。
    確かLの声優って山口勝平さんでしたよね。色んな役されてるけど、あれもぴったりはまってました!

    え!Σ(゚д゚)殺せんせー元人間なんですか!!人間からあの顔に改造って…壮絶ですね。
    気になってググってみましたが、人間時代って結構優しそうな顔立ちなんですね~
    時間見つけて読んでみたいなぁ。読みたい漫画がどんどん増えてくw

    少し早いですが、楽しい土日を過ごしてね^^
    私は土日また低浮上になりますが、来週からもよろしくお願いします♬

  • 総悟

    総悟

    2022/06/03 14:24:20

    あずきさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    そうなんですよ~(*´▽`*)この黒柴ちゃん仲良くして頂いてるお友達に頂いて
    めっちゃ可愛くて大好きなワンちゃんなんです(*´▽`*)
    この後ろ足2本立ちですがって来る姿は本当にリアでもとっても可愛いんですよ~(≧▽≦)
    僕もシーズー姉妹がたまに急に抱っこーて黒柴ちゃんみたいにすがってくると可愛くて
    ついつい抱っこしてしまいます(*´ω`*)この黒柴ちゃんお顔にも愛嬌ありますよね♬

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬手持ちのモクレンに白い鳥さんいるの
    気付いて貰えて嬉しいです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ありがとうございます(*´▽`*)
    そうなんですよ!滅多にどんなに合成してもミラクル発動中々無いのに
    このモクレンで珍しくミラクル発動してGET出来たとですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ちょうど手前持ちでも黒柴ちゃんに被らないからこれいいなあて選んでみました(^-^)
    これ確かガーデンイベントのポイントで貰えるまんまるブンちゃんアイテム欲しくて
    モクレン頑張って植えてたと思います。
    可愛い動物アイテムだとガーデンイベントもついつい頑張っちゃうです~(;・∀・)

    昨日は関東から東日本はお天気急変とか雹降ったりとか驚きですねΣ(゚Д゚)
    今日もまだ急な雷雨に注意って言ってるですね。こっちは晴れて今PC26℃…
    室内クーラーつけててもちと暑いです(>_<)でも温度下げると寒くなりそうだし…
    この調整が難しくて夏は室内いるのも苦手です(;・∀・)

    あずきさんもお天気の急変や熱中症にお気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/06/03 14:13:08

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    今日UPされてたブログ拝見しましたよ(*´▽`*)
    シェリーベビーちゃんマイクロチップ無事入れられたんですね。
    小さいベビーちゃんも無事入れるのは可能だったんですね。小さいベビーちゃん痛くて
    鳴いちゃったんですね(´・ω・`)その前に注射チクて感じて怖さが先だったのかな?
    法の改正で行わなければならないとマイクロチップ無事挿入したら今度は提出する
    書類の記入があるんですね。文字もいっぱい書くの大変ですよね(;´・ω・)
    旦那様∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です~

    小さいベビーちゃんまだ力が入らないのかな?お写真でみた感じだと少しずつ大きく
    なってる印象もあるんだけど…大きいベビーちゃんはお水飲んでて遠近感かなw確かに
    シェリーちゃんママと同じくらいか若干おっきく見えて可愛かったです(*´▽`*)
    ちっちゃいベビーちゃんは下向いててお顔見えなかったけど前のブログで拝見させて
    頂いた時可愛いお顔でしたから優しくて大事に可愛がってくれる里親さんと出会える事
    願ってます☆来週はキャンディベビーちゃん達の番なんですね。シェリーさん達も
    獣医さんとこにまた来週通うの大変だと思いますけど気を付けて行って来て下さいね。

    おお!初めて行かれた獣医んさん狂犬病予防接種を行われてた先生だったとは!
    嬉しい偶然ですね(*´▽`*)何だか安心感ありますよね(^-^)狂犬病予防接種は市内の
    獣医さんでないとダメなんですね。確かに保健所から案内来た時獣医さんで接種して
    貰う場合市内だったような気がするです。僕のシーズー姉妹もずっと市内の獣医さんとこで
    お願いしてます(^-^)

    ベビーちゃん達のマイクロチップと巣立ちそしてママ達の狂犬病予防接種と
    来週の土曜日にアリスちゃんの診察と今月もちょっとシェリーさんお忙しそうだけど
    シェリーさんご自身の体調にも無理無いように熱中症にも気を付けて下さいね。

    今日もシェリーさんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/06/03 13:46:46

    Plumさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    確か4月から「みんなの動物園」をリニューアルして初回放送でやってたと
    思います(^-^)
    大きな陸ガメさんはゆっくりゆっくりおばあちゃんが転がす白いボールを追いかけながら
    途中道草くったりカメさんの気の向くままに合わせておばあちゃんもゆっくりゆっくり
    歩いててそのお散歩姿がほのぼのでほっこりなりました(*´ω`*)
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    きっと子供達見つけたら物珍しさで「わーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))」って寄って来て
    人気者なりそうですよね(*´▽`*)その中に僕も絶対混じってるかもw(;・∀・)
    だって珍しいと好奇心が先立つですよ~(≧▽≦)

    今日も西日本と東日本でお天気違うみたいですね。
    Plumさんも急なお天気の変化や熱中症に気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ


  • 総悟

    総悟

    2022/06/03 13:36:30

    haruさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    コーデ褒めて貰えて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪有難うございます(*´▽`*)
    今回は新しいタウンイベントアイテムの手持ち盃に合わせて
    相棒とそれぞれ和服でコーデしてみました~(^-^)
    僕は昼相棒は夜と雰囲気から正反対なコーデになっちゃったですw
    お化けの赤ちゃんは店イベやタウンイベ等常時つけてるアイテムと被って
    お留守番ならない限りいつも一緒について来てるんですよ~(*´▽`*)お気に入り♬

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
    卵の黄身が双子ちゃん出て来たんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    双子ちゃんの黄身出て来ると凄いラッキー(≧▽≦)な気持ちになりますよね(^-^)
    そしてまた朝ご飯にオムレツサンドてめっちゃ美味しそう(≧▽≦)
    ラッキーな予感の双子ちゃんの黄身入りのオムレツサンドを娘さんに作ってあげる
    haruさんは本当ご家族想いの素敵なお母さんだなあて思いました(*´▽`*)
    娘さんにも喜んで貰えてよかったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    うひょΣ(゚Д゚)haruさんとこも昨日急にお天気荒れたんですね(>_<)
    昨日は関東から北日本に渡ってお空の急変や雹がいっぱい降ったりしたとこもあったと
    夕方ニュース見てびっくりしましたΣ(゚Д゚)
    洗濯物ギリギリ取り込めて無事濡れなかったようでよかったです(^-^)

    今日もこっちは晴れて気温僕のPCで26℃なってて暑いです~(>_<)
    勿論クーラーぽちだけどお外作業の方々は大変ですよね(;´・ω・)
    haruさんとこはどんなでしょうか?熱中症に気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    こちらこそいつもありがとうございます(^-^)
    今日は僕もお話聞かせて頂いて幸せのお裾分け頂いた気分なりました~(*´▽`*)

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2022/06/03 12:42:06

    総悟さん こんにちは^^
    日が長くなり 日差しも強く部屋の隅々まではっきり見えるようになり
    いろんな汚れが目立ってきました(-_-;)ヤバイ

    新しいワクチンは副反応が軽いのですか?
    それは嬉しいですね~
    私は3回ともファイザーだったので もうファイザーは御免です><
    なのに4回目は現時点ではという注釈付きですがファイザーのみ
    選べるようになるまで待ってみるのも一つの手かもしれないですね

  • あずき

    あずき

    2022/06/03 11:53:51

    こんにちは~(^^)
    総悟さんの連れてるわんちゃん、よ~く見ると舌まで出してるんですね♬
    お手手揃えて何かおねだりしてるみたいで
    お顔の表情も笑ってるみたいでと~っても可愛いですね♬(#^.^#)
    やっぱりニコタの動物たちはみんな可愛いですね~♬(#^.^#)♬
    あっ♬それから♬
    モクレンの枝にも小鳥さん居たんですね♬(=^・^=)♬
    気づきませんでした。
    さっきわんちゃん、ちゃんと見たくて大きくして見てて
    その時に何気なくモクレン見て「あっ♬」って気付いたんです(^^)
    あれってミラクルですよね♬
    おめでとうございます♬(^^)/
    あのミラクルはすごくいいですね♬

  • 総悟

    総悟

    2022/06/03 11:08:56

    紅さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    紅さんの計画通りにプロジェクト?進まなかったんですね(>_<)
    でも悔しいて強い気持ちと紅さんのとても強い向上心ある限りきっと
    そのお気持ちと努力は実ると思います(^-^)
    紅さん∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です♬

    了解です(''◇'')ゞ
    またいつでも息抜きでも全然お気軽にいらして下さいね(*´▽`*)
    お待ちしてます(^-^)

    おお!紅さんとこには2匹猫ちゃん家族なんですね(*´▽`*)
    しっとり美人な猫ちゃん°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°紅さんの自慢の猫ちゃんですね(*´ω`*)

    うおΣ(゚Д゚)カラスを狩るとは!!ワイルドな猫ちゃんですね!Σ(・ω・ノ)ノ!スゴイ!!
    その子はまた別の猫ちゃんなんですか??豪快だなあマジ凄いですー

    今日も紅さんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    熱中症にもお気を付けてです(・ω・)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/06/03 11:01:41

    DANAさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    6月入って2022年もう半分近く過ぎようとしてますね。早い~Σ(゚Д゚)
    うんうん!もう5月もまだ中旬頃から夏日とか真夏日とか迄気温上がりだして
    何処かの野球部の生徒さんが熱中症で倒れて亡くなられたニュースは驚きました。
    まだ5月か6月入る頃でしたよね(>_<)その後最近も部活されてた人達が熱中症で
    救急搬送されたり…この時期からもう?て僕もびっくりでした。

    今年の梅雨入り予想…関東がもしかしたら一番早くなるかもて言ってたですね。
    沖縄はもう入ってるけど(;・∀・)こっちはまだ日にち迄予想出来てないけど例年より
    遅くなるかもて言ってたです。そして梅雨が明けたら今年も猛暑の予想だとか…

    DANAさんも急な天気の急変や熱中症に気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    こちらこそ5月もありがとうございました(*´▽`*)
    お水とSTPも有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    はい( ´ ▽ ` )ノ今月も3人でぴあのを支えて守って行きましょう(^-^)
    ぴあのは本当に純粋で優しくて素敵な方ですよね(*^▽^*)

    今月もどうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)

  • 総悟

    総悟

    2022/06/03 10:51:35

    きらゆきさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    (∪ฅ・ω・)ฅワン←このワンちゃんの顔文字はコメント頂いた方からあまりに可愛くて
    コピペして頂いたとですよ~(≧▽≦)そして(=^・^=)←この猫ちゃんの顔文字は
    元々僕のPCに入ってたとです(^-^)きらゆきさんの「文章読まなくても、ってちゃんと読んでるけど!」てとこクスってなっちゃいました( *´艸`)うん!ちゃんと読んで貰ってるって
    わかってるですよ~(*´▽`*)顔文字使うと何か上手く感情伝わる感じして安心
    しちゃうんですよね(^-^)なのでついつい使ってしまいますw
    そうなんですよ~特にねクールな姉シーズーはぎゅーて抱っこしてるとしばらく我慢して
    じっとしてくれてるけど他の人の時はね暴れて振りほどくんだけど僕にはそれが出来ないと
    諦めてるのか「キュ・・キュウウウン…キュ…キュウウウン」てそろそろ離して~~て
    言わんばかりに鳴きだします( *´艸`)そいで開放してあげてますww妹シーズーは逆に
    ずーとそのままでwこっちが動き出すの待つ位wだってずっとモフってたいもん~
    池崎さんの保護猫企画はもう長くしていますよね。今の豆大福ちゃんで4回目だっけかな?
    その前の子達は無事譲渡先決まって幸せになってますね(^-^)ただの猫好きおじさんじゃなく
    風ちゃん雷ちゃんと一緒に住むようになってから保護猫施設に通ってお掃除とかお世話の
    ボランティアをしてるって凄いなあて思いました。確かにあのうるさい芸人のオーラ完全に
    消えてますね( *´艸`)名前も本名だし。最初は懐かない子達が少しずつ心を開いて行く
    姿がとても可愛いですよね(*´▽`*)豆大福ちゃんも大分心開いて慣れて来ましたね(^-^)
    次の譲渡会で新しい家族に出会えるといいなあ(*´ω`*)
    もうね!本当子パンダのあの可愛さは何でしょうね!ヨチヨチ歩きから何故に登れない木に
    登ろうとして必ず転がり落ちる?てわかってるのにやっぱりその姿がまた可愛い!
    ずっと見てて飽きないよ~そうそう!子パンダだけじゃなくて動物の赤ちゃんは本当どの子も可愛いですよね!子猫鳴き声からもう可愛いからきらゆきさんの見入る気持ちわかるです!
    マジで天使ですよね~♬

    僕もいっぱいなってきたーwそろそろこの辺で
    今日もきらゆきさんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいね♬

  • シェリー

    シェリー

    2022/06/03 10:32:49

    総悟さんおはようございます。(*'ー'*)

    昨日マイクロチップをシェリーベビーに入れてもらってきました。
    痛み止めの麻酔もあるようですが、麻酔は怖いので、かわいそうだけど麻酔なしでお願いしました。
    案の定小さい子は痛みで泣きましたが、終わった後は普通にしていたので安心しました。
    今回は法の改正を行ったのが環境庁だったので、
    そちらに1枚と獣医さんに1枚報告書を出さなくてはいけないので、主人が四苦八苦してました(;^_^A
    1週間後様子を見たいとのことなので、その時キャンディベビーも入れてもらう予定です。

    シェリーの小さい子のほうは動きに力がなく、投薬中でもあるので、
    自信をもって、ショップにお渡しできないので、こちらで里親でも探そうと思います。

    マイクロチップ現在飼われている子に強制力はないんですよね。
    我が家も責任をもって飼おうと思います(*´ー`*)

    初めて行った獣医さんでしたが。狂犬病予防接種の時の先生でした。(*´ー`*)
    偶然でも、なんだか安心しました。かかりつけでできないときはこちらの先生にお願いしようと思います。
    ベビーが巣立った後はキャンディとシェリーの狂犬病予防接種があるので
    それは新しい先生にお願いしようと思います。
    かかりつけの先生は市が違うので、6月以降は打ってもらえないのです。

    することも考えることも多くて大変ですが、プーたちのためなので頑張ります。

    総悟さんにはいつも励ましたくださってありがとうございます。
    総悟さんもお体気をつけてくださいね。もちろんシーズーちゃんたちもね(*´ー`*)
    今日もいい1日を過ごしてくださいね。

  • 総悟

    総悟

    2022/06/03 10:30:31

    すみれさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    すみれさんとこも昨日はお天気良かったけど風あって過ごしやすい一日だったんですね♬
    気温上がっても風入って来ると幾分か暑さ和らぎますよね(*´ω`*)いいなあ
    僕のとこ昨日と今日もいいお天気だけど窓開けてても風入って来ないとです~
    今日は最高気温28℃予想だけど同じ県内でも場所によっては31℃迄上がるとこもあったです!
    今日もお昼からクーラーぽちだなあ(;・∀・)今のとこまだクーラーオフで過ごせてますよ~
    そいえば僕んち風めっちゃ強い時に窓開けてたらね…網戸閉めてたけど風で開くとですよ!!
    網戸の役目てけっこう大事じゃないですか(´・ω・)(・ω・`)ネー虫入って来ないし~
    これ風で開けられるから風強い日はもう窓閉めてるです( ˘•ω•˘ ).。oஇ虫入ったら嫌だもんw
    本当は風強い日網戸も開けてたら涼しいんだけど(・´з`・)虫嫌だもんw←しつこΣ(゚Д゚)

    今日は関東から東日本の方はお天気崩れたり昨日は雹降ってるとこもありましたねΣ(゚Д゚)
    すみれさんもお出かけ時はお天気の急変に気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ



  • 総悟

    総悟

    2022/06/03 10:21:02

    夕凪さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    僕と相棒はニコタ歴はまだ2年半入るとこだよ~
    10年以上いらっしゃる方々からするとまだまだ浅い方だね~(;・∀・)
    前に遊んでたアメーバピグてサイトが2019年12月に終了したからその時ずっと
    遊んでた仲間と相棒にニコタに連れて来て貰ったと~(^-^)ピグは2009年開始から
    遊んでたから相棒とその時の仲間とはもう14年位の付き合いかな?Σ(゚Д゚)長っw
    (´ー`*)ウンウン今ではニコタで夕凪さん始め沢山の皆様と交流出来てとっても楽しいよ~

    でんごんばーんは去年2月か3月だったかな?初めて相棒と一緒にそれぞれで始めてから
    有難い事に139個目迄更新出来たよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪本当遊びに来てくれる皆様に
    感謝で夕凪さんも本当ありがとう(≧▽≦)んとねw更新早く感じるのはね僕がここで書いてる
    お返事もカウントされてるからだよ~( ..)φ♬

    自転車で落ちた件はね僕も何歳の時だったか覚えて無いんだけど細い道を二人乗り何故か
    しててちょっと下の段なるとこにお家あってね。柵とかないからそこから落ちた見たいw
    気付いたら道が上に見えて落ちたって気づいて痛いの何のの前にこりゃ見つかったら
    怒られるばいーって足早に去った記憶しかないという(;・∀・)何やってんだろねww
    相棒がよく悪ガキめーって言うけど実際悪ガキだったかも(;・∀・)←かも?w
    夕凪さん原チャリ乗ったこと無いんだね。僕は免許にくっついてきてるけど乗って無いよw
    確かに雨の日や風強い日は車のが安心だよね。もし事故巻き添えなった時もバイクの方の
    人が怪我率も高いから危ないよね(>_<)だから僕も車で追い越す時は凄い気を付けてるよ

    うさぎさん毛繕いして飲み込んでも猫ちゃんみたいに毛玉吐き出せないんだね。
    それは凄い心配なるよね(>_<)夕凪さんがブラッシングしてあげてる時に
    うさぎさん気持ちいいて思ってくれたら逃げなくなるかも?
    夕凪さんやさし~く∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!だよ~♬

    今日も夕凪さんにとってハッピーいっぱいの金曜日を過ごしてねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/06/03 09:59:07

    こころさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こころさんとこも昨日青空広がる一日だったんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕のとこも昨日と今日も朝から青空広がって太陽も顔だしてめちゃ晴れてますよ~
    でもこころさんとこは風入って来て過ごしやすかったんですね(*´ω`*)いいなあ
    僕のとこは風入る時は涼しいんだけど昨日と今日は窓開けてるけど風あんまり
    入って来ないです~これでお昼予想気温は28℃位迄上がるみたいだからもうその頃は
    毎日クーラーぽちって過ごしてるですよ~(;・∀・)
    そして夕方か夜にクーラーオフしてるかな?
    うひょΣ(゚Д゚)こころさんとこ夜でもまだ26℃あるとですね(>_<)
    暑い時は熱中症の心配あるからあまり我慢なさらないように気を付けて下さいね。

    うんうん!6月入ったら紫陽花咲き誇る季節ですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    梅雨入りしたら憂鬱なるけど雨上がりの紫陽花て爽やかで気持ちも明るくなるから
    楽しい方向に気持ちを持って行って過ごしましょうね(*´▽`*)
    コーデ広場も紫陽花使われたコーデ増えて来るの季節感あって見てて楽しいです(^-^)
    こころさんの昨日のコーデもとっても可愛くて素敵でしたよ~(*´▽`*)

    今日もこころさんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/06/03 09:41:32

    えみ(∩´∀`)∩

    えみ~おっはよ~(・ω・)ノ

    だろだろ(*´▽`*)俺ひよこ組~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    朔はユリ組で えみはすずらん組なのな~
    3人ともクラスは違うね~( *´艸`)

    で俺達をまとめてるのが神田先生だ~(/ ・ω・)/\(・ω・ \)イエーイ

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    神田先生はね~悪戯してもごらあああて叫ぶけど怒らないしー優しいよ(´・ω・)(・ω・`)ネー
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    お昼寝の時間は神田先生のケツで( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    神田先生のケツにめっちゃ3人ちびっこ渋滞の絵が浮かぶ(*>∀<)ノ))ァハハ★

    ええΣ(゚Д゚)俺も百鬼夜行の一員だもーん!
    喰われるの嫌だい~(゚Д゚)ノ
    俺めっちゃすばしっこいからね!だから喰われんのだ!<(`^´)>

    今日もえみ朔コンビにとってハッピーいっぱいの金曜日過ごしてな~ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/06/03 09:30:25

    みなさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾イエイエみなさんにいっぱい褒めて貰えて嬉しいけど照れるですよ~(*ノωノ)
    ただこまめと言うよりも好きなんですよ(*´▽`*)
    みなさんを始めニコタの皆様と交流して頂くのが楽しくて大好きなんですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕自身はどっちかというと大雑把なのでこまめと語るにはほど遠いとです~(;・∀・)
    コメントのお返事も書いていると楽しくなって僕のがついつ長くなってるというΣ(゚Д゚)
    好きだけど文章書くのは下手なもんで(;・∀・)
    短文でわかりやすく簡潔に!て難しいとです~(>_<)
    なので自分のペースで方言たまに入ってるけど伝わると良いなあて気持ちで書かせて
    頂いてます(^-^)あと文字の世界だから失礼の無いように!て気をつけてますよ(^-^)

    でも褒めて貰えるとやっぱり素直に嬉しいです(*´▽`*)有難うございます(^-^)
    こっちは今日も晴れて最高気温も県内の中には31℃予想のとこもあってびっくりΣ(゚Д゚)
    みなさんとこはどんなでしょうか?
    雨降るとこだとお出かけ時濡れないように気を付けてそして熱中症にも気を付けて
    今日もみなさんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/06/03 09:14:05

    銀さん(∩´∀`)∩

    おはようです~(・ω・)ノ
    てことは、銀さんうなぎとどじょうとナマズも掴んだ事あるとですかΣ(・ω・ノ)ノ!スゴイ!
    俺子供の頃ドジョウが大きくなったらウナギて思ってました(;・∀・)
    だって何か似てないですか?w
    キューって鳴いたのどれだろう?気になるですね~(≧▽≦)聞いてみたい!

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    僕お魚スーパーでよくアジやイサキこっち新鮮で安いの売ってるから
    それ買った時は自分でウロコ取ってアジだとゼイゴ取って
    お腹切ってエラから内臓取り出す下処理するとですけど確かに手がぬるぬる
    するとですよね(;´・ω・)あとねお魚臭いの中々取れない~
    酢でこすったら取れるとですか?Σ(゚Д゚)マジですか?今度試してみます!
    銀さん物知りですね~(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
    ちなみに僕お魚裁きは好きでエラからきれーいに内臓がくっついて取れたら
    気持ちいいとです~(*´ω`*)大体鯵が成功率高いです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    あ!生きてるのは(ヾノ・∀・`)ムリムリです(>_<)

    ええΣ(・ω・ノ)ノ!銀さんの全身から出るキューキューてww
    何の音ですか?wΣ(゚Д゚)

    今日はこっち晴れるけど関東から東日本の方はお天気崩れる予報でしたね(>_<)
    銀さんも移動時は傘持参して雨濡れないように気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • Plum

    Plum

    2022/06/03 07:35:24

    総悟さん おはようございます。

    亀さんとおばあちゃんのお散歩ですか、それ見たかったなぁ^_^
    大きな陸ガメってなんか癒やされますよね。連れて歩いたら、
    子供たちがいっぱい寄って来そうw

  • haru

    haru

    2022/06/03 07:23:10

    総悟さん おはようございます
    新しいコーデは 和装のコーデで
    おばけちゃんや木の枝に鳥が沢山で
    素敵ですね(*^-^)
    昨日 オムレツサンドイッチを作ろうと思い
    卵を割ったら 卵の黄身が双子だったので
    なんだか得した気分になれました(*´∀`*)
    ラッキーなことがありそうなので
    その卵で娘のオムレツサンドイッチを作ったら
    喜んでくれたので よかったです♬
    昨日は突然夕立と雷が鳴り 洗濯物を急いで取り込みました(;^_^A
    ぎりぎり濡れなかったので 良かったです
    今日も総悟さんにとって 素敵な1日になりますように
    いつもお話聞いてくれて ありがとうございます♬

  • 紅

    2022/06/03 00:57:01

    総悟さん、こんばんは

    遊ぶぞお♪と思いましたがプロジェクトの結果が奮わず悔しい!とても悔しい!
    ₍⸍⸌̣ʷ̣̫⸍̣⸌₎
    ネコは、あの日出したプロジェクトを忘れない…
    ネコは、もっと高く飛べるようににゃるのです!

    というわけで、
    もっといいものを作りたいので、また少々お留守にします。
    でも息抜きにありがたくお邪魔させていただきます♪

    追伸.
    うちには二匹の猫ちゃんがいますが、その子たちもしっとり美人ネコさんたちですね〜
    ただ庭の鳥居の前でカラスを狩っていた子には、二重の意味で震えました…w

  • DANA

    DANA

    2022/06/02 23:01:19

    総悟さん 今晩(^^♪

    6月に入りましたね。
    6月に入ったばかりなのに熱中症で救急搬送されるテレビをみて
    ビックリ(*_*)です。5月も熱中症気をつけないとですが。。(^-^;
    これから暑くなってくるのでミネラル水分補給して気をつけてください。
    5月もありがとうございました。♬~♪
    ぴあのを3人で守っていきましょう。
    今月もよろしくお願いします。m(__)m
    stpとお水 お届けで~す。

  • きらゆき

    きらゆき

    2022/06/02 22:02:47

    総悟さん、こんばんは。いつもありがとうございます☆
    わ、わんちゃんねこちゃん、顔文字かわいい☆ 見てるだけで
    Happy気分です♬ 総悟さんのお返事かわいい絵文字いっぱいで
    いつも文章読まなくても、ってちゃんと読んでるけど! 見てても
    楽しくなれます♬ 総悟さんのわんちゃんたち、きゅー! って
    しばらく受け入れてくれるけど、もういいでしょ、もういいでしょ
    のジタバタが見えたようでおもしろかったです☆
    みんなの動物園はついてること多いです☆ ねこちゃんいろいろ
    変わってってもずっと風ちゃん雷ちゃんいて続いてる池崎さんの
    見ると安心します♬ 2匹と誰かといるからか大人でもけっこう
    動いてくれてて見てて楽しい☆ サンシャインさんがとてもオーラ
    消してて静かな普通のおじさんなのが今はなじみます☆
    パンダは白黒でほとんど表情もわからないのに、あのかわいさ
    なんだろうね☆ ぬいぐるみみたいですごく制限された動きで
    不器用にこてんこてんドジって動いてるところかなー☆
    今日帰ってニュースつけたら子猫カフェで、かばんも持ったまま
    コーナー終わるまで見とれてました☆ ミー☆ って、鳴き声ミー☆
    って、あー、もう☆ ってかわいすぎました♬ 子どもの動物は
    天使すぎて罪です☆ もう500字超えだ☆
    明日もハッピーいっぱいで過ごしてください♬

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2022/06/02 21:32:22

    こんばんは~
    いつもありがとうございます♪
    今日は晴れましたが風が強くて涼しかったです。
    夜は雨戸網戸?で風を感じて…やっぱり涼しいです~
    明日も楽しい1日にしてくださいね。ごちそうさまでした( *´艸`)

  • 夕凪

    夕凪

    2022/06/02 21:28:08

    あれ?
    また途中で切れちゃった(^_^;)

    こちらこそ5月も仲良しありがとう(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
    今月も仲良くしてね٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)و

  • 夕凪

    夕凪

    2022/06/02 21:26:59

    総悟さん、こんばんわん(∪ฅ・ω・)ฅワン♪

    総悟さんはニコタ歴長いのかな?
    最初は仲良しさんだけで遊んでたんだね(*´꒳`*)
    今は総悟さんと神田さんを慕って沢山の方が来てくれるようになったんだね♬

    そしてでんごんばーん139て!(*゚0゚*)スッゴッイ!
    更新早い〜( *´艸`)
    それだけ沢山の方が総悟さんとこに来るってことだね♬

    誰かの自転車にお友達と乗って2mくらい落ちたの?Σ(*・д・ノ)ノ
    どこに落ちたんだろ?
    怪我なくてよかったけど、自転車も無事だったのかな?

    わたしも原チャリ乗ったことないよ〜
    免許ないし(*´∀`*)

    雨の日とかは車の方がいいね(*´꒳`*)

    うさぎの換毛期の時はね、常にブラッシングのチャンス狙ってるよ!
    毛を飲み込んでもうさぎは猫ちゃんみたいに吐き出せないのね。
    お腹に毛がたまっちゃうと具合悪くなっちゃうから、とにかくブラッシング!
    よく逃げられるけどね(*ˊᗜˋ*)w‪

  • こころ

    こころ

    2022/06/02 21:09:49

    総悟さん こんばんは^^
    今日もすっきり青空でした♪
    午後から風が吹いてきてカラッと過ごしやすかったです(*゚▽゚)ノ
    でも今の時間でも こころの部屋 26℃あるよ〜
    暑いよね(^_^;)窓全開で〜す

    コーデもリアルも紫陽花の季節になりました
    コーデ褒めてくださってありがとう〜♪
    こちらこそ6月もよろしくお願いしますm(._.)m

  • えみ

    えみ

    2022/06/02 20:58:46

    こんばん総悟ー! ひよこ組? なんあとなーくだけど
    総悟は ぴよこ♡組って感じ(*´艸`*)

    朔はユリ組だし
    あたしはすずらん組だし。

    神田先生は、優しいからいいよな いっぱい絡んで遊んでもらって
    んで先生のケツで寝るのよー!

    百鬼夜行は 総悟 可愛いでしかないからなーww
    難しい?(*´艸`*)喰われる側でよろしくw

  • みな

    みな

    2022/06/02 20:54:16

    総悟さんへ
    きりんさんが来たの日記にコメント感謝 他にもいいねとかニコ店にもご来店 有難うございますそれと、コーデにも素敵をありがとうございます。いつも感心してしまいます、こまめにかつやくしてますね。 大勢の方にていねいなコメントを書いたり感心するばかりです。皆さんもそれを楽しみにしていることでしょう 本当に総悟さんのご活躍はすごいとおもいます。 では又ね 

  • 総悟

    総悟

    2022/06/02 20:21:27

    すずらんさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    うひゃー(>_<)エアコン壊れちゃったですか~(;´・ω・)
    本当あと三日持ってくれたらちょうど日曜日だったのに(´・ω・)(・ω・`)ネー
    力尽きちゃったですね(´・ω・`)
    日記お返事ありがとうございます(*´▽`*)拝見させて頂きましたよ~(`・ω・´)b
    リハビリお疲れさまでした ^^) _旦~~調子良くなってるようで良かったです(^-^)
    今日はアイス横目に帰って来たんですね(*´▽`*)マジショックですよ~値上げ…
    僕は横目で帰れないからもう頑張って買っちゃうです~(;・∀・)
    うんうん!6月はジューンブライドの季節ですね(^-^)だからニコタの新作も
    ドレスだったんですね(*´▽`*)今回のは和洋組み合わせた感じのデザインが斬新ですよね♬
    あつ森もイベントあるんですね。僕全く知らないのでわからないんです~(>_<)
    相棒もプレイしてたような??

    冬は寒い管理人室は逆にこれからの季節には涼しくてちょうどいいかもですね(^-^)
    扇風機だけでも過ごせるていいなあ(*´ω`*)
    僕何か今年はクーラー早くからつけてる気がするです(;・∀・)
    大体お昼頃からクーラーぽちって夕方には一旦オフにしてるです。
    午前中は風がある日は窓から入って来て気持ちよかとですよ~(*´ω`*)
    昨夜は19時に就寝されたんですね(っ˘ ꒳˘c)スヤァすずらんさん疲れてたんでしょうね。
    そうそう!阿部寛さんまた映画出演されてたみたいですね。
    阿部寛さん映画出演次から次に後ドラマもああったりで凄いなあて朝TV見ながら
    僕も思ったの思い出しました。モニタリングの感動で泣いた人はきっと喜んでるでしょうね
    阿部寛さんの記憶に残ってくれるとファンとしてこんなに嬉しい事はないですよね(*´▽`*)

    いつも相棒の分もありがとうございます(*´▽`*)
    すずらんさんも今日クーラー壊れてるから熱中症ならないよう気を付けて下さいね。
    明日もすずらんさんにとってハッピーいっぱいの金曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/06/02 19:58:06

    あずきさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    (∀`*ゞ)エヘヘ僕…優しくて温かいかなぁ?照れちゃうけど…めっちゃ嬉しいお言葉
    ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    相棒に読んでほしいー(゚д゚)(。_。)ウンwいっつもどsて言うとですよ~( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    コーデ褒めて貰えて本当嬉しいです(*´▽`*)いつも有難うございます(≧▽≦)
    今回は洋服お揃いじゃないけど僕は青空見える日中の背景相棒は妖艶な夜の雰囲気いっぱいで
    対照的なコーデになったかなあて思ってます(^-^)
    相棒めちゃ大人っぽくなるとですよね~不思議です~Σ(゚Д゚)

    でしょでしょ(*´▽`*)
    いつもね4にゃんずはあずきさんと一緒に楽しそうにステップしてるように
    見えるとですよ~だけど今日はいつもと違う雰囲気の場所だから
    4にゃんずお顔が緊張で固まってるように見えちゃったです(*´ω`*)
    不思議ですね(^-^)ちゃあちゃんはきっと先生にも優しく撫でて貰えそう(*´▽`*)
    あずきさんの可愛がられてるお気持ちがきっと見る人の心にも映るんだと思います♬
    いつも可愛くて素敵なコーデ拝見させて頂いてこっちもほっこり気持ちなるですよ~
    ありがとうございます(*´▽`*)

    明日もあずきさんにとってハッピーいっぱいの金曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ


  • 銀

    2022/06/02 19:40:00

    総悟さん、おつかれさまっす(^^)/
    うなぎか、どじょうか、なまずのどれかがキューって鳴いたはずっす^^
    子供のころの懐かしい記憶っすけどw(まじで泣いたはずっす☆)

    基本、魚を掴むとぬるぬる~になっちゃいますw
    そして、魚臭さを取るために、掴んだ後は 酢で手をこすりましょう^^v

    今度、試してみてね~(^^)/
    オイラは、全身からキューキューと鳴ってるかもっすw

    まったね~~~^^v

  • 総悟

    総悟

    2022/06/02 19:38:20

    zokoさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    僕の方こそ5月もいーーーーーーーーーーーーっぱい有難うです~(*´▽`*)
    ヾノ≧∀≦)イエイエ!全然大丈夫ですよ~(*^▽^*)
    お気になさらずです~(^-^)
    ニコタは自分のペース大事に楽しく遊ぶとこですよ~(*´ω`*)
    zokoさんのペースで楽しくニコタ過ごされて下さいねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    勿論僕の方からも相棒共々これからも( `・∀・´)ノヨロシクお願いします♬

    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪zokoさんにコーデ褒めて貰えてめちゃ嬉しいです~(≧▽≦)
    そうなんですよ~僕は動物達と必ず一緒にいたいとです(*´ω`*)

    お気遣いありがとうです~(*´▽`*)
    はーい( ´ ▽ ` )ノ元気が取り柄の僕なんでwずっとずっと元気に笑顔いっぱい(*^▽^*)
    ニコタにいますよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    zokoさんさんも最近気温急に上がったりするから熱中症等体調気を付けて
    お過ごし下さいね(^-^)
    明日もzokoさんにとってハッピーいっぱいの金曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/06/02 19:28:51

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    ミルクさんとこ今日30℃超えは暑かったでしょう(>_<)お日様の下とかヤバイですよね。
    こっちも今日も晴れて気温も上がったけど最高予想27℃で暑いーて思ってたのに…
    30℃は更に暑いと思うと…(>_<)ふええ
    うんうん!お洗濯とお布団干すにはラッキーですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今夜はフッカフカでお日様の匂いのお布団で寝るの気持ち良さそうですね(*´ω`*)
    今日バルサン炊いてたんですね。炊いてる間はお部屋から出て無いといけないから
    晴れてる日には助かりますね(^-^)これでゴキさんとか一斉コロリだ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    その間のお買い物のお出かけお疲れ様です ^^) _旦~~

    なになに?ミルクさんとこと同じ高さ辺りのベランダで10m位離れたとこの人が
    ミルクさんとこのお布団干してる間ずっと見てる?それも身体こっち側向いて?
    ずっと立ってる?Σ(゚Д゚)えええええΣ(゚Д゚)そんなただでさえ今日はお外暑い中で
    ベランダに出てミルクさんのお家の方向かってずっと立ってるって…Σ(・ω・ノ)ノ!
    双眼鏡とか持ってたらもっと怖いですよね(>_<)たまたまそこに立ってて何か他の
    とこを観察してるとかだと問題ないかもだけど…ミルクさんとこ確実ずっと見てたら
    それめちゃ怖いですよー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    10m向こうだしわざわざ降りて来て登って来る事迄は無いと思うけど夜は特にカーテン
    明けて電気つけてるとお部屋の中見えるから夜も立ってたらと思うと怖いですよね(>_<)
    本当奇妙な人がいましたね(;・∀・)この人注意してしばし様子見て見た方がいいかも?
    もし毎日いたらまず本当に何処を見てるのか気になるですよね。てか暇人?w
    いえいえ変じゃないですよ~もしもも考えてミルクさん気を付けて下さいね。
    何も無ければそれが一番いい事だし(゚д゚)(。_。)ウン

    いつもお気遣いありがとうございます(^-^)
    ミルクさんも熱中症等気を付けてお過ごし下さいね(*´▽`*)
    明日もミルクさんにとってハッピーいっぱいの金曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/06/02 19:12:23

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    うひゃあ(>_<)きぃさんとこも今日は日差し暑い一日なったとですね(>_<)
    それでもきぃさんのお家の中は居心地いいって羨ましいなぁ(*´ω`*)なるほど。ベランダが
    南側じゃないんですね。僕ん家もベランダは東南向き?で朝日からお昼ぐらい迄太陽
    照って昼過ぎ頃からは真上かな?そっから傾いて夕方は玄関側の方が明るくなるです。
    だけど熱籠るのかなあ?今日はお昼前から暑くなって来てクーラーぽちしました(;・∀・)
    前のマンションはベランダが西向きだったから夏は西日が長く射しこんで暑かったです
    その代わりめちゃ綺麗な夕日見れたですよ~(*´▽`*)関東地方は雹が降ったり何か
    お天気荒れたとこもあったみたいですねΣ(゚Д゚)

    「松」うんうん!良かったですね♬まさかw生徒会長になるとはΣ(゚Д゚)どんだけ凄いんだw
    勉強もみんなに教える立場だしw吟子ちゃん入学してきてすぐ勘づきましたよねwそして
    元レディースにも見つかるしwだけどこの人が吟子ちゃんの気持ちに寄り添ってましたね
    きぃさん仰るように吟子ちゃんは小さい頃から助けてくれる喧嘩強いお兄ちゃんが大好き
    だったんですね。今回連れ去られて凄く怖い思いしてる中でやっぱり生徒会長姿のまま
    だけど助けてくれたのは幼い頃のお兄ちゃんと同じて気付いたんですね(^-^)これで事実を
    知らないのは親のみ?wバレずに卒業出来るかな?て思いつつもサラっと特服着て喧嘩
    ふっかけに来る隣県のヤンキーたちボコってるから関東制覇も両立してるんじゃ?w
    本当最後の方では吟子ちゃんが見た目変えて生徒会長の妹!て雰囲気になって超笑顔で
    お兄ちゃん引っ張って歩く姿はめちゃ可愛かったですね~(*´▽`*)「真犯人~」では
    覚えたり泣いてる演技のが多かったのでギャップもありますよね(^-^)
    そいでねw伍代カッコいい!男気あって陰で難波の事心配したり支えてるとこカッコいい!
    伍代みたいになりたい~て僕には(ヾノ・∀・`)ムリムリもう嬉しいと感情抑えられんwクール
    なれんったいww「松」は吟子ちゃんとお話してましたね(^-^)
    今夜は「やんごとなき」ですね!見んば!佐都さん妊娠してたですよね。
    今日はどんな展開になるか…

    西武戦今日も応援ファイトです!
    きぃさん熱中症気を付けて明日も良い金曜日になりますように☆

  • すずらん

    すずらん

    2022/06/02 18:50:02

    こんばんわ(*'▽')
    帰って来たらとうとうエアコン壊れてしまいあと3日頑張ってほしかったなあ((+_+))
    日記にも書きましたがコーデ褒めありがとう(*'▽'
    持ってる衣装探して着せましたよ~
    ジューンブライドですね~(^_-)-☆
    そう言えばあつ森もイベントですが慣れなくてどうにかこうにかやってます(^^♪

    夕方から風が出て来て扇風機だけでも涼しいなあ(*'▽')
    管理人室は23度くらいですが思えば子供のころの真夏の温度で暑かったのに今はいくらか涼しく感じるのはなぜ??
    昨夜は19時には寝ちゃったけど今夜は起きて野球終わったら翔ちゃん観れそう(^^♪
    朝の番組内で映画阿部寛さんのが宣伝してましたがモニタリングの女の子が頭からよぎってしまいます

    1日2日に日記コメ書きました

    総悟さん、相棒さん明日金曜日花金かなあ??有意義な1日でありますように(#^.^#)

  • あずき

    あずき

    2022/06/02 17:47:46

    こんばんは~(^^)
    今回のお揃いコーデは前回以上に個性が出てますね♬
    総悟さんのコーデは温かくて優しい総悟さんのお人柄が出ててとっても素敵です♬(#^.^#)
    それぞれお似合いで雰囲気出てて
    お二人ともカッコいいです♬(#^.^#)


    今日のにゃんず達お顔が凄い真面目に見える
    総悟さんのコメント読ませてもらって4にゃんず見てみたら
    本当に緊張してるみたいに見えました(^^)
    楽しい発見させて下さってありがとうございます♬(^^)♬

  • zoko*

    zoko*

    2022/06/02 17:18:38

    ヤッホヤッホ!!総悟く~んヾ(*´▽`*)ノ
    5月も いっぱ~~~~~~~~~~~~~い ありがとです♬♪♫
    ホント!早いネ~~もぅ6月!!★⌒(●ゝω・)b
    巡回とかは 絶賛おサボリ中のzoko*ですが^^;どうぞよろしくお願いします(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

    神田さんと一緒に投稿コーデ✨
    黒ガチャコーデもタウンイベコーデも
    たくさんの動物さんと一緒で とっても幸せそうだ~(*´▼`*人)
    だんだん暑くなって~体調管理も大変かもだけど…
    ずっと元気な総悟くんでいてネ~~ヽ(〃'▽'〃)ノ

  • ミルク

    ミルク

    2022/06/02 16:41:01

    こんにちは(*´ω`*)

    今日は晴れて真夏30度超えてるよ~
    お布団にお洗濯干したから良いんだけどね
    朝にミルクの部屋だけバルサンしたから2時間は
    部屋に入れずお買い物に行ってたわヾ(≧▽≦)ノ
    変な話なんだけど窓側に10メートルぐらい離れた
    マンションあるんだけど同じ5階ぐらいなんだけど
    ベランダに立ってお布団入れるまで立ってるんだわ
    それもこっちに身体向けてずっと見てるのよヾ(≧▽≦)ノ
    嘘でしょうって思っちゃったわ 夜も窓開けて寝てるんだけど
    なんか怖くなってきたわ~風邪よく入るのにカーテン閉め切らなきゃいけないのよ
    普通じゃないよね これから暑くなるのにね(~_~メ)

    今日もまだ間が暑いから体調管理して水分補給してね(o^―^o)ニコ
    変な話でゴメンね~お疲れ様ですm(__)m

  • きぃ

    きぃ

    2022/06/02 16:26:17

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今日は暑くなったですよ~真夏の陽射しで日向は日焼け間違いなしって
    とこです(^^;)
    でも家の中は割とサラっとしていて爽やかです♪ベランダが南じゃないからかも~
    これから北関東は雷雨注意報が出ているのですが…
    東京は明日の方が降りそうです(^▽^;)

    「松」観ましたよwww
    なんか兄妹愛が溢れてましたね~
    吟子ちゃん両親に言いませんでしたね(´艸`*)
    それよりもっとカッコイイお兄ちゃんを知ったって感じですね♪
    不良にからまれ車で連れて行かれて、めちゃ不安だったのに
    子供の頃からずっと守ってくれてたお兄ちゃんが助けに来てくれて
    本当に嬉しかったでしょうね~私も普通に感動しました(#^.^#)
    強いだけでなく、仲間の事や勉強も頑張ってるのを見て
    やっぱり凄いお兄ちゃんと思ったに違いありませんw
    だから最後髪、服装を普通にしてお兄ちゃんに従ったんだね♪
    でも…あの勉強教えてくれてた彼はどうしたんでしょう?
    もう出て来ないのかな(笑)
    松は吟子ちゃんに色々言われてwww
    ブツブツ言ってました(´艸`*)吟子ちゃんが小さい頃から一緒だったんだね~

    今夜は「やんごとなき一族」
    佐々木希ちゃんがなにやら怪しい動きですよねー
    佐都ちゃんは心休まる時がないな~(^^;)

    ライオンズ昨夜は負けました(>_<)
    今夜も応援するばい(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

    総悟さんも熱中症等気をつけて♪
    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/06/02 15:40:59

    おときゅ~さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾イエイエ新しいでんごんばーんのお気遣い有難うございます(^-^)
    そして豪華版の素敵なお祝いメッセージ嬉しいです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    おときゅ~さんと皆様からのコメントのお陰なので僕も感謝いっぱいですよ(*´▽`*)
    いつもありがとうございます(≧▽≦)

    いやー半分も足りなかったとか後10ポイントだったーとかなら諦めも早くつきそう
    だけども・・・1ポイントは「くーーーーっ(>_<)」てなっちゃいますよ~(゚д゚)(。_。)ウン
    そのお気持ちはすっごいわかるもん!
    了解です(^-^)もしも後でやっぱり欲しかったなあとか思っちゃうときあったら
    いつでも気軽に言ってくださいね(^-^)
    今回はしっかり欲しいアイテムGET出来るようにポイント貯まるといいですね♬
    ∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ~

    (-ω-;)ウーンコロナ新規感染者自体は減って来てて制限も段々いろいろな事が
    緩和されて来るとわざわざまだ必要だろうかって思えて来ちゃいますよね。
    僕達も3回目打ってからまだ月日経って無いからまだ先の話だけど
    4回目て来た時必要かなあ?て話してるですよ~
    接種券まだ来てないけど出来れば僕も受けたくないなあて気持ちのが強いです(;・∀・)

    だけど高齢者の方や基礎疾患をお持ちの方は規制緩和されてきてるからこそ
    万が一かかった時の事を考えれば重症化のリスクが更にぐっと減るから
    接種しておいた方が安心感は上がるみたいですね。
    あと副反応さえ軽くなったら接種する事にためらいも無くなると思うけど…
    新しいワクチンはその副反応が従来のファイザーとモデルナからすると大分軽く済むって
    今朝TVで言ってたですよ(^-^)そのワクチンを選択出来たら副反応の不安も
    大分和らぐかと思います(゚д゚)(。_。)ウン

    今日も暑くなりましたね(>_<)おときゅ~さんも熱中症等気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/06/02 15:26:26

    むたさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    あう(>_<)頭痛辛いですよね(;´・ω・)
    お仕事お休みされたんですね。
    病院から処方されてるお薬飲まれてあと熱中症対策に
    水分補給しっかり取りながらゆっくり休まれて下さいね(^-^)

    むたさんの頭痛が少しでも早く楽になりますように☆
    お大事になさって下さいね(・ω・)ノ

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2022/06/02 14:54:23

    総悟さん こんにちは^^
    昨日はタウンイベのフェイスに1pt足りなかった衝撃で
    まったく周りが見えておらず 
    伝言板が新しくなっているお祝いをしておりませんでしたm(_ _)m
    遅ればせながら
    ☆*・゚゚・*:.。..。.:*・゚☆・*:.。. .。.:*・゚゚・*☆
    伝言板139開設 おめでとうございます
    ☆*・゚゚・*:.。..。.:*・゚☆・*:.。. .。.:*・゚゚・*☆
    遅れた分 ちょっと豪華バージョンにしておきました(*・艸・*)」

    お心遣いありがとうございます(*^─^*)
    タウンイベのフェイスは無課金参加を決めた時点で諦めておりますので 
    お気持ちだけいただきますね
    あんなに貯まると思っていなかったし あと1ptってのがね~(´-ω-`)
    まぁ そこも楽しんだのでもう充分です

    コロナワクチンの4回目はパスしようかと思ってますが
    やっぱり受けたほうが良いのでしょうか?
    3回目は 沖縄の息子に会いたい一心で受けましたが
    もう旅行の予定も無いし 回数を重ねる度副反応がきつくなるので
    受けたくない というのが正直な気持ちです

  • むたさん

    むたさん

    2022/06/02 14:53:25

    こんちゃ^^ 頭痛がひどい 今日は仕事お休み

  • 総悟

    総悟

    2022/06/02 14:29:49

    fuさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    やっぱり前回の急に上がりすぎでしたもんね(>_<)少し抑えたのかな?
    僕も新作ショップ見に行った時まず値段チェックしてみたですw
    僕も今回の新作はタウンイベント用の盃位かなと思ってたら相棒から間違って奥手の方
    買ったからあげるーと貰ってラッキーでしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今回の新作は和と洋が合わさったような雰囲気のドレス素敵ですね(^-^)
    赤い縁取りの上は着物ぽく下はドレスのようなドレスは変わったデザインでお洒落だなあて
    思ったですよ~男子も着れるみたいだけど僕はパスですー(;・∀・)着こなす自信ないw

    今回はお揃いで和コーデにしたけど着物違うとですよ~(;・∀・)
    相棒は酒呑童子のだったかな?角も生えていつもより男前なってたw
    僕はモフモフ尻尾のキツネさん(∩´∀`)∩そうなんですよ~お耳もぴくぴく動くんです♬
    可愛いと褒めて貰えて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪有難うです~(*´▽`*)

    デスノは本当警察・Lと月の騙し合い的な部分が凄すぎて2~3回は読み返してました。
    Lが死んじゃって後継者のニナが月と競ってたんだけど最後はニナが一歩も2歩も月の
    上を行ってたんですよ。なのでラストのあの一瞬勝ったと見下したような嫌な笑顔の月から
    まさかのどんでん返しで一気に追い詰められて見苦しいLになり最後は・・・ねーw
    自分ほホイホイ名前書いて計算的にもころしてきたのにいざデュークに名前書かれた時はw
    そうなんです(´・ω・`)ミサが最後は月が死んだ後に残り少ない寿命を全うした形で
    亡くなったとなってました。そいえばLの「松田のバカ」て名セリフ思い出したーw

    顔だけ見たら丸くて黄色いからニコちゃんマークに見えちゃいますねw
    コロせんせーも元は人間だったんですよ。凄腕の殺し屋で捕まって研究所に収容されてから
    実験台にされてあの姿になってしまったんですよ。コロせんせーの人間だった時の過去の
    お話も切ないんです(´・ω・`)基本コメディタッチで面白いんだけど。感動するシーンも
    いっぱいある人間味溢れる漫画でしたよ(^-^)

    (∀`*ゞ)エヘヘやっぱりそうですか?wwだって相棒の反応面白いんだもん( *´艸`)

    fuさんも熱中症気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/06/02 14:06:56

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    本当いよいよワンちゃん猫ちゃんにマイクロチップ始まりましたね。
    もう既に家族になってる動物達は強制では無いとTVで見てうちの子達は入れなくても
    いいんだと安心したけどその分僕達もちゃんと責任を持ってシーズー姉妹が幸せだなて
    思って貰えるような環境で一緒に過ごせたらいいなと思います(*´ω`*)
    悪質ブリーダーばかりでなく安易な気持ちで飼った飼い主さんが途中で放棄して捨てて
    しまうという話も本当辛かったです(>_<)何でそんな事が出来るんだろう(;´・ω・)
    無責任な飼い主を減らす為にも必要な措置だったんだろうなと思いました。
    そいえば読み取る機械も紹介してたですね。その機械もシェリーさん達ブリーダーさん方も
    揃えないとなんですね。機械は使ううちに慣れてくるとは思いますよ(^-^)
    今週中に2匹のトイプーちゃん連れて行かれるんですね。副反応0匹とTVで昨日見てたので
    安全そうだけどそれでもやっぱりベビプーちゃん達大丈夫だと願ってますね。
    小っちゃいシェリーちゃんのベビプーちゃん足短いんですね。トイプーちゃんも足長くて
    スタイル良いですよね(*´▽`*)だけど足短い子も愛嬌あって僕好きです(^-^)
    コロンコロンしながらも歩こうとしてるのかな?アリスちゃんと一緒に診察に今度連れて
    行かれるんですね。アリスちゃんも結果良い事願ってます☆
    ブログ拝見させて頂きました(*´▽`*)アリスちゃん尻尾ブンブンめちゃカワ(・∀・)イイ!!
    お写真見てるとやっぱり元気そうだけどなあ(゚д゚)(。_。)ウン
    アル君w何だかお写真がwしょんぼりした感じでチョコンと座ってる姿が
    凄い哀愁漂ってて可愛かったです~(≧▽≦)次の子達にリーダーの座を取られそうで
    心配なってるのかな?とかw想像しちゃいました(;・∀・)

    こっちも朝から快晴で今日は27℃予想だけど僕のPCでは25℃表示です。
    だけどもうすでに暑さじんわりきてクーラーぽちしました。お日様の下で働く人達は
    大変だろうなあと・・・(>_<)
    シェリーさんも熱中症等お身体に気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • fu

    fu

    2022/06/02 11:59:29

    総悟さんおはようございます☀
    新作、値上げ幅だいぶ控えめでしたね^^買わなかったけどw
    交換所のアイテムで十分満足できちゃったので、課金は次回持越しかな~って思ってます( ´艸`)

    おぉ、今日もペアコーデですね(゚∀゚)
    しっぽのモフモフ感めっちゃいいですね♬みみもぴくぴくしててかわいい(*´▽`*)

    総悟さんデスノもホントにお好きなんですね^^
    私ニア編はあまり読んでなくて、最終話らへんだけ読んだのかな?最後の「死にたくない」連呼はよく覚えてます!見苦しかったですよね~(笑)でもあんだけ命奪っといて、実際すごい人間くさい部分も残ってたんだな、ってちょっと意外でした。あ、ミサそんな感じで死んじゃうんですね!一途で切ないですね~(´;ω;`)ウッ…ライトに助けてもらった命だから、って言われたらまあミサらしいっちゃミサらしいですけど…

    あそっか、バクマンもそうでしたね!あれもヒットしてましたね~そっちも見てなくて(;^_^A
    暗殺教室読んだことないけど、ころせんせーのビジュアルは強烈でしたね!え、ニコちゃんマークじゃん、みたいなw彼いい先生なんですか??想像つかないw(゚∀゚)概要は聞いたことありますけど面白そうですよね^^ジャンプ+で読めるかな?

    うん、いたずらっ子総悟さんwそしていじられて「しょーがねーなぁ」感の神田さん、ほんといいコンビです^^
    あとで神田さんのペアコーデ見に行こ♬

  • 総悟

    総悟

    2022/06/02 10:07:18

    haruさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    昨日から始まりましたね(^-^)
    今回のアイテム素敵で絶対欲しい~(≧▽≦)
    てことで僕も毎日せっせと集めに通いますよ~(*´▽`*)
    お互い交換目指していっぱい集めましょうね(∩´∀`)∩
    haruさんとこも良いお天気なんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    こっちも朝から快晴でお日様も出ててとてもいいお天気になりましたよ(^-^)
    だけど最高気温27℃予想Σ(゚Д゚)僕のPCももう23℃と上がって来てるです(;・∀・)
    まだ室内は窓開けて過ごしてるけど今日はお昼前からクーラーぽちになりそうです(>_<)
    haruさんお洗濯∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です!
    お日様の下で乾く洗濯物はフッカフカで気持ちいいですよね(*´ω`*)

    こちらこそいつもありがとうございます(*´▽`*)
    今日もharuさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/06/02 09:59:36

    紅さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
    ネコさんの嫁入りだ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    しっとり美人猫さんですね(≧▽≦)

    いつでもお待ちしてますよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    いらして頂いて嬉しいです(≧▽≦)
    こちらこそ今月もどうぞ宜しくお願いします(^-^)

    今日も紅さんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/06/02 09:56:40

    涼子さん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    いよいよ6月入って梅雨時期シーズンですね。
    こっちはまだ梅雨入り予想日も出て無くて例年より遅くなりそうです~(´-ω-`)
    遅くなるのは喜んでいいのか?…その分明けるのが遅くなるのはもっと嫌だなあって
    何だか複雑です~(;・∀・)
    梅雨入りしたら雨多くなって気持ちも下がり気味なるけどホコホコ咲き誇る紫陽花
    見かけたらワクワク元気貰って乗り越えましょうね(∩´∀`)∩ 

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    毎日投稿されてる涼子さんのコーデは本当とっても素敵ですもん(≧▽≦)
    背景からお洋服そしてアクセサリーと細かいとこまでいろいろと
    考えられて毎日本当組み合わせ方楽しそうに考えらてるんだなあって
    拝見してて伝わってくるです(*´ω`*)
    写真集なったら絶対いっぱい売れちゃうですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕は間違いなく買うです(`・ω・´)b

    今日もこっち暑くなりそうです~(>_<)
    涼子さんも熱中症等気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    こちらこそ今日も宜しくお願いします(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2022/06/02 09:29:47

    るるたーん(∩´∀`)∩

    るるたんおはよう~(・ω・)ノ
    るるたんと皆様から頂けるコメントのお陰で139個目出来たよ~感謝の気持ちいっぱい♬
    (。´・ω・)ん?るるたん全然謝るとこないよ~(´ー`*)ウンウン
    だって今こうしてお話してるしコメント貰えてるしそいで何より僕めっちゃ嬉しいもん!
    るるたんもいつも(人''▽`)ありがとう☆ね♬

    本当だよ~5月て新緑いっぱい爽やかなひと月て思ってたけど何か今年はもう真夏日?て
    位の暑さだしΣ(゚Д゚)晴れても五月晴れ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪て感じ少なかった気がするよね
    そいでもう6月ってΣ(・ω・ノ)ノ!早いっ!!
    そうなんだよ~6月と言えばもう本格的な梅雨入りシーズンだもんね(>_<)
    ジメジメやってくるよー(;・∀・)こっちもねまだ梅雨入りの日にち迄予想出来てなくて
    例年より遅くなりそうだよ。ジメジメはテンション下がるけど負けずに明るく元気に
    凄そうね(∩´∀`)∩紫陽花もホコホコ咲いて来るのも楽しみだもん(*´ω`*)
    線路沿いのは満開になって来てるよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪毎朝ベランダから眺めるの楽しい♬
    こちらこそ先月も仲良くしてくれてありがとう(≧▽≦)
    勿論僕の方からも今月もどうぞ宜しくね(^-^)

    うんうん!玉屋のサンドイッチはね入って入口近くで販売してるから車もチョイ止めして
    たたっと買って来れるからwGETしやすいんだよ~(∩´∀`)∩
    多分地元の人達はけっこう食べてると思うよ~(*´ω`*)昔からあるみたいだし(・∀・)ウン!!
    カステラよりお値段も届くもんw
    いつだったか紹介されてたの僕も見てたから覚えてるよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    見た時(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬て感激したもん(≧▽≦)
    そうなの!特にサンドイッチの具は誰でも好きな定番のシンプルな具なんだけど
    マヨネーズがね何か違うの!何かほんのり甘くて美味しいんだよ~(≧▽≦)
    コンビニとかスーパーやパン屋さんのサンドイッチと全然違うんだよ~

    コメント入ってる時間見たら0時過ぎてたんだねΣ(゚Д゚)
    僕ドラマ見てもう寝てたよ~(っ˘ ꒳˘c)スヤァ←11時以降中々起きれないという(;・∀・)

    るるたんも今日もハッピーいっぱいの一日を過ごしてねヾ(*´∀`*)ノ
    熱中症にも気を付けてね♬

  • シェリー

    シェリー

    2022/06/02 09:20:04

    総悟さんおはようございます。(*´ー`*)

    いよいよなにかとすることが増えてきますね。
    マイクロチップもその一つです。読み取り機械もそろえなくてはいけないので、
    慣れるまでが大変かもです。
    今週中に2匹入れてきます。
    シェリーの小さい子はまだ投薬中なので、ショップに渡していいのか
    かかりつけの獣医さんに相談してきます。
    シェリーママ似で、足が短いので、まだコロンコロン転がります(;^_^A
    アリスと一緒に診てもらってきます。
    どちらも結果がいいといいなと思います。

    今日は晴れて暑くなりそうですね。暑さも梅雨も気がめいりますが、頑張ります(*´ー`*)
    総悟さんにはいつも励ましてもらってありがとうございます。
    どうぞ今日もいい1日を過ごしてくださいね。

  • 総悟

    総悟

    2022/06/02 09:15:12

    キラキラPさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    ピカっとパワー°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°めっちゃ僕も元気貰った気がするです~(*´▽`*)
    勿論です(≧▽≦)こちらこそ今月もどうぞ宜しくお願いします(^-^)

    今日もキラキラPさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    お仕事も∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ~♬

  • 総悟

    総悟

    2022/06/02 09:13:19

    あずきさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    お揃いコーデ褒めて貰えて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪有難うございます(≧▽≦)
    そうなんですよ~相棒とはいつもお洋服お揃いコーデでお着替えしてるんだけど
    お洋服以外に合わせるアイテムはそれぞれ好きな物を自由に組み合わせてるからか?
    同じ洋服でも相棒と僕は全く違う印象なんですw
    相棒何故かいっつも大人っぽくなるとですよ~(;・∀・)

    ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾イエイエ僕の人柄なんてそんなことないですよ~(゚д゚)(。_。)ウン
    だけどそう言って貰えると嬉しくて照れるです~(∀`*ゞ)エヘヘ←褒められるの好きw
    でんごんばーんはあずきさんと皆様からのコメントを頂けるお陰で更新出来るので
    僕もいつも感謝いっぱいなんです(^-^)
    それとね~僕も相棒も返事書き忘れるというミスやらかしそうなので(;・∀・)
    ここでお返事を書いてるから自分の分もカウント入るんで早く満タンなるとですよ(;・∀・)

    今日もこっちは27℃とお昼頃暑くなりそうです~(>_<)あずきさんとこはどんなかな?
    急な気温差や熱中症にあずきさんも気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/06/02 09:02:36

    じゅんさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    じゅんさんとこ昨日涼しく過ごしやすかったとですね(*´▽`*)いいなぁ
    こっちは今日も最高気温27℃とお昼にはまた暑くなりそうです~(>_<)
    お天気朝から快晴だけどまだ室内は窓開けて過ごしやすいけど最近はもうお昼過ぎる頃
    暑くなって来てクーラーぽちの生活なってるですよ~(;・∀・)
    じゅんさんとこ今月10日位が梅雨入り予想なんですね。
    こっちはまだいつ頃て日にち予想迄出来てないけど例年より遅くなりそうです。

    おお!じゅんさんとこの紫陽花も色づいて来てるんですね(*´▽`*)
    僕んちのベランダから見える線路沿いの紫陽花は数えて見たら6株位でした。
    今ほとんどのお花咲いてて紫や青色の集団のお花や真っ白やオフホワイトて
    珍しい手段のお花と色々な紫陽花がホコホコ咲いてますよ(*´▽`*)
    じゅんさんとこの紫陽花の満開も楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    梅雨てジメジメで何か気分下がる時期だけどこの季節だからこそ満開になる紫陽花を
    見ると気持ち上がるので救われますよね(^-^)

    勿論です(*´▽`*)こちらこそ6月もどうぞ宜しくお願いしますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今日もじゅんさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/06/02 08:55:32

    すみれさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
    店イベ達成されたんですねヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
    ご報告ありがとうございます(*´▽`*)

    こちらでお祝いメッセージ送らせて頂きますね(^-^)

    すみれさん♬
    店イベ達成おめでとうございます☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    ギリギリ達成間に合って本当良かったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    可愛いプリンセスケーキGETで一安心ですね(*´▽`*)
    お疲れさまでした ^^) _旦~~
    またしばらくゆっくりお料理レベルアップしながら楽しみましょうね(^-^)

    こちらこそいつもありがとうございます(^-^)
    今日も暑くなりそうなのですみれさんも熱中症等気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    6月も宜しくお願いします(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2022/06/02 08:41:19

    きらゆきさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    ワンミャーキュー(∪ฅ・ω・)ฅワン(=^・^=)キューw迄出来ちゃいましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    きらゆきさんも長縄跳び無事タイミング入れてまた楽しい交流頂けてすっごく嬉しいです~
    ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    なるほど!キューは抱きしめるのキュー!ですね!僕もリアでよくシーズー姉妹を同時に
    キューて抱きしめるとしばらく固まってるけどジタバタお互いにし始めるです~( *´艸`)
    そうですよ~暑すぎず寒すぎず風も無く特に何も無い日って逆に過ごしやすくてラッキー
    ですよ~(´ー`*)ウンウン今日はこっち快晴お日様マーク予想大当たりで朝から気持ちいい
    青空広がって過ごしやすいです♬だけど最高気温また27℃予想Σ(゚Д゚)お昼からきっと
    クーラーぽちですー(;・∀・)汗タラーなってくるもん…今日もお外お仕事の人達大変そう…
    勿論ですよ~!僕からもどうぞ6月も仲良し宜しくです(≧▽≦)
    お店褒めて貰えて凄い嬉しいです(人''▽`)ありがとう☆うん!お散歩から帰ってドアから
    ただいまーて入って来た猫ちゃんをお店の中で迎える猫ちゃんて感じで配置してみたですよ
    きらゆきさんにセリフ迄イメージして貰えて感激です(≧▽≦)嬉しいな♬
    (´ー`*)ウンウンあ!ぐるナイは今日でしたwアンビリバボー内容動物じゃない事願いたい~w
    アンビリバボーの動物特集も面白いんですよ(*´▽`*)あと動物番組は坂上動物王国と
    みんなの動物園見てるです(^-^)こっちでは時間変則で土曜日にテレ東の動物ピースて放送
    あって好きだったんだけど終わっちゃったみたいですね(´・ω・`)
    チンパンジー!飼育員さん来たら雑巾がけするw威嚇行動らしいけど見た目めっちゃ
    可愛いですよね(*´▽`*)可愛いゴマちゃん思ったらおっさんアザラシ(*≧m≦*)プッ
    でもw大人でも仕草や表情可愛い動物いっぱいですよね(*´▽`*)僕は特に子パンダ映像は
    ずーーっと見れるです~(≧▽≦)あw動物なるとどんどん出て来ていっぱい書いちゃったw

    今日も暑くなりそうですね(>_<)きらゆきさんも熱中症等気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ




  • 総悟

    総悟

    2022/06/02 08:23:01

    moroさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    いつもご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    いよいよ早いもので6月に入りましたね。
    6月と言えば梅雨…こっちは例年より良いのか悪いのかw遅くなりそうな予報です。
    はーい( ´ ▽ ` )梅雨ってジメジメ気持ちも下がり気味なるけどこの時期だからこそ
    綺麗に咲き誇る紫陽花見れるしと前向きに良い方向に楽しみながら過ごしたいですね(^-^)

    こちらこそ今月もどうぞ宜しくお願いします(^-^)
    moroさんも急な気温差や熱中症に気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/06/02 08:18:55

    えみ(∩´∀`)∩

    おっはよ~(・ω・)ノ
    園児いつもでスタンバイおkだおw俺ひよこ組な~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    百鬼夜行かっけーー!!
    4人揃って百鬼夜行で遊びたいな~(∩´∀`)∩

    あ・・・俺角持ってなかった気がするー( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    あとで着替えるからアイテムボックス掘ってみるー

    今日もえみ朔コンビにとってハッピーいっぱいの一日を過ごしてな~ヾ(*´∀`*)ノ

  • haru

    haru

    2022/06/02 07:50:46

    おはようございます
    新しいタウンイベントが始まりましたね 
    毎日コツコツ集めに行きたいと思います♬
    今日は朝からいいお天気で 洗濯日和です
    もうすぐ梅雨にも入りそうなかんじなので
    今のうちに 沢山お洗濯を頑張ろうと思っています(*^-^)
    今日も総悟さんにとって 素敵な1日になりますように
    いつも交流していただいて ありがとうございます♬

  • 紅

    2022/06/02 01:52:06

    ネコの嫁入り     
    にゃーごにゃーご

    総悟さん、こんばんは。
    ちょくちょく来ますので今月もよろしくお願いします〜

  • 涼子

    涼子

    2022/06/02 00:51:49

    おこんばんは 総悟さん♪

    今月もよろしくお願いします~♪
    6月はジメジメとした鬱陶しい季節ですが
    楽しく過ごせますように♪

    ありがとう 自分でも写真集の1枚と言ったコーデは
    写真集にして見てみたいぐらいです~
    総悟さん 優しい言葉をありがとうございます。
    まず売れないと思いますよ でもニコタに来てから
    コーデが楽しく これはリアでは出来ない楽しいお洒落だと思ってます。

    今日もよろしくお願いします♪

  • るるたん

    るるたん

    2022/06/02 00:49:29

    総悟くん、こんばんは(*・ω・)ノ
    いつの間にかでんごんばーん139おめでとう+.d(・∀・*)♪゚+.゚
    私138にコメントしてない…気がする(´。・ェ・。`)ゴメンネ

    あっという間に6月に入っちゃったね∑(゚Д゚)
    先月も仲良くしてくれてありがとう(人´∀`*)
    今月もよろしくね( *´艸`)
    そろそろ梅雨も近づいてくるね!
    天気予報見てたらこっちは来週は雨の日が多そうなんだけど、梅雨入り予想はもうまだ先みたい(;・∀・)
    じめじめに負けず頑張ろうね♬

    総悟くんも玉屋のサンドイッチ食べたことあるんだね!
    地元の人は1度は食べたことある定番な感じなのかな^ ^
    たまごサンド美味しそう(*´ω`*)ハムと胡瓜も!
    そうそう♪何の番組で見たかはすっかり忘れてしまったんだけど、マヨネーズがちょっと甘めなのがポイントって言ってた気がする∑(o'д'o)

    すっかり遅い時間になっちゃった><
    今日も総悟くんにとって素敵な一日になりますように♬
    ではでは〜おやすみ(つ∀-)

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2022/06/01 23:00:40

    6月もピ\(✨o✨)/カッとパワーで~(=^・ω・^)ゞヨロシクニャーン!!

  • あずき

    あずき

    2022/06/01 22:47:48

    こんばんは~(^^)
    お揃いコーデいいですね♬
    相棒さんのコーデも見せてもらってきました(^^)
    髪型と髪の色が違うだけで随分イメージ違いますね!
    でも、お二人ともお似合いです♬(^^)♬

    それにしても、あっという間に伝言板いっぱいになってすごいですね♬(*^^)v
    総悟さんのお人柄ですね♬

  • じゅん

    じゅん

    2022/06/01 22:33:11

    総悟さん、こんばんは♬

    今日も涼しくて過ごしやすかった~~(*^^)v
    こんな日が続くといいけど、そうは問屋が卸さないねw
    こちら10日あたりが梅雨入りみたいだけど、どうなるのかな~?

    我が家のアジサイがどんどん色づいてきて、見るのが楽しみなんだ~♬
    無事に全部咲きます様に~~笑

    6月もよろしくお願いしますね(●^o^●)

    いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2022/06/01 22:04:42

    こんばんは~
    いつもありがとうございます♪
    何とかギリギリ達成できました(*- -)(*_ _)ペコリ
    そして☆6月もよろしくお願いします( *´艸`)

  • きらゆき

    きらゆき

    2022/06/01 21:48:13

    総悟さん、こんばんは。いつもありがとうございます☆
    今日もお疲れさま☆ ワンミャーキューおめでとうございます♬
    ワンもミャーもかわいくて、両腕に抱いてキューー☆☆☆って
    抱きしめてる感じしました♬ 嫌がられるほど頬ずりです♬
    そっか、何でもない日はいい日なんですね☆ 昨日はHappyday
    だったんだなー♬ まだもうちょっとHappy続きそうだね。
    うれしいな☆ そう、6月です☆ 6月も仲よくしててください♬
    総悟さんのニコ店、ドアからねこちゃんただいまー☆ って
    帰ってきてて、おかえりー☆ お外どうだった? どうだった?
    ってお出迎えしてるの、何気ないけどすごくかわいいです♬
    ほんと、動物さんのテレビ増えましたよね☆ ネコ動画見てる人も
    多いし、動物さん癒されますよね♬ ふふっ、ぷぷっ、ってすぐ
    忘れるけど、昨日のは覚えてるのは園長さんだったら威嚇して雑巾
    がけして走り回るチンパンジーが、飼育員さんが手を振ったら
    ぽわんと振り返してるのがかわいかったのです☆ あと昨日のか
    かわいいゴマちゃん寝てるー、って振り返ったらおっさんのアザラシ
    だった、って、全然かわいいのが記憶にない☆ きっと記憶に
    残らないほど何でもないのがかわいいのです♬ なのかな☆
    明日もハッピーいっぱいで過ごしてください♬

  • moro

    moro

    2022/06/01 20:29:15

    こんばんは( •ω•ฅ)☆梅雨のジメジメに負けないよう・・今月もよろしくです♡

  • えみ

    えみ

    2022/06/01 20:25:02

    総悟ー

    園児もやってーw
    んで百鬼夜行もやっろうぜーww

    今宵~ともに鬼となろう~♬
    歌いながら放浪中w

  • 総悟

    総悟

    2022/06/01 20:23:26

    むたさん(∩´∀`)∩

    こんばんにゃ(=^・^=)

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
    店イベ今回むたさんの設定目標達成されたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お疲れさまでした ^^) _旦~~

    こちらこそ今月もどうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)
    明日もむたさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/06/01 20:21:46

    銀さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    お祝いありがとうです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    銀さんと皆様のお陰で更新出来たとですよ~感謝いっぱいです(*´▽`*)
    おお!!ワン!さんきゅ~とは!銀さんナイス語呂合わせです!!(`・ω・´)b

    おお!銀さんウナギ掴んだ事あるとですかΣ(・ω・ノ)ノ!
    やっぱぬるぬるするですか?
    そいでキューて鳴いたとですか?マジでΣ(゚Д゚)
    ええΣ(・ω・ノ)ノ!銀さんの頭もキューて鳴くときあるとですかー??Σ(゚Д゚)

    今回びっくりからの質問ばっかりなってもーたです~(;・∀・)

    僕の方こそ今月もどうぞ( `・∀・´)ノヨロシクです♬
    明日も銀さんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ



  • 総悟

    総悟

    2022/06/01 20:17:00

    あきりださん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    あっという間にもう6月に入りましたね。
    そろそろ梅雨入りの季節だけどこっちは例年より遅くなりそうです。
    今月も急な気温差や湿度の高さで熱中症等あきりださんも体調気を付けて
    お過ごし下さいね(^-^)
    明日もあきりださんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
    今月もどうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)

  • 総悟

    総悟

    2022/06/01 20:14:16

    ぴあの(∩´∀`)∩

    ぴあのこんばんわ~(=゚ω゚)ノ
    ラブちゃんララちゃんこんばんわ(∪ฅ・ω・)ฅワン♬
    でんごんばーん138と139二つもお祝いしてくれてありがとう~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ラブちゃんとララちゃんもぴあのと一緒に盛大に可愛いお祝いありがとうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お陰様で139個目迄出来たよ~ぴあのと皆様に感謝いっぱいだよ(人''▽`)ありがとう☆

    相棒とお揃いコーデ褒めて貰えて嬉しいよ~(≧▽≦)ありがとう(^-^)
    コーデ広場にステキもぽちっと(人''▽`)ありがとう☆
    この洋服は相棒から被ったーて貰ったんだよ(^-^)前回の自分で当てたガチャ服よりも
    相棒から貰ったこっちのガチャ服のが僕の好みなんだ(^-^)赤ちゃんお化けもついて来てるよ~
    お歌はねw何を歌ってるのかなあ?その時の気分でw何かを歌ってるぽいー(´艸`*)

    ぴあの月末お仕事ハードだったね。お疲れさまでした ^^) _旦~~
    今日から普通勤務と言ってもお仕事に変わり無いから休憩時間とかしっかり取って
    休みながら∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!だよ~
    心身共に調子安定してるようでよかった(^-^)
    ラブちゃんとララちゃん効果もきっとあるよね(*´▽`*)

    本当今日からもう6月の始まりだよ~あっという間に半年経とうとしてるよ~
    6月も仲良し( `・∀・´)ノヨロシクね♬
    そろそろ梅雨入りシーズンにもなるから気温差や熱中症にぴあのも
    気を付けて過ごしてね(^-^)
    明日もぴあのにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
    ラブちゃんとララちゃんもぴあのの傍で癒してあげてねワンワン(∪ฅ・ω・)ฅワン

  • 総悟

    総悟

    2022/06/01 20:03:43

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    きぃさんと皆様のお陰で139個目迄出来ましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    きぃさんと毎日交流毎日本当楽しいです(*´▽`*)いつもありがとうございます(^-^)
    僕のコメント長くなるのは書いてると楽しくなってあれもこれもてなるとです(∀`*ゞ)エヘヘ
    (´ー`*)ウンウン僕もドラマ見てる時明日きぃさんと感想話すのが楽しみだなあって
    終わった後すぐ思うとですよ~(*´ω`*)今月もいっぱいお話しましょうね(^-^)

    「持続可能な~」やっぱり杏花さんは晴太とラブラブなったですね~だけどお互いの
    ルールで結婚したくなったら終わりにしましょうて言うのは…それていざとなったら簡単に
    割り切れるものなのでしょうか(´-ω-`)辛いですよね。楽君ファーストルールはいい
    提案だと思ったけどw二人でピクニックしてたあの公園?新緑の中でとても気持ち
    良さそうでしたね(*´ω`*)最後前妻が目撃してあまり良い顔してなかったから来週
    どうなるか…ですね。颯さんはいきなりのフランスwきぃさんの感想聞いてなるほど!て
    納得です~!!磯村さん行ってましたね!出演してた映画の監督が何か賞取って内容も
    興味深くて見て見たくなりました。だからかーwて事は「持続可能~」制作スタッフも
    向こうに行ったんでしょうね(^-^)あの雰囲気は合成じゃなくて現地だもんwお父さんは
    颯さんと結婚して欲しい感じですよね(^-^)そしてお父さんの恋も気になるとこですよね♬

    今夜はいよいよ「松」ですね!もう高校3年生wしかも生徒会長に
    立候補してませんでした?
    妹入学してきてバレてましたよねw「こんなのお兄ちゃんじゃない!」的なセリフ…
    いや世間一般ではこれが普通でしかも凄い兄ちゃんだよとツッコミたくなるけどwww
    どうなる事か楽しみですね(^-^)松もいっぱい出てきますように☆

    ライオンズあの阪神ファンの圧を押し切って勝利したとですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    きぃさんの応援の声のが届いたとですよ~(´ー`*)ウンウン
    今夜も試合あるとですね!きぃさん応援ファイトです!

    我慢じゃなくエアコンまだ付けてないていいなあ。僕今日も午後くーらぽちでした
    きぃさんも熱中症気を付けてね
    明日もきぃさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • むたさん

    むたさん

    2022/06/01 19:51:20

    ニコ店イベント目標達成 今月もよろしくお願いします

  • 総悟

    総悟

    2022/06/01 19:35:38

    おときゅ~さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    本当今月終わったらもう半年終わるですよ~Σ(゚Д゚)マジ早いですーΣ(・ω・ノ)ノ!
    ワクチン3回目の接種からもう今月末になると5か月経つんですね。
    本当ワクチン接種から考えるとすっごい早く感じますよね(>_<)
    おときゅ~さん4回目の接種券届いたんですね。
    今年制限解除無しのGW過ぎたらブワーて増えるだろうねーて言ってたけども
    意外とリバウンドも無く日々新規感染者の数字はすこーしずつ下がって来てますね。
    ワクチン接種済の効果も表れてるんでしょうね(^-^)
    このまま今年いっぱいで収束してインフルエンザ等と同じ感じになると安心だけど。
    念のため4回目迄接種してたら本当の安心感で自由に行きたいとこ行けますね(*´▽`*)

    今回のタウンイベントは2種類の一体型フェイスですね。
    ええΣ(゚Д゚)あと1ポイント足らなかったんですか?何かそれめちゃ悔しいですね(>_<)
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    ここまで溜まったらフェイスに届きそうだったのに(´・ω・)(・ω・`)ネー
    ちなみにおときゅ~さんGET出来たらどちらのフェイスがお好みだったですか?
    良かったら僕交換しますよ~(*´▽`*)
    そしたらおときゅ~さんの手持ちポイントで届くモモンガちゃんとか
    お好きなアイテムと交換出来ますよ(^-^)

    こちらこそ5月めっちゃ楽しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今月もどうぞ宜しくお願いします(^-^)
    明日もおときゅ~さんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 銀

    2022/06/01 19:25:33

    139おめでとっす(^^)/
    ワン さんきゅ~~~(^_-)-☆

    キューって鳴く?音がした記憶があるのは・・・
    うなぎを掴んだ時に鳴ったような(;^_^A

    総悟さん、6月もよろしくで~~~す(^^)/
    あと、オイラの腹も、たまにキューって鳴くときあるっすw

  • 総悟

    総悟

    2022/06/01 19:22:13

    デキャンダ~~~(∩´∀`)∩←ちょっとお洒落に呼んで見たw

    お祝いありり~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    でさー相変わらずしつこっ!!(゚Д゚)ノプニョツンツンマジしつこっ!!(゚Д゚)ノ
    これやって逃げられずに俺から毎回仕返しくらうってのわかってて
    仕掛けて来るってさーデカンダどmなの?(゚∀゚)ねーどmでしょ?(゚∀゚)
    あwどmの略はね~ドドンパどmだおw
    このどどんぱどmめーw

    でもお菓子もらっとこーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ささっと直して~…あれ?
    デカンダいない?
    遠くももういない?おかしいなあ…牛歩だからそんなに遠く行かないのにな~

    おーい(・ω・)ノデカンダ~どこー?

    あれ?お空曇って来た?影になったぞ?晴れてるよね。何だ?クルと後ろ見た

    Σ(・ω・ノ)ノ!

    いたーーーーーーーーー!!みーーーーーーーーーつけたーーーーーー(´◉ω◉`)ジイィィ

    ハリセン( ・ω・)_W(°ω°) スパーン
    からのー
    パンパン(ノシ 'ω')ノシ((  人  )) ゚д゚)パンパン

    (*>∀<)ノ))ァハハ★楽しい~!!

    (/ ・ω・)/\(・ω・ \)イエーイ

  • あきりだ

    あきりだ

    2022/06/01 18:03:00

    こんばんわ~
    早いもので今日から6月ですね^^
    今月もよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

  • ぴあの

    ぴあの

    2022/06/01 17:39:30

    総たん♡こんちわ(*'ω'*)
    ラブとララ こんちでしゅ~ワンワン♬~わんわんわわん

    でんごんばーん138とでんごんばーん139 おめでとう(≧◇≦)拍手パチパチ(^O^)
    °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°☆彡㊗☆彡パンパン(*‘ω‘ *)ポンポン☆彡ポンポン☆彡ポンポン☆彡
    今日は花火がたくさんあがるよ~(^O^)~♬
    ポンポン☆彡ポンポン☆彡ポンポン☆彡ワンワン♬~わんわんわわん
    おめでとうでしゅワンワン♬

    昨日は相棒とお揃いコーデ ステキポチっと(*'ω'*)昨日ネ♡
    総たん♡歌ってるね~♬何を歌ってるのかな?可愛い(≧◇≦)~~よん。
    総たん♡着てる洋服カワ(・∀・)イイ!!
    相棒とお揃いいつも双子ちゃん 赤ちゃんお化けもお揃いだね~(*´▽`*)

    やっとお仕事も落ち着いて今日から普通勤務だよ。
    心身ともまあまあかな。
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

    6月も宜しくネ♡(o^―^o)ニコ
    総たん♡にとって素敵な6月になりますように。。。
    今日はご挨拶に来たよ。
    又来るね(*‘ω‘ *)待っててね。ラブとララ ワンワン♬~わんわんわわん

    (⋈◍>◡<◍)。✧♡ (⋈◍>◡<◍)。✧♡ 

  • きぃ

    きぃ

    2022/06/01 16:47:48

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    でんごんばーん139開設おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
    いつもコメント沢山書いてくれて(人''▽`)ありがとう☆
    同じゲームをしているだけでなく
    同じドラマを観て感想言い合えて視点が違うととっても新鮮で
    楽しいものですよねwww
    今月も楽しく語り合いましょう(*^^)v

    昨夜は「持続可能な恋ですか?」
    杏花と晴太はもうラブラブですよね~ちょっと前妻に見られて
    ややこしくなるかな?(^^;)
    颯はフランスに行ってましたね~www
    磯村勇斗さんは出演映画でカンヌ!?に行ってましたからー
    それでついでに撮ったんですね~
    ただ諦めたのではなく、次回なんか杏花に告白しているようでしたが…
    どうなるんだろう(´艸`*)
    お父さんは颯くんのご飯が食べたいようですが(笑)
    こちらも先生と仲良くて、緊張せず話せる相手って素直に居心地の
    いい相手なのかも~(´艸`*)

    今夜は「松」(#^.^#)
    もう3年生になるらしいですね(笑)妹が同じ高校に入ってきたら
    バレバレじゃんね~
    松一杯出てきますように(´艸`*)

    ライオンズはあのタイガースファンの応援もなんのその
    勝ちました♪
    今夜も応援しますよ~獅子よ~吠えろよ~果てしなく~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

    今日は午前中晴れてましたが、午後から曇ってますw
    気温も26℃と上がりましたが
    エアコンのお世話にはまだなってません。
    我慢でなく過ごしやすいのです(#^.^#)

    総悟さんの所は蒸し暑さが増しているようですねー
    どうぞ水分とって体調整えて下さいね~♪
    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/06/01 15:36:30

    junさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
    体操の指導者としての講習を受けられたという事は
    junさん体操されるんですね(*´▽`*)
    指導者の資格を目指されてるですか?
    目標や好きな事があるってとっても素敵で大切な事ですよね(^-^)
    午前中楽しいひと時を過ごされて素敵な6月のスタートになりましたねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    本当何だか5月あっという間に過ぎちゃいましたΣ(゚Д゚)びっくりw
    5月も有難うございました(*´▽`*)
    こちらこそ6月もどうぞ宜しくお願いします(^-^)
    朝晩の気温差や熱中症にjunさんも気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/06/01 15:28:45

    fuさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こちらこそ5月も有難う御座いましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    6月もどうぞ宜しくお願いします(^-^)そいえば!今日は新作入る水曜日ですね!
    先週急に世の中の値上げ話題でまさかのニコタも?てしれっと上がってましたよね~
    今日の新作も少し値上げなってるのかな?(;・∀・)あとでゆっくりチェックしてみるです~

    コーデ褒めて貰えて凄い嬉しいです(≧▽≦)有難うございます(*´▽`*)
    同じお洋服でも相棒とイメージ全然違うとですよ~w不思議です~(´艸`*)

    もうね!この時ハマってから全巻揃えるの早かったですよ~そうそう!1巻一番最初に
    授業中に外に落ちたデスノを拾った時の月は純粋なキラキラした瞳で爽やかなイケメンな
    キャラだったのにデスノ使い込む内に顔つきが変わって行って最後は本当もう誰これ?て
    位の悪役面になってましたよね(;・∀・)あの一瞬「ボクの勝ちだ」てニヤと笑ったあの
    顔はマジ主人公の顔じゃ無かったwそれからのどんでん返しで追い詰められる姿…最後は
    デュークに名前を書かれて「死にたくない死にたくない死にたくない」て見苦しく暴れる
    姿はもう・・・(´・ω・)(・ω・`)ネー それでもミサは一途でしたよね。自分の寿命を削って
    死神の目を手に入れて迄月の役に立とうと尽くして最後は寿命尽きて亡くなったんですよね
    このデスノを書かれた原作者と作画の方のコンビで次にバクマンて漫画が連載されて
    NHKでアニメ放送されてたけどそれは知らなくてアニマックスでこれも全部見たんだけど
    面白かったですよ!実写版も面白くて映画館迄これは観に行きました(^-^)

    暗殺教室fuさんご覧になられてなかったんですね。何だろう?学園物?だけど
    コロせんせーが凄いいい先生なんですよ!見た目黄色いタコみたいだけどw
    生徒達の結束力が段々深くなる感動もあり面白くもありのおススメ漫画です(^-^)
    やっぱり?(゚∀゚)自分では自覚ないんだけどな~wでも悪戯楽し過ぎる~(´艸`*)
    相棒は弄られ上手なんで楽しいとですよ~(´ー`*)ウンウン

    そいえばアスマ先生も命落としたですね(´・ω・`)
    中忍試験も結果シカマルだけ先に合格でしたし。fuさんそれ凄いシカマル押しですよ(´艸`*)

    今日もfuさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいね♬

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2022/06/01 15:16:10

    総悟さん こんにちは^^
    6月ですね 今月終わったら半年終わり?∑(*'ω'*)
    コロナワクチンの4回目の接種券も届き
    あの苦しみから5ヶ月も経つのかと信じられない思いで数えてみたら
    今月末で5ヶ月でした 早~~い(^_^;)

    今回のタウンイベは特に欲しい物がなかったので
    無料アイテムで参加したら 649pt ∑(´ω`ノ)ノ
    フェイスまで1pt足りず><
    いあ ここまで貯まったらフェイスでしょう
    無課金参加あるあるの最たるものでした(笑)

    6月もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 総悟

    総悟

    2022/06/01 14:58:38

    樹さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    樹さんとお友達になって貰えるってめっちゃ嬉しいです(≧▽≦)
    ありがとうございます(^-^)
    早速相棒と一緒に申請を送らせて頂きますね(*´▽`*)
    相棒はですねw↓の僕宛のコメントの中に樹さん宛のお返事書いてるですよ(´艸`*)
    相棒も凄い喜んでますねw(*´▽`*)
    全然無言訪問先ほどもお話したように僕らも同じだから全然大丈夫なので
    お気になさらないで下さいね(*´▽`*)
    こちらこそこれからお友達仲良し~♬宜しくお願いしますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    こっちやっぱりお昼になると暑くなって来て予定通り室内クーラーぽちしたですよ~(>_<)
    樹さんも熱中症お気を付けてお過ごし下さいね(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2022/06/01 14:53:07

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お陰様で139個目ですよ~シェリーさんと皆様のお陰です(人''▽`)ありがとう☆です♬
    今日も更新する時に気持ち改めて感謝いっぱいになりました(^-^)僕幸せ者です~♬

    シェリーさんにとって5月はフィラリア検査や狂犬病接種といろいろと
    お忙しい一か月だったと思います。
    ラブちゃんのお見送りも。シェリーさんいっぱい心も身体も頑張られましたね。
    本当にお疲れさまでした ^^) _旦~~
    早くも6月1年の半分の月に入りましたね。早いー
    今月はシェリーちゃんベビーとキャンディちゃんベビーの巣立ちとマイクロチップ
    そして保健所の監査のご予定があるんですね。
    マイクロチップの事今朝ZIPで詳しく説明してました。悪質ブリーダー無くす為の他にも
    新しく子犬を飼われた飼い主さん方が最後迄責任を持って迎え入れてくれることを
    目標にもしていてもし災害等起きて万が一はぐれた時にはマイクロチップから飼い主さんを
    見つける事が出来るという点は嬉しい事でそれで殺処分されてしまう子が大分減るらしく
    その為もあるなら良い事なのかなと思いました。副作用も今のとこ0件と言ってたので
    シェリーさんもベビプーちゃんチップ入れて大丈夫だったら本当一安心ですね(^-^)
    そしてショップで心新たに引き締めて最後迄ちゃんと愛情持って可愛がってくれる
    新しい家族に出会える事願いたいです(^-^)

    小さいベビプーちゃんは体重少しずつ増えて来てるかな?
    あとアリスちゃんの検査も悪い結果出ない事願ってます☆

    5月もこちらこそありがとうございました(*´▽`*)
    朝晩と日中の気温差や熱中症にシェリーさんも気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    僕と相棒共々今月もどうぞ宜しくお願いします(^-^)

    少しでもゆっくり出来る時は休まれてボチボチ∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ~

  • 総悟

    総悟

    2022/06/01 14:38:14

    ゆたかさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ゆたかさんとこにもチワワちゃんの事プロフ書かれてましたね(^-^)
    甘える時にキュウて鳴くのカワ(・∀・)イイ!!
    抱っこーておねだりしながらキュウて鳴かれちゃうと僕だったら絶対抱っこ
    しちゃいたくなります~(´艸`*)てかしちゃいますw
    チワワちゃんも可愛いですよね(≧▽≦)

    ゆたかさんも朝晩の気温差や熱中症に気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今月もどうぞ宜しくお願いします(^-^)


  • 総悟

    総悟

    2022/06/01 14:31:54

    すずらんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    僕も2チャンネルて「電車男」てドラマで初めてそいうサイトがあるって知ったんだけど
    それ以来は特にそのサイトに興味も無く見ることもなかったです。詳しい相棒によると
    今は2チャンネルじゃなくて5チャンネルになってると聞いてもイマイチピンとこない位w
    ただ掲示板によっては見ない方がいいとこもあるとは相棒から話を聞いてたんですよ。
    今回のすずらんさんとこで訪問されてた方の事を書かれてると聞いてみて来たんだけど…
    まあ…確かに僕も他の方のとこのコメントでちょこちょこ見た事はあったんだけど書かてる
    方々も上手に交わされてる感じで特に荒れるようなとこは見た事は無かったので
    すずらんさんとこでお見掛けした時は特にそんな変なグイグイ誘い文句も無いから無難な
    印象だったので見守らせて貰ってました。もしすずらんさがお困りになるような事を
    書かれた時には僕は他のサイトではなく本人のとこに直接書いちゃったかもだけど(;・∀・)
    そのような感じは無かったのですずらんさん仰るように寂しい方だったのかも
    しれないですね
    ただお話相手になって欲しいから部屋においでって他の女性にも誘ってたのかなあ?
    だけど掲示板に書いてた人はちょっと卑怯かなあってニコタの名前は出ないから誰が
    書いたか、わからないしそこで罵るような発言並べたて無くても…みたいな。あまり
    気持ちのいいものでは無かったです(;´・ω・)
    相棒が僕には見ない方がいいよって言ってた意味もわかりました。
    こっちも今日は朝は曇ってて窓開けて室内いつものように過ごせたんだけどやはりお昼に
    なるにつれて暑くなってクーラーぽちってます(;・∀・)昨夜のご飯のタケノコとフキの煮物
    余っちゃったんですね。僕だったら残り1人で食べちゃったかもーw余った煮物を炊き込み
    ご飯にリメイクてすずらんさん凄いです!(ノ・ω・)ノオオ!餃子の具にシソ混ぜて
    ハンバーグですか?めちゃ美味しそう(≧▽≦)今日焼かれるんですね(*´ω`*)
    シソの風味爽やかで美味しそう♬晩御飯楽しみですね(*´▽`*)

    あっという間にもう6月ですね。
    いつも相棒の分も優しいお言葉ありがとうございます♬
    すずらんさんも朝晩の気温差や熱中症に気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいね(*´▽`*)
    今月も宜しくです(^-^)

  • 神田

    神田

    2022/06/01 14:22:09

    おーーーー!!
    気が付いたら新しい伝言板出来てるやないかーー!!

    これはお祝いの準備しないと・・ゴソゴソ・・・・

    でんごんばーーん139開設オメデト(o ´Д‘)σ)Д‘)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    |ㅎ-ㅎ)チラッ(ಡωಡ)ニヤニヤ
    (*'-')σ *'-'*)ツンツン(*'-')σ *'-'*)ツンツン(*'-')σ *'-'*)ツンツン(*'-')σ *'-'*)ツンツン(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

    さて・・・時間稼ぎ用意して~~
    (。´∀`)ノ▲アポロチョコ ( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー(*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!
    ・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ(*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪
    (。^_・)ノ ―○●◎ 三色団子どうぞ

    さて・・・今回はどうやって逃げよう・・・( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    (lll゚ω゚)ハッ!!!
    これは逃げずにちびの後ろに隠れたら気づかれないかも!?
    =͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧サッ |q•д•,,) ヒョッコリハン♪|ω・ิ)ㄘラッ

    これでバレまい!!(о´∀`о)ノ ニタリ♪

    樹さんへ
    こちらでコメントするときに樹さんのコメント見させていただきました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾
    相棒の返事の前にこちらに俺からのコメントさせて頂きます((。´・ω・)。´_ _))ペコリン

    総悟共々、樹さんと友達になってくれると聞いて物凄く嬉しいです!
    そんなこちらこそ、いつも無言訪問ですみません(;^_^A
    相棒共々、樹さんのところへ、とも申請に伺いますね(*ᴗˬᴗ)⁾⁾
    今後ともよろしくお願いします(o´∀`o)

  • 総悟

    総悟

    2022/06/01 14:10:27

    るるもさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    いえいえ(^-^)僕もいつも無言なのでお気になさらないで下さいね(^-^)
    訪問頂けるだけでも凄い嬉しいですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    そうだ!遅れましたけど…こちらでお祝いメッセージ送らせて頂きますね(^-^)

    るるもさん♬
    店イベ達成おめでとうございます☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    お疲れさまでした ^^) _旦~~
    キュートなプリンセスケーキGETですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    手に持ってみると意外と大きなお人形さんのケーキですよねΣ(゚Д゚)

    るるもさん今日お掃除なんですね!∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です!!
    5月も有難うございましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    こちらこそ6月もどうぞ宜しくお願いします(^-^)
    今日もるるもさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • jun

    jun

    2022/06/01 13:46:58

    こんにちは。

    5月もあっという間に終わり、お世話様になりました。
    今日は午前中体操の指導者としての講習を受けてきました。
    とても分かりやすく楽しかったです。(^^♪
    6月もまた、よろしくお願いします。

  • fu

    fu

    2022/06/01 12:16:27

    総悟さんこんにちは☀
    6月もよろしくお願いします♬6月といえばジューンブライドと梅雨?
    今日の新作と価格が気になるところです~

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    ガチャ服、総悟さんの雰囲気にはそっちのほうが合ってるかもですね^^
    モノトーンでもお二人ともらしさを残してるとこはさすがです。

    デスノ全巻そろえてたんですね!出てきたときのライトってめちゃくちゃ澄んだ瞳をしてたのに、だんだん悪くなっていって、終盤で「計画通り」の悪人ヅラ…衝撃的で今でも記憶に残ってます!
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    ライトとLのやり取り面白かったですよねwおバカだけどミサも憎めなくてかわいい子でした♡

    暗殺教室は原作もアニメも見たことないんですよね~実写映画化されてたのも知らなかったです!
    コロせんせーの声、ニノだったんですか!多才だなぁ、ニノ。福山潤さんなみの美声出せるとか、ちょっと想像つかないw
    あ、HNの由来やっぱり沖田由来だったんですね!周りのその反応は多分本物のドSだなw
    神田さんのハードいじりしてるときのお二人は、言われてみれば沖田と土方っぽさがありますね( ´艸`)

    総悟さんNARUTOほんとにお好きなんですね~^^
    私シカマル推しなのかなぁ笑 見た目はともかく生き様がカッコいいというか、アスマの弔い合戦やってたときとか、めっちゃしびれました!中忍試験のときといい、順当に行けばこの子が火影なんじゃ?みたいなとこはありましたね~あ、やっぱり推しなのかも?ww

  • +゚*☆樹♪☆

    +゚*☆樹♪☆

    2022/06/01 11:05:04

    おはようございます♬

    早速のお返事ありがとうございます^^
    私は総悟さんと神田さんとお友達になりたいですよ~
    総悟さんからそう言って頂けて嬉しいですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ♡
    神田さんにもほとんどブログにコメント書いてないのに大丈夫でしょうか?
    毎日、お二人にはお店に食べに来て頂いて
    本当に感謝してます^^
    これから先もお2人とは仲良くしたいので宜しくお願いします!
    ♫ワクヾ(*´∀`*)ノワク♬ドキドキ...

  • シェリー

    シェリー

    2022/06/01 10:59:24

    総悟さんおはようございます(*´ー`*)
    でんごんばーん139開設おめでとうございます。

    昨日は小雨で幾分涼しかったですが、今日は晴れてます。
    暑くなるのかな?
    いつも励ましのお言葉ありがとうございます。
    5月はいろいろとお世話になりました(*´ー`*)
    もう6月なんですよね。今月もよろしくお願いします(*'ー'*)ふふっ♪

    今週はシェリーベビーがマイクロチップ入れに行きます。
    来週の土曜には巣立ちます。投薬のある子はまだまだお薬があるので、
    ショップにだせるのか、獣医さんに聞いてみようと思います。

    その2週間後にはキャンディベビーが巣立つ予定です。
    なんだかあっという間ですね。

    しばらくはゆっくりしようと思います。
    私の部屋の住人も減りそうです。

    まだ保健所の監査がありますね。(*´ー`*)
    もう一息頑張ります。

    総悟さんもお体気をつけてくださいね。
    今日もいい1日を過ごしてくださいね。

  • ゆたか

    ゆたか

    2022/06/01 10:36:56

    総悟さん、こんにちは(*^-^*)
    因みにうちで飼っているチワワちゃんはキュウっと鳴きますよ
    甘えるときに

  • 総悟

    総悟

    2022/06/01 10:36:06

    姉ちゃんだみゃおさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こちらこそ5月も有難うございましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今月もどうぞ宜しくお願いします(^-^)

    姉ちゃんだみゃおさんも急な気温差や熱中症に気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/06/01 10:34:58

    haruさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    haruさんとこ昨日1日雨降ったんですね(>_<)
    からの~今日は朝から青空広がる良いお天気になったという事で気持ちのいい
    朝を迎えられたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    こっちは曇りから晴れ予報だけどまだお日様お顔出してないです。
    だけどお陰でまだ室内窓開けて涼しく過ごせてます(´艸`*)
    今日は御実家にお出かけ予定なんですね(*´▽`*)
    気を付けて(,,• - •,,)ノ″行ってらっしゃいです♬

    今日もharuさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    こちらこそいつもありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今月もどうぞ宜しくお願いします(^-^)